• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャラマーのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

朝ドラのアレを見てからねぇ~

朝ドラのアレを見てからねぇ~




久しぶりにスマホからの投稿ですわ~💦





老眼で上手いこと打てまへん~💦













今日は朝ドラのジオラマを見て来ましてん~













撮影は一部を除きOKでした~♪













スマホでわ記号や絵文字が上手く打てまへん~💦














これは私をイメージしてるらしい~(笑)




















それから今夜は久しぶりに~









医療事務の根遺産と御飯~♪











元気そうですた~














新しいアプリで撮った お肉は赤すぎ~?













何をしてるねんな~💦














チューハイのレモンを絞ってた~(爆)









最近どうしてる?って聞いたら~



結婚式場を探してる!って言うてたわ~💧









直近のブログがコメントの「荒らし」に合ってますやん~(汗)




Posted at 2017/09/25 22:15:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

9人目の根遺産ゎワインがぉ好き

9人目の根遺産ゎワインがぉ好き




9人目にして初めて、2回目のデートに繋がりましてん。。。。






いつもの肉屋さんへ案内しました~♫









生ビールゎ一瞬で終わって~



次は白ワイン~













なんかぉ酒代がかかりそーな感じですねぇ~













茶◯町根遺産ゎ1滴も飲まなかったんですけど~













お肉が出てきてからゎ~













赤ワインですねぇ~













美味しそうに飲む根遺産ですた~













お肉が焼き上がったら~













根遺産も出来上がりぃ~♫













食べ終わってからも更に1杯逝った~💦















なぁ~膝のナプキン取ってみてぇなぁ~

















えっえ~(^o^;)









恥ずかしいわ~嫌や~(^-^;






















まぁまぁ~そお言わんと~お願いや~🐼
































こぉ~?








あ~ええやんか~♪
























次は指を自然な感じに伸ばしてみてぇ~





























こぉですかぁ~?













あぁ~ええやんか~♡






































次は手をドケてみてぇなぁ~









































嫌や~恥ずかしいやんか~💦💦




















































そんなこんなで御飯が終わりましてん~(爆)







つずく~








Posted at 2017/09/17 19:15:06 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

9人目にしてついに素敵な根遺産に出逢えたかもね~♡

9人目にしてついに素敵な根遺産に出逢えたかもね~♡




とにかく難産でしたね~(^_^;)



ひと夏経過してしまいますた~💦








食材に秋の気配が満載ですわぁ~♫













6月半ばからのご新規根遺産とのデートも~













9人目にして終止符が打てそうですね~♪













一時は御心配をお掛けしました~(^-^;









9月7日の初デートも~



御飯ゎサクサクって終わりまして~













いつものお店でカンパーイ♡














27歳で165cm













高級ブティックにお勤めで~













旅行が趣味との事ですたぁ~













お酒も陽気な感じでしたね~






















今のところゎ~

















こんな感じ?(笑)































Posted at 2017/09/12 22:09:27 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

ミサイルゎ発車されなかつた

ミサイルゎ発車されなかつた







9月6日(水)は~



















関西初出店の~













この店に逝きましてん~













普通のOLさんですけど~













会える曜日が不規則なので確認したら~













場末のスナックでバイトしてました~













スタイル抜群なんですけどね~(^-^;













あとはねぇ~













同時対戦型のスマホのゲームにノメリ込んでましてん~🐼













課金をしないとゲームが続けられない💦言うてたわ~💩













もう会わないと思います~💧













銀豹さぁ~ん♫


LINEのID教えよか~♪



Posted at 2017/09/10 19:13:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

7人目のデートも単発で終わりまちて~

7人目のデートも単発で終わりまちて~




ホームグラウンドで万全を期したんですけどね~(^^;





マタ1回のデートで終わりですわぁ~💦


コレで7人連続単発デートで終わってしまいました~













1人目は上場企業の役員秘書~


仕事終わりが遅いのと、話が合いませんでした~













二人目は御飯屋さんのスタッフ~


ラ◯ホでの手際が良すぎましてん~













三人目は某施設の受付嬢~


食い逃げされました~













四人目は予備校生~

手入れが行き届いてなくて~

この方だけブログにもしてませんわ~🐼













五人目の看護師さんわ~プールデートに誘ってくれたけど~


なんか病んでる感じで、プールも台風で流れましてん~













6人目の専門学校生はモデルも兼ねてましたけど~


猫を2匹も飼ってました~













7人目は21歳の大学生~


就活も終わって余裕が出来た言うてました~













なんと同窓で~


理系も同じなので話題には欠きませんでした~













食事も苦手な食材が無くて~













若いので沢山気持ち良く食べてくれたけど~













ナプキンに口紅をキスマークのように順番に付けて逝くのが気になりました~













その理由で私から断ったんぢゃ無いですよ~













ドラゴンフルーツが初物だったからでも無くて~








単純な理由で話がスレ違いでした~


就活が超売り手市場だったので、甘えてますよねぇ~💩











Posted at 2017/08/29 13:11:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@うえるもん さん♪私のところにコメ来てますよ~🐼」
何シテル?   07/31 20:37
シャラマーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(自転車)なみはや大橋+大阪市営渡船巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:00:13

お友達

取り敢えず1年続けたいなぁ
66 人のお友達がいます
fishhunterfishhunter * ミルキードラゴンミルキードラゴン *
楽農家楽農家 * *yuki**yuki* *
ヤジキンヤジキン * 夜間飛行。夜間飛行。 *

ファン

219 人のファンがいます

愛車一覧

その他 秘密 その他 秘密
なすがきゅうり

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.