• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

E52OWNERS東日本合同オフ

第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園に参加してきました!

東日本オフへの参加は初めてて朝7時に東北道蓮田SA集合
目指して5時半に自宅を出発。下道で先ずは中央道稲城大橋目指して下道で向かいました。
下道も中央道も流石にガラガラ~ 首都高もガラガラ~
で、6時半には蓮田に到着!朝飯にかき揚天玉そば~

全員揃ったところで15台のコンボイで上河内SAへ
上河内からは23台のコンボイで那須まで~

ビール園到着して白組さん黒組さんに分かれて華麗に整列!





皆さんの凄い弄りを拝見させて頂いたりためになる楽しいお話や、弄りならぬイジリーで大爆笑したりと楽しい時間を過ごしました。
昼飯はみんなでバイキング!
メニューも豊富で味も美味しくてお腹パンパン^^;
けーくん2さん親子と一緒のテーブルで色々とお話もさせてもらいとても楽しい昼食でした!
高原なのでお約束牛乳も頂きました(^-^)

ジャンケン大会では全オフ全敗のリベンジでIMPULさんご提供のナンバープレートボルトをゲットしました!


IMPULさん kazupulさんありがとうごさいました!取り付けたらパーツレビューさせて頂きます。

他にもしげE52さんご提供のLEDライト


しげさんありがとうございます(^-^)

そして履いてないけど


BBSステッカー


られふさんご提供のミニトマト
写真撮る前に食べてしまいました^^;

日中陽の当たるところはとても暑くてかなりの日焼けをしましたが、流石高原!日陰は涼しい風が心地良かったです。

最後になりましたが、パンフェスタで1位になったと言う那須のパン屋さんペニーレインさんのブルーベリーブレットをRed devilさんの計らいで事前予約が出来て3斤をゲット!お土産として持ち帰ることが出来ました!
Red devilさん お手伝いのひろエルグランドさん コウズィさんありがとうございました!

参加された皆さんお疲れ様でした!そして毎回毎回楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
皆さんは日帰りでお帰りになりましたが、折角那須まで行ったので1泊して翌日も那須を堪能して帰って来ました!






ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回東日本合同オフ in 那須森 ...
おーの☆34さん

第3回東日本合同オフ
北国のビールさん

52OS 東日本合同オフ2016
くろらいだあさん

第3回東日本合同オフ(旧名東北・関 ...
くろらいだあさん

第4回東日本合同オフ
北国のビールさん

第4回東日本合同オフに~
syo☆@真岡さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:05:27
昨日はお疲れ様でした♪

暑さもありますが
イジリーで笑い過ぎて
なんだか疲れました( ̄▽ ̄)

お昼時にはお陰様で楽しく
食事が出来ました♪
娘も喜んでました(^_^)

忘年会の件も宜しくです
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017/10/10 20:17:46
先日はお疲れ様でした。
イジリーは最高でしたね(笑)
娘さんも楽しんでおられた様ですね!ヨカッタヨカッタ(^-^)
忘年会やりましょうねぇ🍻
2017/10/09 22:30:07
お疲れ様です。
あじゅたろうさん!今度、ちゃんとした物を持って行きますね。
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 20:19:09
先日はお疲れ様でした!景品もゲットさせて頂きました。ありがとうございました(^-^)
またよろしくお願いします。
2017/10/09 23:01:59
東日本合同オフお疲れ様でした。

楽しいオフ会でありがとうございました。

那須旅行も楽しめて良かったですね!

ステッカー当たったからにはBBSに買い替えですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 20:22:21
お疲れ様でした!
とても楽しいオフでした!こちらこそありがとうございました(^-^)v
那須旅行は翌日も色々と動いて楽しめました! オフ会の後は宿泊するスタイルがハマりそうです^^;
BBSのステッカーは神奈川幹事長に渡して左右セットで貼ってもらいましょう(笑)
2017/10/09 23:39:07
お疲れ様でした〜♪
初那須オフはいかがでしたか?
私はオフ会の初めてが那須だったので
那須オフは大好きなんです♪

那須で一泊いいですね〜
しかも奥様と二人っきりで
うちは無理だろうな〜犬が3匹もいたら(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 20:25:50
お疲れ様でした~
いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
那須オフが初めてだったのですねぇ。妻も好きな俳句創りに丁度いいネタが沢山あったようで楽しんでくれていました(^-^)

那須辺りはワンコ同伴OKの宿は沢山あるので連れて来れば大丈夫ですよぉ~
2017/10/10 07:44:16
お疲れ様でした〜〜🎵
しかし凄く暑くて日焼けまで…
この時期の那須は涼しいイメージでしたが(笑)

協賛品もゲットおめでとうございます‼️

また宜しくお願いしますね〜(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 20:29:19
お疲れ様でした~
行きのハイドラは見てなくてすみません😓💦
多分?稲城大橋渡ってる頃に本線通過されたのかも知れませんね^^;
那須は翌朝は涼しかったですよ。

協賛品も素敵なモノを頂きました(^-^)ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^-^)v
2017/10/10 08:14:00
お疲れ様⊂゚U┬───┬~

 🚀ロケットは予備を5機用意したのですが全て子供達に渡してしまいました(^_^;)

 近くなので上溝のダイエーで…このおもちゃ屋は町田駅前の西友にも入ってますが、店舗で品揃えがバラバラ…

 また、次回も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 20:30:34
お疲れ様でした!
ロケットも情報ありがとうございました。今度見に行ってみます。

またよろしくお願いします(^-^)
2017/10/10 11:24:54
先日は、お疲れ様でした~♪

オフ会は楽しい反面、刺激が強すぎますねm(__)m

私は弄りで散財になり、イジリーで散々です(笑)

ジャンケン大会、協賛品ゲットしていたのネ。
カボチャどうしよう~

また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 20:33:34
お疲れ様でした!
イジリーで散々・・・(爆)
毎回毎回イジリーで楽しませて頂いてありがとうございます。
はい!協賛品ゲットさせて頂きました(^-^)
だからカボチャは中をくり抜いて頭から被るんですよ(笑)

またよろしくお願いします(^-^)v
2017/10/10 12:13:38
お疲れ様でした♪

いつものワンコメンバーによるイジリー合戦があり楽しいオフでした(笑)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 20:34:46
お疲れ様でした!
イジリーはオフ会の目玉ですね(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします(^-^)v
2017/10/10 22:44:43
奥様とのご参加お疲れさまでした。

それからIMPUL協賛品のゲットおめでとうございます。
(羨ましいです☆)

今回は全然絡めなかったですね・・・。
(車も見てなかったです。)

次の機会にじっくり見せて下さいね!


コメントへの返答
2017/10/11 20:09:56
お疲れ様でした!
全オフでは全敗でしたので協賛品ゲット出来て嬉しいです(^-^)

またの機会に是非よろしくお願いします(^-^)v
2017/10/15 02:47:34
お疲れ様でした!

「初めての方~」と言われて二人でしゃしゃり出ちゃいましたね( ̄▽ ̄)
那須いいですよね。空気も美味しい!
来年、キャンプに来ようと嫁さんと計画中デス。

次回は里帰りですかね。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/15 20:19:01
先日はお疲れ様でした!
出ちゃいましたねぇ~^^;

那須は良いですね!翌日はフラワーワールドとガーデンアウトレットに行きましたよ(^-^)

キャンプもいいですよね。ウチも行きたいなぁ~(笑)

里帰りでも初参加同士でよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本宮到着!いざ奥院!


と思いきや・・・


渋々断念・・・^^;」
何シテル?   12/11 09:58
2016年12月6日に納車しました。 憧れのエルグランドオーナーになりました!これから長い付き合いになれるように大切に乗っていきたいと思います。 ・250S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

社外センターコンソールBOXを加工して2列目へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 18:13:45
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:44:15
ワンオフ ヘッドライト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 11:25:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
憧れだったエルグランドがやっと納車!念願のエルグランドオーナーになれて、これから長い付き ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本ノーマルで少しづつ弄っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる