• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。のブログ一覧

2016年08月15日 イイね!

伝説のボケモンを探しにw

伝説のボケモンを探しにwこんにちは

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見て泣きました

まだまだ乙女の心を持ち合わせています

ちなみに私は『あなる』派ですwww

さてさて、今年のお盆休みは流行りに乗ってポケモン探しの旅にw

ちょっと北の方に伝説のボケモンが居るとの情報を得て一路福島へ!

さっそくハレンチ学園の園長にお出迎えして頂きw


自宅に案内され


花火やるぞっ!と庭に連れて行かれ


あんなに小さかった小サブと裸のつき合いしてw

(参考画像)

ちなみにサブ子は前回自宅にお邪魔した時の事を覚えていると仰ってましたが

私の記憶ではまだ赤ちゃんだった様な・・・

そんな訳で、おとさん色々とご馳走様でした('ω')ノ

P.S 伝説のボケモンw


ボケモンの新作ホイールwww
Posted at 2016/08/15 12:16:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 裏埼玉ナイト | クルマ
2015年09月23日 イイね!

【DRIVER'S】毎度おなじみ車両誘導係で御座います!【全国オフ2015】

【DRIVER'S】毎度おなじみ車両誘導係で御座います!【全国オフ2015】富士山見てないしwww

そんな訳で今年も参加させて頂きました

DRIVER'S全国オフ

今年も勝手に車両誘導係を仰せつかりましたw

みなさん誘導員の指示に従って頂き感謝です(笑)

若干、遅刻してきたクセに指示に従わず好き勝手に止めようとする

福島県民や埼玉県民もいましたがwww

何だかんだでLYって面白い車だと再確認出来た1日でした♪

管理人もこじさんにバトンタッチという事で

初代、2代目と違い3代目、4代目と人望のある人が管理人になって

安心している次第でございます(*▼ω▼)ぶっ

LY発売、DRIVER'S発足から来年で10年

自分は乗り換え組のOBとして大した事は出来ませんが

これからもこんな楽しい会が開けるグループであって欲しいと切に願います

何かチョー真面目に〆ようとしてるしwww


って事で、こじさんはじめオフ会に参加されたみなさん

お疲れ様でした~♪


【会場手前の道の駅で仮眠をとるミニ四駆先生】

この記事は、ありがとうございました🎵について書いています。
Posted at 2015/09/23 20:47:12 | コメント(20) | トラックバック(0) | DRIVER'S | クルマ
2015年05月20日 イイね!

【MPV】宣伝だよ♪【LY3P】

【MPV】宣伝だよ♪【LY3P】やぁやぁお久しぶり

数ヶ月ぶりのブログだよ

ちょっと息抜きでブログ書いてみるよ♪

でもこれと言って書く事が無いので宣伝しちゃうよ!

アタクシが以前管理人をさせて頂いたMPVのグループ

『DRIVER'S』でステッカー作成の為のアンケート?をとっております

http://minkara.carview.co.jp/group/drivers/bbs/10768159/l15/

下準備として希望者がどの位いるのか伺ってます

最低ロットが40枚なのでそれに近い人数が集まらないと企画がスタートしないので御座います

以前、2回ほど作成しましたが大好評(自画自賛w)でしたwww

切り文字タイプでは横:30cm×縦:5cm

車汚ねぇwww

一番上のヤツねW

購入はDRIVER'Sメンバーのみとなってますが・・・

初代管理人のポリシーにより入会審査ナシwのユルユルズルムケグループですので

これを機に入会しちゃうのもアリアリです(※今現在LY乗ってない人は・・・チョットゴメンナサイm(__)m)

そんな訳で興味のある人はDRIVER'Sの掲示板を覗いて見てくださいな♪

よろしこ~(^_^)/

P.S 古い画像を探してたらこんなの出て来ました

Posted at 2015/05/20 19:50:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | DRIVER'S | クルマ
2014年11月16日 イイね!

生存報告的な?

生存報告的な?お久しぶりでございます

過労じて…もとい、辛うじて生きてます

某冬道氏が散財ブログをUPしていたので釣られてUPします(笑)

でもネタがありませんwww

たまたま気が付いたので連番撮りました

もちろんスマホのカメラで

そんな訳でみなさんごきげんよう!




Posted at 2014/11/16 23:57:16 | コメント(11) | トラックバック(0)
2014年07月07日 イイね!

夜行性車虫の集い(中年クラス)

夜行性車虫の集い(中年クラス)やぁやぁみんな!

元気にしてたかい?

先週の金曜日、土曜日と

年甲斐もなく2日連続で夜更かししちゃったよ

金曜日なんて家に着いたのは朝の4時だったよ

そのまま寝ずに仕事行ったら

午前中の業務内容が全然思い出せないし

そもそもちゃんと仕事してたのかも疑問だねw

周りから文句言われてないから多分上手く誤魔化してたんだと思うなwww

そんな訳で土曜の夜は久々によしぼーさんとお会いしました♪

よしぼーさんもオフ会に飢えてたお一人w

わざわざ埼玉くんだりまで足を運んで頂きました

相変わらずいつものメンバーが集まれば政治・経済・教育etc.

と話題が多岐に渡り、擬音や指の動きを駆使しつつ

熱いディスカッションしちゃいましたwww

今度はみんなでオレのアテンザにシートカバー取り付け作業を行うから

みんな腕力鍛えて集まってくれよなwww

じゃっ!またね~(^_^)/
Posted at 2014/07/07 18:09:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 裏埼玉ナイト | クルマ

プロフィール

「..」
何シテル?   08/12 02:34
はじめまして(^o^)/ アテンザ(GJ)に乗っております みなさんを参考にして弄っていきたいと思う今日このごろです。 宜しくお願い致します。 アホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バンパーにメッキモール追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 15:53:54
自動ブレーキより大事なもの【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 15:53:55
LYのパーツ嫁ぎ先について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 20:47:25

お友達

オフ会でお会いした方、コメントで絡んで頂ける方、大歓迎です
\(^o^)/

突然誘われると恥かしがり屋なんで・・・ビックリしちゃうかも?(^_^;
181 人のお友達がいます
kana.kana. * のんのパパのんのパパ *
珠鷹 様珠鷹 様 * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *
ジェネシスジェネシス KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
エコカー・・・ 低燃費・・・ クリーンディーゼル・・・ 似合わねぇ(*▼ω▼)ぶっ
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月購入。 マツダ車四代目。 徹夜明けに衝動買い?しました。 購入予定はあった ...
マツダ MPV マツダ MPV
3台目の車 念願のMPV。 2.5L、FFです。 マイナーチェンジ寸前の限定車「フィール ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
2代目の車。 この車の契約交渉中(契約書類作成中)、MPVがディーラーに展示されました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.