• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higebowzの愛車 [マツダ プレマシー]

1年ぶりのかわ遊び20120210

投稿日 : 2012年02月10日
1
1年ぶりの革遊び。iphone3gsだけどipodのケースです♪
(iphoneの威力を知るためにsimなし中古iphoneをネットで買いました)

革は携帯電話ケースとおそろ(^^)v

http://minkara.carview.co.jp/userid/272117/car/166288/2487861/photo.aspx

ポイントは逆アップルのワンポイント(って、そこ?^^;)
2
横から(^^;
3
チャックを開くとこんな感じです♪
ちょっとチャックがゆがんでいますが気にしな~い(^^)b
4
腕時計の革バンド。学生のときに使っていたcasioの安物の時計だけど、ちょっとワイルドな感じに♪
間にあんこの革を入れているのでモリモリの筋肉質です。
市販のバンドだとまっすだけどこれは最初から腕にあうように曲げて作ってあります。

この革もレザーキャップを作った時の残りです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/272117/car/166288/2487861/photo.aspx
5
裏から♪

自作だから自分の腕の太さにあわせて、留める穴は1つにしてあります。とってもシンプル!
6
腕に付けたイメージ(^^;
7
真上から。
8
遠目に真上から(笑

どっちもガンミはちょっとの作品だけど、結構気に入ってます(^^)v


あ、ちなみにこんなに寒いのに川では遊びませんm(_ _)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 14:41:16
革遊びいいですね♪(^。^)

自分で作成したものには愛着がありますからね♪

不器用&○眼なσ(^_^;)には作れそうもないな~
コメントへの返答
2012/02/11 17:47:56
コメントありがとです。
欲しいものを自分で好きなように作れるところが一番楽しいです。
もちろん愛着もわきますしね♪
この感覚は車弄りとおんなじです(^^)b

針に糸を通すのが実は一番むずかしいところだったりして…orz

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「決して入ってはいけない危険領域に。。。」
何シテル?   02/27 13:24
家族とアルコール飲料をこよなく愛する50代。プレマシーになってから毎日乗るのが楽しくて楽しくて!車弄りするのが面白くて♪面白くて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初心者のためのレザークラフト講座 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/09 07:36:25
 
サイドブレーキグリップ&ブーツ 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:58:59
 
子持ち親父師匠の珠玉の加工 
カテゴリ:革加工&革パーツ装着
2010/12/07 11:56:35
 

お友達

みなさん是非お友達になってください♪
89 人のお友達がいます
NABE@ぱぱNABE@ぱぱ * 903R903R *
あずたけあずたけ * ryokeiryokei
戯雅戯雅 かちっちかちっち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
週一ぐらいで6人で乗ることがあり、子供が大きくなってひざに乗せることができなくなって、手 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
亡父から譲られた車。主に嫁車。背が高くて助手席側が大きなスライドドアで個性的。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
このH1カローラはトヨタの営業マンから最悪の車だといわれていたらしい。なんせ、壊れないか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
基本的には嫁さん専用の車。買い物自転車、ママチャリみたいなもんかな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.