• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポムポムポム夫のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

愛車と出会って1年!

12月7日で愛車と出会って1年になります!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/12/07 19:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!11月20日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/20 19:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

イイね!100件越えました。

イイね!100件越えました。イイね!の件数が100件を越えました!

皆さんありがとうございます。

最近はお出かけや投稿してないなぁ…
Posted at 2017/08/31 13:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

ドライブ初め in 舞鶴

ドライブ初め in 舞鶴
今日は天気が良かったので、今年初の長距離ドライブに出掛けました。

目的地は京都府舞鶴です。

10時30頃に鳥取市を出発しました。
国道9号線を東に進みます。
兵庫県に入りループ橋を通りましたが写真を撮るのを忘れました(笑)







休憩を挟みつつ進んでいきます。






国道9号線から国道175号線に入ります。
もう少しです。

舞鶴につく頃には、13時30分になっていたので遅いお昼ご飯にします。




舞鶴港とれとれセンターにてカニを食べようと思いましたが、お客さんが多く席も無かったのでお隣の「ととや」に入ります。




カニ丼を頼みました。
やっぱりカニはおいしいですね(*>ω<*)

お昼の後は赤レンガを見に行きました。
舞鶴市役所横にあります。







市役所駐車場からと駐車場裏からです。
趣があっていい感じです。

少し辺りをぶらぶらしました。
港だけあって海がキレイでした。



クラウンも一緒に撮ります。








あんまり港感がないですね(笑)

日も暮れてきたので来た道を帰ります。
最後に「日本一たい焼」というお店でたい焼きを買いました。





んーおいしいです。
めでたい!

往復300キロで燃費は10㎞/Lくらいですかね。

また行きたいですね。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Posted at 2017/01/07 21:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!久しぶりに晴れたので、近くの海に行きました。

んー気持ちいいです( ^ω^ )
Posted at 2017/01/02 16:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/2720513/40818310/
何シテル?   12/07 19:12
ポムポムポム夫です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正流用 カローラフィルダーMT車用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 15:06:49
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 00:20:12

お友達

よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
morizofmorizof

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。 平成28年12月7日納車 ビルシュタイン ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初めてのクラウン
スバル インプレッサ アネシス スバル インプレッサ アネシス
初めてのMT

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる