• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わらぼーの"あくまのインプ" [スバル インプレッサ WRX STI]

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 

イイね!
2017年11月14日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti
パーツ単体 パーツ取付全体
一度きりの人生、楽しみましょうよ!って事で購入。
反省はしてます、後悔はしてません。笑

とりあいず、、やばいの一言につきます。

まずかっこよさにビビり、軽さにチビりました笑

組み立て&取り付けはスプリングが硬かったり、フランジボルトでなくクランプで留める形になっていたりで、いろいろと少し面倒でした。。笑

自分の組み立て方が良くなかったのか、純正のマフラーブッシュが合ってないのか、上のディフューザー?みたいな部分に干渉したので、ちょっと格闘しましたが面倒になって潔く切っ飛ばしたらムダにいかつくなりました。笑


音は爆音の範疇を超えてます^^;
近所迷惑どころの騒ぎじゃないです。。
峠でコーナー2個先でも聞こえます笑
入れるつもりなかったけどアクティブサイレンサー入れとこうかしら。

走行中はかなりいい音です。競技車両さながらの音がサイコーです(^^)

走り方面では、伸びが良くなった!ってかストレートが速くなったと思います。
まだつけて1,000キロ程しか走ってないですが、すでにtomei中毒です(>_<)

これで、「スポーツ触媒に競技用マフラー」と、エバる事ができますね^^;笑

定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品

EXPREME Ti のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

INTER La Peace / インター・ラピス / APOLLONIA fulmine 車検対応 フルマフラー

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:15件

tubi style / リアサイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Power House amuse / R1チタンマフラー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:61件

FUJITSUBO / Legalis Super R SV

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

M's Realize / サイレントマフラー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

BLITZ / NUR-SPEC WX

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:112件

関連レビューピックアップ

ZERO SPORTS ワールドリーガー

評価: ★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

評価: ★★★★★

スバル(純正) 純正GDB-G型用マフラー

評価: ★★★★★

FUJITSUBO RM-01A

評価: ★★★★

TRUST GReddy コンフォートスポーツGTスラッシュマフラー/CS G ...

評価: ★★★★★

SACLAM GVB WRX STI用 SILENCER KIT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 21:45:16
入れちゃいましたか笑笑
めっちゃ1本出しは憧れてます!
競技用じゃボケ発言再来ですか?笑笑
コメントへの返答
2017/11/14 22:21:43
マフラーはやっぱ一本出しっしょ!って感じです笑

元ネタがよくわかりませんが、整備不良切られないように下手に下手に頑張りますよ^^;笑
2017/11/15 12:11:22
こんにちは😃

チタン‼️いっちゃいましたか〜♪

インナーサイレンサーを取り付けるなら、マフラー側の穴を側面にでも開け変えた方が良いです。

元からある穴は繋ぎ目部分なので割れますよ(^ー^)
コメントへの返答
2017/11/15 22:11:24
こんばんは(^^)

tomei、本当サイコーの一言につきます!!笑

サイレンサーなんかいらねーっしょ!と考えていたのですが、自分の帰宅時間を考えると、残念ながらやはりつけないとですね。。笑
自分が楽しけりゃそれでいいって歳でもないんで。。笑

情報ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

わらぼーです!インプレッサGRF乗ってます(^^)普段は川口市、休日はいわき市や関東近辺の峠、サーキット等走っております。 あまりお金をかけられないので、出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

えびす講 (^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 01:04:21
自作 FRP ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 05:02:07
WORK WORKEMOTION T7R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 11:13:01

お友達

何も考えず、ポチィ〜っと押しちゃってくださいな( ^ω^ )
20 人のお友達がいます
カシゴンGRカシゴンGR * アルウェンアルウェン *
JEFJEF * ねこのまむちんさんねこのまむちんさん
grfgrf K-@GRBK-@GRB

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI あくまのインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
インプレッサ WRX STI A-LINE GRFです。 どノーマルの納車ですが、コツ ...
スバル インプレッサ WRX STI 涙君 (スバル インプレッサ WRX STI)
初めての車、初めて乗った時は速すぎて、あのブーストかかってからのワープ感にやられました。 ...
ホンダ ホーネット250 赤骨 (ホンダ ホーネット250)
通勤快速仕様のホーネット250。かなり長〜い間お世話になりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.