• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久々の製作

久々の製作 johnpeiさ~ん!!完成しました(^o^)/

依頼から2週間も掛かっちゃいましたが(^_^;

忘れてた訳じゃないですよ!

ただ、やる気が無かっただけです(爆)

そんな訳で送付先教えて下さいm(__)m



ついでにGotchさんとuranistaさんとonenightさんの分も作ったよ~(^o^)/

みんなオフ会の時、手渡しでいいですか?
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:57:55
起きてるようなので、いたずらメールしました(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 00:58:57
何かイヤらしいメールが来ました(笑)
2008/01/23 01:01:16
次回予約お願いしますm(_ _ )m
替わりに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/23 12:22:55
需要あるのかなぁ?

もし欲しいのであれば有料だけどイイっすか?
2008/01/23 01:03:50
私の分は・・・・(爆
コメントへの返答
2008/01/23 12:24:10
真面目に、コレって需要あると思います?
あるなら募集してもと思うのですが・・・

ただ気まぐれなので製作に取り掛かるのにかなりの日数が掛かる恐れが(笑)
2008/01/23 01:15:08
失礼になるんで、明日朝メールします!!
コメントへの返答
2008/01/23 12:24:26
これからお昼寝します(笑)
2008/01/23 01:18:59
 ↑に浮気しちゃダメよ・・・↑
コメントへの返答
2008/01/23 12:24:40
もう・・・手遅れかも(爆)
2008/01/23 02:09:59
こちらの工房も乙です。
辛そうだけど大丈夫?

そろそろ・・・なのかなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/01/23 12:28:08
工房って言うより夏休みの自由研究レベルですけど(^_^;

そろそろ・・・何スか?
あれ・・・マジで欲しいんですけど!(爆)
2008/01/23 03:43:07
FLUX余ってたら2つ分けてくれる?
前の奴、逝っちゃったままなんで...m(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 12:29:16
余ってますよ!

ではお届けいたしますm(__)m
前日、メール下さい。
多分、忘れちゃうから!(笑)
2008/01/23 07:48:12
最近半田で遊んでないな~
久しぶりにいろエロして遊ぼうかな(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/23 12:30:29
ボクも久し振りでした(笑)

ん?それはどっちのエロ遊び?(爆)
2008/01/23 07:53:55
そいえば俺ッチ去年半田買ったの思い出しました(笑
コメントへの返答
2008/01/23 12:32:06
よしっ!今年は・・・
ハンダコテをコンセントに挿しましょう!
来年は・・・
LEDの注文?(笑)
2008/01/23 08:07:41
お疲れっす!
全て揃ってるんですが 組み立ててません!
ヤル木ってどんな樹 気になるヽ(`⌒´)ノ キー
コメントへの返答
2008/01/23 12:36:28
遊び疲れました(笑)

アレ、賞味期限があるらしいのでその内腐るかも!

なんとも不思議な 木ですから♪
なんとも不思議な 木になるでしょう♪♪
2008/01/23 08:42:36
お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m

お礼は・・・やさしくしてねw

   ∧_ ∧
  (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:28
    ○
   /|
 _∠゛| ̄|〇


いただきます!(爆)
2008/01/23 12:15:19
見たことあるぅー 量産開始っすか?
働き杉はだめよ

つける時間がほしいょお 4月にならんと無理かなぁ...
コメントへの返答
2008/01/23 14:16:33
量産は・・・工房長が気まぐれなので生産能力が低くて(^_^;

パネルの爪壊しちゃうから暖かくなってからの方がいいかも!
2008/01/23 12:30:09
いいなぁ♪…σ)Д`)アウ!
コメントへの返答
2008/01/23 14:17:31
ボクの消えかけてるヤツもプレゼントしましょうか?(笑)
2008/01/23 13:46:16
くろぐろさん、こんなん得意なんだ~(羨望)
イイナ~
自分もLED販売のHP等々見てるけど・・・ミテルダケ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:22:41
見様見真似で作っただけです(^_^;

ボクもHPや皆さんの整備手帳、穴が開くほど見て、覚えましたよ!
2008/01/23 17:24:53
見覚えあるAAが上にあるなぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 18:48:10
ちょっとずれちゃった(^_^;

ヘ○へ
 /
/゛ゝ


    凹〇゛

頑張ったみたいだね(爆)
2008/01/23 19:27:31
ありがとうございま~す。

オフ会手渡しでOKですよ。
ってことは、取付けオフか?。
コメントへの返答
2008/01/23 20:50:50
いえいえ、ご注文有難う御座いました(笑)

取り付けオフ・・・コーナンでヤッちゃいますか?
2008/01/25 13:25:57
Σ(゜△゜;)なんと!僕の分まで!!

くろぐろさんのその気遣いに感謝&感激です(ノ_・。)ゥゥ

ちなみに、支払いは体でお願いします(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 14:01:53
お渡しするのは・・・2月末かなぁ?(謎)
2月2日の多摩ナイトって行けそうですか?
http://minkara.carview.co.jp/userid/237403/blog/7466771/
ココで手渡し可能かな?


では支払いは・・・

    ○
   /|
 _∠゛| ̄|〇


いただきます!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「..」
何シテル?   08/12 02:34
はじめまして(^o^)/ アテンザ(GJ)に乗っております みなさんを参考にして弄っていきたいと思う今日このごろです。 宜しくお願い致します。 アホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンパーにメッキモール追加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 15:53:54
自動ブレーキより大事なもの【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 15:53:55
LYのパーツ嫁ぎ先について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 20:47:25

お友達

オフ会でお会いした方、コメントで絡んで頂ける方、大歓迎です
\(^o^)/

突然誘われると恥かしがり屋なんで・・・ビックリしちゃうかも?(^_^;
181 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T Euro-REuro-R
kana.kana. ☆☆Tommy☆☆☆☆Tommy☆☆
翔パパMPV翔パパMPV よしなりよしなり

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
エコカー・・・ 低燃費・・・ クリーンディーゼル・・・ 似合わねぇ(*▼ω▼)ぶっ
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月購入。 マツダ車四代目。 徹夜明けに衝動買い?しました。 購入予定はあった ...
マツダ MPV マツダ MPV
3台目の車 念願のMPV。 2.5L、FFです。 マイナーチェンジ寸前の限定車「フィール ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
2代目の車。 この車の契約交渉中(契約書類作成中)、MPVがディーラーに展示されました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.