• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あじゅたろうのブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!12月5日で愛車と出会って1年になります!

この1年沢山のオフ会に参加して、沢山のみん友さんと出会えて、沢山遊びました!

これからも皆さん末永くよろしくお願いします(^-^)

■愛車のイイね!数(2017年12月06日時点)
308イイね!

写真はムーパパさんから無断拝借m(_ _)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/12/06 17:54:48 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

52OS 横浜オフ

52OS 横浜オフ今年最後のオフ会で横浜オフに参加してきました!
開始時間の30分前に到着した時には既に多くの52が集まってました。
今回はいつも以上に多くの方とお話も出来て、皆さんの進化の凄さに驚いてまた次は何をしようか・・・ いかんいかんまた感化されて帰って来ました^^;
今回は娘も参加してくれて、娘とも少しお話してくれた皆さんも居て喜んでおりました。ありがとうございました(^-^)
会場横ではドッグランが開催されていて我が家の新顔風太も走り回っていました。いつもながら家族も楽しんでくれていてほっとした冬の1日でした。

またまた名刺を忘れてしまいご挨拶出来なかった皆さん、ごめんなさい🙏
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/12/02 18:17:35 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

AOG 2017 里帰りミーティング

AOG 2017 里帰りミーティング朝6時に町田を出発して大磯ロングビーチで開催されたAOG里帰りミーティングに初参加してきました。
E52OSメンバーの集合場所に向かって小田原厚木道路を走っていると後ろから迫ってくるE52!
直ぐにkazupulさんだと気づいて追い抜かれ際に軽くご挨拶。そしてランデブーでご一緒させて頂きました^^;


集合場所には20台近いE52が集まってコンボイで会場入り


会場入り口での待機中

会場ではエルグランドエリアに駐車して受付!
会場をトコトコ歩いて見学開始。
いつものE52だけのオフとは違って色々な車種の集まりがあって凄く新鮮な気持ちになります。
エルグランド ノート マーチ セレナ辺りが台数は多い感じですね。

他にももう希少価値的な車もあって驚かされました。






MOTUL GTRも展示されてました。カッコイイ!






オーテック10年アニバーサリーのA10
ボディはラシーンをベースにエンジン、シャーシはシルビアだそうです。
レストアを数回繰り返しているらしい。



R33スカイラインのパトカー!現役!
リトラクのフォグランプが懐かしいです(^-^)



モンキーで作った白バイ!かわカッコイイ!!
大きさの違いが分かります。






会場のイベントコーナーがホテル内で開かれているのをken.naoさんに教えて頂いて行ってきました。
1回500円のチャリティーくじ引きでは嫁がB賞を当ててカランカランと鳴らして貰えました。景品はミシュランのデイバック。




私は1番下のE賞でステッカー・・・^^;

フォトコンテストではエルグランドが無かったのでエクストレイルに投票しておいたら抽選で投票したパネルが当たってた^^; 抽選会の時にその場に居なくてOSの皆さんから当たってたよ~って・・・

今回は初参加ながらとても楽しく楽しむことが出来ました!
そして沢山のお土産まで頂いて感謝感謝です。



愛媛から参加の金エルさんからみかん!
1個の写真だと分かりませんがとても大きいみかんです!ありがとうございましたm(_ _)m



同じく四国で香川から参加のeijimanpmwerさんから山田家のうどん!
東京スカイツリーにも支店がありますよね!来月の香川旅行を楽しみに美味しく頂かせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m



ホワイトRAIDERさんから頂いた自宅で収穫された富有柿
全オフでお世話になって以来でした。子供たちと嫁が柿大好きなので大喜びでした!
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてやっとELさんから頂いた通称やっと米!
ささ結と言う銘柄を初めて聞きました!
お米大好き一家なので食べるのがとても楽しみです!
ありがとうございました!

時折雨が降ってても沢山の方に沢山のお土産を頂いて、沢山の方に色んなお話をして頂いて、イベントも会場の雰囲気も堪能したとても楽しい1日でした!

来年も抽選で当たると良いなぁ~^^;

帰りは平塚に出来たららぽーと湘南平塚でぶらぶらして帰宅しました。ここは日産車体の工場があった所なんですね~(^-^)


















Posted at 2017/11/19 09:56:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年11月16日 イイね!

横浜での休暇

横浜での休暇久しぶりに平日休暇を取って横浜方面で遊んで来ました^^;
昼食目当てで本牧にあるUSSシーメンズクラブへ


ここは元々外国船の船員さん専用のバーで今は日本人ももちろん入れますが、中は昔のアメリカンな雰囲気でビリヤードなどが楽しめる様になってました。卓球台もあったのは少し笑いましたが(笑)

その後、一緒に連れていったワンコを遊ばせるために来月行われるE52OS横浜オフの会場になっている横浜ポートシンボルタワーへ
芝生の上でワンコも大はしゃぎで遊んでいました。
上に上がると丁度豪華客船のぱしふぃっくびーなすが入港するところでした。

Posted at 2017/11/16 18:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

プチオフ

プチオフ昨日の夜に急遽愛知県にある嫁の実家に行ってきました。実家から近いヨッシーさんに行く道中連絡を取ったら今日の午前中に実家までお越しいただいてプチオフをしました。




全オフの時はほぼノーマルだったのでじっくり?見ていただきました。
ヨッシーさんの車高調も拝ませて頂きました。赤いバネが格好良いです!

お土産まで頂いて嫁も喜んでおりましたm(_ _)m
Posted at 2017/11/05 19:24:37 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@もくぞーさん 一度使ったら手放せなくなりました^^; ヌルテカバンザ~イ!」
何シテル?   12/17 17:34
2016年12月6日に納車しました。 憧れのエルグランドオーナーになりました!これから長い付き合いになれるように大切に乗っていきたいと思います。 ・250S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

社外センターコンソールBOXを加工して2列目へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 18:13:45
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:44:15
ワンオフ ヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 11:25:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
憧れだったエルグランドがやっと納車!念願のエルグランドオーナーになれて、これから長い付き ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本ノーマルで少しづつ弄っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.