• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶ~んのブログ一覧

2008年08月27日 イイね!

京都観光♪

京都観光♪皆様、ご無沙汰しております(汗;

最近は、仕事と家庭サービスで手がいっぱいで、オフミなどなかなか参加できない日々が続いております(T_T)

東の方での灼熱は、かなりの大盛況だったようで・・・次回こそは、参加できるかな。。。(^_^;



画像は先日、家族サービスで京都観光したときの一コマです・・・




清水の舞台は、やはり高かった。。。(笑)







Posted at 2008/08/27 22:19:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | 京都 | 日記
2008年07月21日 イイね!

帰国しました♪

帰国しました♪US出張より無事帰国しました(^_^)

今回は、短期間に3つの都市を行ったり来たりしたので、結構ハードでした(汗;

仕事も無事終了したので、LA最後の日はBMWを買付けに。。。(爆)

South Bay BMWに行ってきました!!


流石にアメリカのディーラーだけあって、メチャクチャ広いです(^_^)

また、ホイールもアメ鍛ルックにメッキを施しているホイールが結構ありました!


それに、E46ですがカブリオレがズラリ。。。アメリカはオープンの需要多いですから。。。


内装は黒でしたが、E93もありました。


驚いたのが、M3セダンとM3クーペが10台程展示していました(汗;
このような光景をオフミ以外で見かけるとは。。。(^_^;


価格は。。。この画像ではよく読み取れませんが、日本より安かったと思います♪


こんなプール付き一戸建ても安く手に入るみたいだし。。。
いーなー住んでみたい(笑)










そのあと、ビーチへくり出そうと思っていたのですが、時間がなく行けませんでした(泣;












こんな出張・・・二度とないだろな(爆)

期間限定のため、モザイク処理いたしましたm(_ _)m
Posted at 2008/07/21 23:09:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年07月19日 イイね!

ロスナイト(汗;

ロスナイト(汗;アイダホでの仕事は、無事終了!


そして、国内線に乗ってサンフランに戻ってきました。


←こちらの60君はサンフラン空港にて見かけました。


ダウンタウンでは、結構BMWを見かけました。流石にオープンもよく走ってます♪




90より92を多く見かけましたね(^_^)


マセはどこの国でも、憧れのクルマですよねぇ!!



サンフランの夜は、ステーキ♪


アメリカンビーフのデカさは半端じゃありませんね・・・


アイリッシュバーとかも行きました。



翌日、ロスに移動(^_^;
今回の出張は移動が激しいので、そろそろ曜日の感覚がなくなってきました。。。





さてと・・・ご期待にそえるかわかりませんが(汗;










ここはホントにアメリカなんでしょうか。。。(^_^;


Posted at 2008/07/19 02:47:27 | コメント(18) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年07月16日 イイね!

US到着!

US到着!今回のUS旅行出張ですが・・・(^_^;
フライトはユナイテッドをチョイスしました。

関空からサンフラン直行便は1日1便しかないんですね。やはり、東に比べれば西の需要は少ないんでしょうか?



快適な空の旅でした♪
機内食もなかなかgood!



やはり、USと言えばステーキですよね!
でも、オージービーフでしたけど。。。(笑)


サンフランに向けて順調に飛行(^_^)


サンフランに到着後、国内線を乗り継いでジャガイモで有名なアイダホに到着しました。気温は30℃ちかくありますが、湿度が10%程度なので、とても過ごしやすい街です。

夕食は、なぜか日本料理(笑)

アイダホの田舎で食べる刺身もなかなか美味しかったです(笑)
店内は、満員だったのでテラスで頂きました。。。


本日の宿はこちら↓


さて、明日はジャガイモでも買付けに行きましょうかね。。。(爆)
Posted at 2008/07/16 15:17:15 | コメント(14) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年07月15日 イイね!

行ってきまーす♪

行ってきまーす♪今回もクルマネタではなく。。。(汗;


ぶ~ん号放置プレー(爆)


これから、快適な空の旅が待ってるかな~(^_^)


ラウンジには、大画面Macが5台!
早速使ってみたものの、日本語入力ってどうするの??(爆)


では、行ってまいりまーす!!!
Posted at 2008/07/15 14:47:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「仕事か・・・(汗;」
何シテル?   07/22 06:15
BMW好きの大阪生まれの京都人どすぅ。 みんカラでも、よろしゅうm(_ _)m 本家はこちらhttp://boom530.blog86.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
半年待ちでやっと納車しました(^_^; 納得のいく一台です!!
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
335カブの繋ぎとして購入。 荷物もたくさん積めるし、よく走ります。 街乗りには最適かな♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E36、E46、E60と乗り継いできました♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.