• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トヅのブログ一覧

2014年12月05日 イイね!

豪雪地帯の皆様・・・俺、買い過ぎ??

豪雪地帯の皆様・・・俺、買い過ぎ??某BOOKにも書いたんですが・・・・

買い過ぎた~~~~~~

誰か欲しい人居ましたお譲りします!!(高額)www

そろそろ次期愛車ネタでも・・・・(謎)
Posted at 2014/12/05 21:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月10日 イイね!

スカクー買いませんか??www

スカクー買いませんか??www誰かいませんか?欲しい方www

平成19年
走行6万キロ位
検なし
車高調~XYZニゾローワンオフ
フロントナックル~RKレーシングワンオフ短縮ナックル
ホイール~純正
エアロ~なし

以上!!

120万位希望www
Posted at 2014/11/10 23:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | custom | クルマ
2014年07月29日 イイね!

きゃんきゃんキューブ完成!!

きゃんきゃんキューブ完成!!何か月ぶりしょwww
完全Facebookのみの人間になりましたwww


こんなん作ったので載せときます。


オーナーの気合い、努力、決断ないと作れません!!ハイ!!


ホイール:ワークシーカーCX(17インチ9Jインセット5)×4
タイヤ:ナンカン 195/40R17
車高調:ホーンズ×日正ワンオフ車高調(フロントは上ピロアッパー、下長穴)
フロントロア:ホーンズワンオフ上げ加工
アクスル:ホーンズワンオフ(7cm上げ、9°キャンバー)


以上!!


フロントキャンバーは8.5°ついています。
なのでバランス合わせて9°つけました。
コンパクトカーでの前後鬼キャンスタイルがなかった事。
オーナーの着地地点がはっきりしていて素晴らしかったですね!!ハイ!!


ただ後悔は欲しい車高まで落とせなかった、アクスルのおいしいところを使えてないので・・・・・

つぎはアーチ上げだね!!ってwww

待たせた分、オーナー!!全開でイベント走ってねwwww



Posted at 2014/07/29 23:25:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | custom | クルマ
2013年09月06日 イイね!

釧路ドレスアップMT~美原運動公園~

釧路ドレスアップMT~美原運動公園~こんばんは~

告知です~


釧路ドレスアップMT~美原運動公園~(案)


を行います!!

☆場所:美原運動公園競技場(ラジコンコース駐車場)
☆日時:9/29(日)9:00~15:00位
☆費用:無料
☆注意事項
①空ぶかし、オーディオを爆音で鳴らす、暴走行為禁止です。
②飲酒禁止。
③タープ立てる事ができません。(使用許可上ダメでした)
④自販機ありますがコンビニ近くにありませんので前提でお越し下さい。
⑤駐車スペースが210台程度しかありませんのでご了承下さい。
⑥出入りは自由ですが事故防止の為、スタッフに声をかけた上で移動お願いたします。

※以上注意をお守りいただけない場合即刻退場頂きます。


☆主催は釧路の車仲間(自分含め)で発起しています。羅臼や根室や標津などの漁師や農業営んでいる車好きの方が遠方までイベントに参加できない事や車好きだがなかなかイベントに参加できない方などとイベント常連の方との交流の場になればと発起された方と話、MT主催に至りました。
まだ、始まっていませんがいたらないところもあると思いますが何卒楽しい車談義の場所となるよう頑張ります。


☆スタッフ足りませんwwwお手伝い頂ける方募集しています。


また大きく変更あると思いますが報告までに!!

また拡散いただけると嬉しいです!!
Posted at 2013/09/06 23:36:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | クルマ
2013年07月28日 イイね!

拘りのアイテム

カタツムリ(笑)


ホイールとの相性が良さそうですなぁ~



Posted at 2013/07/28 21:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みつをー! おいくら?スーチャー?」
何シテル?   05/31 08:42
※マニアックで、社交的な、メンドクサイ人です※ ※取扱い注意※ ・好き嫌いはっきりしてます。 ・家族と仕事が大事。 ・OPPの部類。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新作。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:06:45
自作リア調整アッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 01:33:21
第四回 ちょいちょいミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 10:24:29

お友達

コメないとか足跡ばかりとか言わない人www
191 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ひろじまひろじま
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ 駿介駿介
♂HIRO♂♂HIRO♂ 宮城のあだ○宮城のあだ○

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
two7 car maintenance 製作 ボディ~ブラック全塗装 足~ワンオフ車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全部付。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
鬼ツラウチ・軽ではあまり見ないスタイルに拘っています~!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2回目のフルリメイク!! フェイクユーロスタイル!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.