• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gen78のブログ一覧

2016年10月19日 イイね!

自分のために生きよう🎶

15歳でこの意見、主観、体験は
普通に生きてきたどんな大人よりも
説得力のある言葉です


http://1kando.com/37449



私自身、いじめられたことも
いじめたこともありませんが
人を指摘する時って
指摘する側の主観、主義、過去からの
経験値から持っているものと
相容れないからかと思う

自分がやったことなくても
自分の意見が真っ当で
間違っているのは相手だと…


親ですら子供にそんなことして
いるわけですから
赤の他人が言うのも納得できる



そんな人の近くには
いないのが一番であり
はるかぜちゃんが言われるように
自分が自信持ってて
付け入るスキを見せなければ
自然と去っていくでしょう

よそでアレコレまだ言ってるかもですが
人の口に戸は立てられませんから
自分や身近な人に聞こえなければ
良いのでは❣️


粗探しが当たり前になってきた
現代で
世代関係なく好き勝手言う人たちのように
悪口を吹聴するのはやりたくないです❣️

Posted at 2016/10/19 12:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

まさかのイタズラ描き💢

まさかのイタズラ描き💢昨夜の大雨の後
今朝は早くから
外出の予定があって
さぁ乗ろう!!!としたら
ドアやられてるやん‼️💢‼️

描き方からして
子供の仕業…。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのアパートに来る
子供の誰かか?
よそに停めたときか?

わからないので
なんとも言えませんが
とりあえず購入先ショップの
担当の方へ連絡して
ひとまず磨いてみてもらってます


もともとキズありで買ってますが
あとからこうしてつけられると
嬉しくないですね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted at 2016/10/09 15:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

宮島クリーンアップ!

宮島クリーンアップ!今日は午後から
宮島の包ヶ浦海水浴場の
ピーチをクリーンアップ!






広島は特に
牡蠣のイカダに
プラスチックの棒を使っており
その破片が無数にあります

それが
流れ流れてハワイ沖まで
流れ着いていると事実……💦


毎年相当数が出るのですが
牡蠣イカダのやり方を
工夫しないとイタチごっこですね〜〜💦



今日は曇りの予報が
海に入れそうなほど
暑い日差しでした💦

それでも
100名近い人が
集まっての清掃活動は
友人が熱でダウンした以外は
問題なく終わりました✨


次は
日差し対策せねば💦
Posted at 2016/10/02 15:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「当日で交換オーケーだったのでスタッドレス交換なう❣️
昼間に洗って多少綺麗になった⁉️」
何シテル?   11/18 16:58
結婚して8年で4台目となったというwww 再び ステーションワゴンに 返り咲きです ミニバンも良かったけど ワゴンがやっぱり 扱いやすいなぁ????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒューズボックス 控え(PC確認用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:22:23
レクサス RX純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:31:13
【2リッター】 四連スロットルの吸気音@NB8C&NA8C 【ロドスタ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:37:41

お友達

いろいろ足跡つけると思いますが、よろしくお願いします。
103 人のお友達がいます
UG@SR.MANIAUG@SR.MANIA * R☆M AZT250(元CL1)R☆M AZT250(元CL1) *
けん3078けん3078 * くろあげはくろあげは *
palstarpalstarみんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
2016.01.17納車 47674km 急遽、前車が電気系統の故障で 修理しても ...
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
社会人になって初めて買った車です。 祖父が生きていた頃、自営業の仕事車として ずっと乗っ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
平成13年式の前期型2.4で、 純正マルチ付きです。 内外装にちょこちょこ手を入れてま ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母親所有の車です。 僕が小学校の頃からミラ系ばかり乗り継いでおり、 ミニクーパーが買えな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.