• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

待望の。。。♪

待望の。。。♪ ついに来ました♪

なすびさんyousunさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今度の北陸BBQオフで配布しま~す(^^)/







自分は我慢できないので明日にでもつけます(^m^)


ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

あらららら
まぁドンさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:41:16
自分も明日装着しまぁ~す♪

いっぱいありますねぇ。
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:53
コメントありがとです。

北陸オフ会で配布予定です♪
早く貼りたいなあ(^^)
2010/04/09 13:23:44
よく見たら…

このデザインならエスティマでも通用しそうな♪(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:55:39
コメントありがとです。

いける!いける!
いる?
2010/04/09 17:23:41
無事、着弾したみたいで良かったです♪(^。^)
どんどん配布しちゃってくださいねぇ~♪

やはり…
私と同じく、ガマン出来ない人だったんですねぇ…( ´艸`)ムププ♪

まぁ、失敗してもあと9枚ありますしね♪(爆)
貼りつけ、頑張ってください♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:16
コメントありがとです。

めっちゃカッコいいっすね。
早く付けたいです。

そんな、失敗なんてもったいなくてできませんよ。それに立派な整備手帳もあることですしね(^^)b
2010/04/09 17:30:47
おっ!

早くも着弾したんですね~

近過ぎてまだ、着弾しません…(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:59:46
コメントありがとです。

へへへ(^^)
お先で~す♪
2010/04/09 17:58:24
いいデスねぇ~

私は手渡し希望したので、まだでっす!

急いでないから気にしてはいませんけどね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:39
コメントありがとです。

いいでしょ♪
ふふふ(^^)/
気にしてる(^^)気にしてる(^^)
2010/04/09 18:48:42
素晴らしい!

これは内貼りカナ?
現物を楽しみにしております~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:04:34
コメントありがとです。

すばらしいですよねえ♪
内貼りですよ。
楽しみにしててくださいね(^^)b
2010/04/09 21:36:24
オラも明日装着予定です♪

さっきルート探索したら、結構遠いのね(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:06:51
コメントありがとです。

お、明日はいっぱい装着車がふえそうですねえ♪
遠いところ大変と思いますが気をつけてお越しください。
そっちもすっげえ楽しみです(^^)b
2010/04/09 22:04:25
あれ~?、私のは~??(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 00:07:19
コメントありがとです。

いる?
17日くる?(爆
2010/04/09 23:45:03
着弾したんですね♪(^。^)

装着が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:12:00
コメントありがとです。

すっげえ楽しみです♪
かっこいいっすよ(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「決して入ってはいけない危険領域に。。。」
何シテル?   02/27 13:24
家族とアルコール飲料をこよなく愛する50代。プレマシーになってから毎日乗るのが楽しくて楽しくて!車弄りするのが面白くて♪面白くて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初心者のためのレザークラフト講座 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/09 07:36:25
 
サイドブレーキグリップ&ブーツ 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:58:59
 
子持ち親父師匠の珠玉の加工 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:56:35
 

お友達

みなさん是非お友達になってください♪
89 人のお友達がいます
NABE@ぱぱNABE@ぱぱ * 903R903R *
のほほんのほほん * rihopapaⅡrihopapaⅡ *
フーテンの虎フーテンの虎 かちっちかちっち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
週一ぐらいで6人で乗ることがあり、子供が大きくなってひざに乗せることができなくなって、手 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
亡父から譲られた車。主に嫁車。背が高くて助手席側が大きなスライドドアで個性的。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
このH1カローラはトヨタの営業マンから最悪の車だといわれていたらしい。なんせ、壊れないか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
基本的には嫁さん専用の車。買い物自転車、ママチャリみたいなもんかな~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.