• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

今日は暑い(-o-;)

今日は暑い(-o-;) なのでお昼はラーメン!(≧∇≦)

コッテリ醤油味らしいけど…

コッテリと感じなかったのはお店のせい?(`ε´)




追記:コッテリラーメンとはこんなラーメンの事を言います(笑)
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2008/06/13 12:12:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2008年6月13日 12:28
こってりに見えない(; ̄_ ̄)=3

こってりとは…www
コメントへの返答
2008年6月14日 14:08
でしょ?(笑)

でも美味しかったから満足(^_^;

やっぱり本場九州のラーメンが食べたいなぁ・・・
2008年6月13日 12:31
確かに全然こってりに見えないっす冷や汗

俺と兄貴の関係のほうがこってり(爆)
コメントへの返答
2008年6月14日 14:09
まなぶんには絶対物足りないと思う(笑)

こってりと言うより・・・サッパリ?
むしろ冷え切ってる?(爆)
2008年6月13日 12:43
今夜こってりまったりと……(謎)( ●≧艸≦)
コメントへの返答
2008年6月14日 14:10
お腹いっぱいになりました(謎)

みんなでみんカラは楽しいですね!(笑)
2008年6月13日 13:08
いや、浮いた脂見れば十分こってりかと(笑

改名おめっす(^^
コメントへの返答
2008年6月14日 14:12
やっぱり・・・味覚がおかしいのかな?(笑)

改名・・・なんかシックリ来ないんですよね(^_^;
2008年6月13日 13:10
ネミッサさん元気~るんるん

(・・;=;・・)アレ?
キョロキョロ…キョロキョロ…キョロ
コメントへの返答
2008年6月14日 14:18
るんるん←これは何?(笑)

←PCからはちゃんと音符なんだね!
2008年6月13日 13:19
今日、15:00からウチの会社の連中が押しかけます。
うるさかったらゴメンね (^_^)v
コメントへの返答
2008年6月14日 14:19
その時間は・・・ちょっとお出掛けしちゃいました!

kazuさんは来ないの?
↑とは別の不味いラーメン奢るよ(爆)
2008年6月13日 13:46
レベル高いですね~♪
さすがですっ!!
コメントへの返答
2008年6月14日 14:20
単にメタボ的味覚になってるだけと思われます(笑)
2008年6月13日 14:27
十分こってりに見えるんですが..f(^_^;;;

長野は長袖でちょうど良い感じよおぉ~!
コメントへの返答
2008年6月14日 14:22
そうかなぁ?

都内の暑さは過ごし難い暑さですよね(^_^;
2008年6月13日 14:41
塩ラーメンに見えますね
あ!明日塩にんにくラーメン
食べに行きます。(笑)
コメントへの返答
2008年6月14日 14:23
塩ラーメンのウマいお店を探してるんですがなかなか・・・

レポート待ってます(^^)v
2008年6月13日 15:37
太るよ!(笑
コメントへの返答
2008年6月14日 14:23
もう手遅れ・・・

って久し振りのコメがそれなの?(笑)
2008年6月13日 18:00
背脂は浮いてるがさっぱり醤油とみた…
コメントへの返答
2008年6月14日 14:24
あの背脂は飾りです!(爆)
2008年6月13日 19:05
暑い日は厚いチャーシューがいっぱいに限りますね!!!ww

最近背油に嵌ってて・・・
コンビニカップ麺の尾道ラーメンばっかり食べてますよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月14日 14:48
お陰様で午後は暑さで仕事する気が全く無くなりました(笑)

最近のカップ麺のスープは馬鹿に出来ないですね!
2008年6月13日 20:51
アハハハ
最初コッテリにみえたのに・・・あっさりにみえたです(笑

湯気でコラーゲンを吸収したいとですw
コメントへの返答
2008年6月14日 14:59
カリンさんも・・・ラーメン病にかかってますね(笑)

湯気ではなくスープでたんまりと吸収しちゃってください!
2008年6月13日 23:02
はじめまして。

東の麺王様(横綱)との噂を聞いて遊びに来ました。
これからも、ちょくちょく寄らせてください。
やっぱり、ラーメンはこってりが良いですよね!

真っ先にコメントされるのは西の麺王様なんですね(笑。
コメントへの返答
2008年6月14日 15:03
はじめまして!

麺王の称号を頂くにはまだまだ修行が足りてません!
本家麺王様に少しでも近づける様、精進しております!

麺王様はラーメンブログがUPされるとPCからニオイを感じ取れるそうです(爆)
2008年6月13日 23:03
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こりゃこってりだゎ~

そのこってりが
ぼよよぉ~ん腹に♪
(´・艸・`)プッ

でも美味そうだなぁ
今度ゴチソウしてね♪
Σ(^o^;) アッ
冬季限定で。。。
コメントへの返答
2008年6月14日 15:06
いえいえ、コレはまだまだサッパリ系スープです(笑)

お腹のぼよよぉ~んは・・・マジで限界レベルに達してます(爆)

冬は鍋焼きうどんだったらご馳走できますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年6月13日 23:39
スープが背脂で覆われてないからあっさりですね(笑)

文龍は覆われてましたよ(  ̄+ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年6月14日 16:15
さすがkazさん!こんなんじゃまだまだ足りません!(爆)

文龍・・・行きたいなぁ(;つД`)
2008年6月14日 14:36
そう言えば何号館だっけ、食堂が有ったよね?
あまり旨くなかった様な記憶が...まさかそこのラーメン奢ってくれるの? (^_^;)
コメントへの返答
2008年6月14日 14:42
食堂は1号館と5号館です
あの食堂は・・・美味くも無く不味くも無くですね(>_<)

あのビルの外に「本場九州」を謳ったすっごく不味いラーメン屋があるんです(^_^;
多分ネミッサさんが食べたら店燃やしちゃうんじゃないかと思う位、不味いです(爆)

プロフィール

「さよなら広島
次はバイクで🏍️」
何シテル?   04/21 16:27
はじめまして(^o^)/ CX-5(FK)に乗っております みなさんを参考にして弄っていきたいと思う今日このごろです。 宜しくお願い致します。 アホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。さんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:25:07
ルミナス バレットグラフェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 21:40:35
Torque Pro の設定 その5 (取敢えず最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 19:46:12

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今度こそ弄らない決意
カワサキ Ninja400 Ninjaハッタリくん (カワサキ Ninja400)
Ninja400 2022モデル メタリックマットトワイライトブルー×メタリックグラファ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
エコカー・・・ 低燃費・・・ クリーンディーゼル・・・ 似合わねぇ(*▼ω▼)ぶっ
マツダ MPV マツダ MPV
2006年5月購入。 マツダ車四代目。 徹夜明けに衝動買い?しました。 購入予定はあった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation