• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

楽天オープン

土曜日は楽天オープンへ。
久しぶりのテニス観戦。準決勝はかなり見ごたえありました。
いい試合で大満足です。





スポンサーのプジョーが展示してました。
3008ですが、デザインは個人的に好きです。





そして、日曜日はディーラーへリアのワイパー交換へ。
新型Q5があったので試乗してきました。







前のクルマがQ5でしたので久しぶりにどう感じるか・・・
左足のでっぱりがなくなったので足元はゆったりしてました。
エクステリアデザインはスポーティになってCOOLです。

走行性能はA4と同じエンジンなので。。
というより、S4の走行性能の良さに慣れ過ぎてしまって何を乗ってもS4がいいと
思えてしまう程、惚れすぎています。。

おうちに帰って洗車しました。あーナバーラブルーメタリックは最高ですねw



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/09 00:44:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

走る・曲がる・止まるのドライビング ...
cookiearejiさん

F1 2017 マクラーレン、ペト ...
milky_takeさん

屑食リポーターと屑車評論家
仁政さん

またしばらく開きまして
元嶋 佑弥さん

HONDA歴代レースマシンの走行確 ...
きく619さん

浅間HC 2016 Team En ...
Disco-4@東京さん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:45:06
イーグルさんのお陰でS4アバント欲しくなってきました。
やっぱり音が魅力的ですよね。
でもB&O、カラードブレーキキャリパー、Vコクピット、マトリクス付けたら905万+諸費用とかに!
そんなん買ってしまったら離婚までありますΣ(゚д゚lll)
兎に角羨ましい‥
コメントへの返答
2017/10/09 12:57:54
ありがとうございます。
S4アバント最高です。
走りはA4をさらに洗練させて、ダイナミックではその滑らかさを維持しながら背中を押す力強さがたまらないです。

価格は買える予算にするために
値引きや下取りをかなり頑張りました。
まわりからはヤ○ザ以上と言われてます。
2017/10/09 18:12:41
ほんとイーグルさんのせいですよw
どちらにしても色はナバーラブルーでリアルにQ5とS4アバント検討してます。
Q5はナバーラブルーのエアサス、B&Oが無いし、S4アバントはB&O装着車が在庫&ラインに現時点で無いので今後のAJの発注次第ですね。
S4はノーマルでも乗り出し893万以上するのでヤ◯ザ以上になるのは致し方無しです(´Д` )
コメントへの返答
2017/10/09 22:08:48
ごめんなさいねー。洗脳したくて・・・。
S4にして一緒に撮影しましょw
B&Oは外せないですよw
いい買い物をしてください。
値引き引き出せなければ、ディーラー紹介
しますよw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボルボスタジオでXC60の魅力に触れる http://cvw.jp/b/2720905/40787107/
何シテル?   11/30 14:41
イーグルS4です。みんカラ、デビューです。 Q5からの乗り換えです。アウディをこよなく愛してます。 クルマに関しては皆さんには足元にも及びません。 S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ACC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 16:33:23
アウディS4Avant -納車前の疑惑- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 08:24:38

お友達

気軽にお友達になってください。
37 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * BaronMBaronM
M-TSU (エムツー)M-TSU (エムツー) みぐ29みぐ29
パパシューパパシュー あゆちーこあゆちーこ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる