• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@RYUのブログ一覧

2013年10月06日 イイね!

弾丸ツアー(謎??)

弾丸ツアー(謎??)アップ遅くなりましたが、9/22~23に神戸に帰省?!してまいりました(爆)

土曜の20時横浜発!!
もう少し早めの出発が・・・・同行の千葉のまぁさん、まさかの渋滞にはまり2時間送れ・・



刈谷PAにて、かじぃさん、しもっちさん、やましたさん、ミワッチさん、たかさん、にわっちさん、あっくん
迎撃ありがとうございました。
久しぶりの再会で、実は桃さんに聞くまで誰だったか??分からなかった方が・・ごめんなさい。
変わりすぎですww( ̄∀ ̄;)


2時間くらい話して、遅くなってしまったので解散。。。
本当に遅くまでアリガトウございました。


別れてから吹田PAまで、まぁさんの運転で到着!
4時間爆睡し、モーニング食べに行こうとしたら痛車にかこまれてた・・・(°°;)
写真は撮れなかったですけど、誰だったかなぁ??みんな同じキャラクター!!

アマドゥで、ならさん、桃さん合流して昼食。
おっさん4人??でガ○トは似合わん??

駐車場に戻りステップの方(名前聞くのわすれた)スイマセン。
ダラダラして、kgさん登場!お久しぶりでした。
ちょっとおじさん化してた?かなぁ~お父さんでした!!!


2突に移動して、プリでお初の撮影し、念願叶いました。
ラーメンは時間の都合上行かれませんでしたが満足!!


弾丸ツアーにも関わらず、集まってくれた皆さんありがとうございました。
楽しかったです。

次は何時行こうかなぁ~






Posted at 2013/10/06 17:44:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年05月07日 イイね!

ご報告。

先月、誕生日を迎え・・・・え~っと4○才になりました( ̄∀ ̄;)


で、まず報告ですが、来月でS-MXをおります。
本当にいい相棒で、遠方の方から近くの方まで色々なかたと知り合うことができ、また、皆さんに良くしてもらい楽しい時間を過ごすことが出来たのもS-MXがキッカケだったと思います。
ほんとにありがとうございました。
手放すのもためらったのですが、経済的などの理由で 乗り換えします。


今後とも車種が変わっても、変わらぬお付き合い宜しくお願いします。


Posted at 2012/05/07 23:05:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

3月関東定例会

3月関東定例会久しぶりに、BG関東定例会の日記です。

昨日はあいにくの雨模様でしたが、オイラの頑張りで雨やんだ??(笑)
早めに行こうとしたが21時からまさかの爆睡・・・
で、22時すぎにコバさんのTELで起きたのは(°∀°;)ナイショ




いつもより、台数増えてる!!
今月は15台参加(^ω^)アリガトウございます。
大阪から突然、レクさん来てくれ、お初で栃木からホワイトウイングさん。
約1年振りに復活した紫ナス!横浜のNOBO君。




ブツブツ交換あり、作業ありで、あっと言う間に時間すぎて〆。
ファミレスに。移動してからも、話しがつきませんでした。




解散して帰宅が27時前?!就寝28:30。

おつかれさまでした。


Posted at 2012/03/18 17:43:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

御無沙汰してます。

みなさんお元気ですか??

昨日、ノブレッセからラッキースターにエアロ変更しました。
現行の車高だと、ラッキーってノブより低いのなんの(笑)


今年の7月に車検がくるのと、そろそろ乗り換え?!かなぁ~と・・・
とりあえず純正?に戻しつつと言うことで、徐々に変更します。


次の車は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



候補はいろいろなんですが、ドイツ車?国産?(°∀°;)
セダンかミニバンか?

これだぁ!!!ってのがなかなかないので、もう少し考えてから、のせますね。


Posted at 2012/03/13 00:42:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | エアロ | 日記
2011年11月13日 イイね!

BM2011 お疲れ様でした。

BM2011  お疲れ様でした。BM2011、先週11/6日曜に開催しました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


静岡(まかいの牧場)早朝は雨も降っていましたが、開催時間のころには明るくなり何とか1日もちましたね。

今回は自己紹介・アイスジャンケンなど、時間と天候により
省いてのスケジュールでやらせていただきました。
考えてきていた方すいませんでした。

写真のアップはもう少しお待ち下さい。
またこちらで報告させてもらいます。

来年BM2012は・・・


See You Again

Posted at 2011/11/13 23:50:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ルーミー パイオニア サイバーナビAVIC-CL901 http://minkara.carview.co.jp/userid/272157/car/2472325/4463345/note.aspx
何シテル?   10/09 17:11
まだまだ若いつもりでいるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチっとオフ(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 20:46:05
ウィッシュにて´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 18:48:12

お友達

ポチット押しちゃってね。

5月末に注文して4ヶ月待って、やっと10月2日に納車されました。
ルーミーに変更です。

ちょこちょこ弄って乗っていきます♪
宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
まっつん@エロティマまっつん@エロティマ * エジはん@滋賀エジはん@滋賀
グレイン@L185Sグレイン@L185S ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ
あっあんあっあん ならつかさならつかさ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ルーミーに乗り換えしました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
平成13年式 RH1 ローダウンメタル 『エクステリア』 Fスポ/ノブレッセ・Sスポ/ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年7月11日に納車。細々弄り初めやっと車高調いれました。 10月にワークのアル ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとマネしてカメラ機材、アップします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.