• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@RYUの愛車 [トヨタ ルーミー]

パイオニア サイバーナビAVIC-CL901

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
オーディオレスで発注したので納車されてから1週間、この状態…(^-^;
2
で、今回は以前まで使っていたナビが更新していない&パネルの両端のタッチパネルが不調なのもあり、納車される前に新しいカロッツェリア購入。
3
まず、シフトノブから取り外しです。
赤丸の下側から取り外します。
4
カバーを外すと赤丸のクリップみたいなものを下側から、ラジオペンチで引っぱり
取り外すと、シフトノブが外れます。
5
次にパネルを下側から外しました。
パネル自体が大きい&ツメがどこにあるか分からないので慎重に!(笑)
6
パネル裏側にハーネスが3箇所。
写真はハザードハーネスの奥に、パネルに付いてる固定プラスチック。
これを取るのが、ちと面倒…(+_;)
7
あとは、両側のピラーを、外しテレビアンテナの取り付けと配線取り回し~
8
あとは、写真は省きましたが、取り付け完了!!!
設定をして終わり(´▽`)ノ
やっぱりデカイ画面は見やすいです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ケンウッド7インチナビ取付

難易度: ★★

アルパインの9インチナビ&リアビジョン取付!!

難易度: ★★

ホグランプスイッチ&リレー装着!

難易度:

ルーミーカスタムの純正リップ取付け

難易度: ★★

パナソニックのカーナビ取付!!

難易度: ★★

カロッツェリアの8インチサイバーナビ取付!!

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ルーミー パイオニア サイバーナビAVIC-CL901 http://minkara.carview.co.jp/userid/272157/car/2472325/4463345/note.aspx
何シテル?   10/09 17:11
まだまだ若いつもりでいるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチっとオフ(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 20:46:05
ウィッシュにて´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 18:48:12

お友達

ポチット押しちゃってね。

5月末に注文して4ヶ月待って、やっと10月2日に納車されました。
ルーミーに変更です。

ちょこちょこ弄って乗っていきます♪
宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
エジはん@滋賀エジはん@滋賀 グレイン@L185Sグレイン@L185S
ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ あっあんあっあん
ならつかさならつかさ かじぃかじぃ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
ルーミーに乗り換えしました。
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
平成13年式 RH1 ローダウンメタル 『エクステリア』 Fスポ/ノブレッセ・Sスポ/ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012年7月11日に納車。細々弄り初めやっと車高調いれました。 10月にワークのアル ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとマネしてカメラ機材、アップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.