• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

退院

退院 今日はvfrの退院で、バンバンでタンデムして迎えに行きました。
購入店は隣県の店舗でしたが、サービスはどこでも引き受けてくれるので、助かりますね。

先日、いーごのとーちゃん出先でエンジンかからなくなりました。
最寄りの店舗に電話して、キャリアカーで迎え来てもらったのです。ちょうど一週間前かな。

納車当時から微妙に違和感あったらしいけど、仲間と乗りに行くのに忙しくて、後回しにしていたようで。

レギュレーター?交換になったとか。
さっぱりわからない素人のかーちゃんには、お値段想像出来なかったのですが、
凹んでいるとーちゃんを見る限り、片手万じゃあ足りなかったか?

10年落ち、4万キロの品物だったので、初期投資が安かった分しょうがない。

私は久しぶりにお店に行ったのですが、魅力的な個体はここにはいなかった…。
大型教習のスラロームの壁で、ちょっとビビってきたのかも(T^T)
400sbか、zzr400ぐらいでちょうどいいのかなーってσ(^_^;

ひとりで走りに行けないようでは、稼働率下がっちゃうから、せめて自信もって動かせるサイズがいいのかなーって。

何を言っても、卒業できなければただの妄想。
まずはバンバンで練習していこう。





陽気な外人(笑)に見送られて、お店を後に。

12時半過ぎていたので、お昼を食べて帰ろうか。


私、ラーメンが好きなんです( ´艸`)しかも、ジャンクなやつ。
最後の晩餐には、めっちゃジャンクなラーメンを希望します(本気)





思ったほどのジャンクではなかったけれど、煮干し出汁と極太手揉み縮れ麺が個性的で美味しいかも。

普通盛りでも300グラム!食べ応えあって、満足( ´艸`)


で、腹ごなしに自宅のそばの空き地で特訓しました。
バンバンでひたすらスラローム1時間。
cbのパワーにビビって操作できなくなっていたのが、はっきりわかりました。
バンバンだったらそれらしく動けるじゃん。

それ以上に、何故かフルロック小回りターンができるようになったし(笑)

何か得る物があっただけで、特訓した甲斐あったわ~(^-^)
cbで再現できれば本物ね(笑)


最後にvfr初乗車…(笑)





cbより足着かないわ、重たいわ、かなり不安要素あります(--;)
まずはcbで卒業するのが先だっつーの!


やればできる!
がんばろう、私!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バンバン納車!
いーごママさん

スズキバンバン200 落札!
かぶ.さん

猫バンバン プロジェクト
スポッカー@銭湯員さん

2016年 カスタムミニカー4作目 ...
トロントニアンさん

エンスト病
いーごママさん

初めての…
いーごママさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:01:30
こんばんは!いーごママとVFRカッコいいですね!応援してます👊😆🎵
コメントへの返答
2017/09/17 07:08:35
おはようございます!
もっと足の長さが欲しい…(;_;)
cb750とさほど重量変わらないと思ったけど、ズッシリ感で圧倒されました(@_@)
これで練習すればcbなんて楽なんだろうけど、上達前にケガします(笑)
雑草魂!がんばります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外側のブロックもしっかり使えてるみたいね。とーちゃんから、もったいないからタイヤは全面使いなさいってw」
何シテル?   10/18 10:05
いーごママです。知識ナシ、技術ナシ、お金もナシのないないづくしです(+o+) おじいちゃんわんことのゆるゆる田舎暮らしです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大好き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 08:12:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
2013年式のシートが青いバンバンです。 マフラーとシートに一目惚れ、バンバンに乗りたく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.