車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
おはよーございます(^_^)/

昨日はすんごい風でしたね。
ベイバシ渡ってる時何って車が小っちゃかったせいもあってハンドル取られる取られる((+_+))

それでも何とか



やって来て一休み♪

(-。-)y-゜゜゜終わって出発。

あれ???



改装?なのか?

足場組まれててしまってるし・・・

儲かってまんなぁ~、東京都の周さんちのシュウマイ♪

そそそ、そういえば週末に万枚叩き出したのはこの為だったのか(^_^;)


で、夕方帰って来て、先日お友達から頂いた



ばーにーちゃん頂きながら



またまた睨めっこ。

ヤバい、目移り始まった(^_^;)

甘いリンゴの香りでトリップしちゃったのか?正気に戻ると電子カタログで



こんなの見てるし・・・・
もうそろそろ末期モデル、お安く買えそうな気がするんだけどね。
なんか、そろそろ後先考えずモード突入なのか?

そのうちつくばにある計万いっちゃいますとか言い出すかも

今日もよろしくです♪
Posted at 2017/02/21 08:13:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2017年02月20日 イイね!
おはよーございます(^_^)/

昨日もいちご狩り予約取れず仕舞い。諦めれば良いのにそれでも知らんふりして押しかけたんですがやっぱりアウトでした(T_T)

仕方なく我慢してたお昼を



済ませ向かった先は



の此処に売ってるイチゴを期待したのですがむなしくアウト!

仕方なくシーズンもそろそろ終わりの



三浦大根買って



めでたく“C63Sミウラダイコンエディション”誕生となった訳でした(^_^;)

一刻も早く帰って下ろせばいいのに、そのまま回り道して



行っちゃえにゃっさん!

約1年振りのお店、当時の担当君が飛び出て来てくれました。
車が無くなったのは毎月送られてくる陸事からのデータで知ったとか、行っても相手にしてくれないと思って行かなかったとか・・・etc・・・

そーんなお話の後



1時間弱好き勝手に試乗させて貰いお店に戻ると見積もり出来上がってました。
モーターで走るNOTE。良いかもだけどなんだかんだ色々着けると300諭吉でお高い!!!

そーなると目移りしちゃいますよね。。。

そんな時目に入ったのが



これ!

国産初の自動運転付き♪
来月3月までの期間限定販売のモデルを勧められました。乗り換えとか後の事を考えると勿論セレナ君だし、使い勝手を考えても大は小を兼ねるからセレナ君に軍配上がったんだけど・・・・
ただこの2車種の値引きに対してはにゃっさんも強気強気、零とか片手とか(^_^;)
以前の買った時の様な値引き率は到底出ないと言ってはっきりした額面提示はありませんでした。勿論希望額を最初に言ってるにも関わらず、決めて貰えるなら希望額出る様交渉するとか言って駆け引きして来たので、こちらとしては色々車見てるからって言って引き揚げました。
私駆け引き自体が好きじゃないから、こっちが提示した率が出来るか出来ないかだけなのに。色々な状況を考えても無理な率は言って無い筈ですしね。。
サイズはちょっと小ぶりになるけど、ミニバン復活!なのかと一瞬思ったけど・・・やっぱ無いっすわ(笑

これでDは4軒行きました。
何でも動けなイイや的な考えで動き始めたけど・・・(^_^;)
このまま“C63Sミウラダイコンエディション”のままなのか????
それでも良いと思い始めてる私がいます(笑

今日もよろしくです♪
Posted at 2017/02/20 08:44:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2017年02月19日 イイね!
おはよーございます(^_^)/

昨日はいちご食べたかったぁ!!!!
人気の農園じゃ当日電話予約しても取れないっすよね。。。
それでもドライブ諦めきれず出動して向かった先は



ちうかがい!!!!
メッチャ混んでました。

向かったお店は



先月も行った“幸せのパンケーキ”

うちの財務大臣が嵌ってしまい食べさせろと通達が出ましたの(^_^;)



しばらく待ってやっとお店にヽ(^。^)ノ

席からは働く姿が



しっかり見れます。

で、今回はトッピング着けて



男の子な私はバナナパンケーキにしましたの。。

チョコレートソース掛けて美味しく頂きました(^_^)v

その後はちうかがいを出てプラプラしながら



ヤナセのAMGショールームへ。。

お外にはC63クーペ、中に入ると黒のC63Sが正面ど真ん中に鎮座。
あとG63、S63ガブ、GLE63クーペ、GTが有ったけど見た車ばっかなので早々に失礼しましたの。

で、先週は営業さんとゆっくり話も出来なかったので



此処にも立ち寄って来ました。

一番小っちゃい車、何でも良いからと言うと



こーんなカタログと見積もりまでくれました。
おまけに試乗までさせてくれて感謝感謝です(笑
ただね、今年夏にマイナーするから待った方が良いと・・・・

だからこっちらにしませんか?



って言って渡されたのが“LC500”のカタログ。3.5ハイブリッドと5.0ツインターボが在るとか。

おおおお!!!!結構好きかもこのスタイル!!!
クーペじゃんって思ったけど、なんかピンと来ちゃった。。。
試乗車が来たら即連絡くれるって言ってたから乗ってみる事になりました(^_-)-☆

ただ、よくよく考えると日本仕様ですから・・・
うちのしぃ~ちゃんと比べちゃったら絶対に物足りないんだろうなぁ~

ってな感じのちうかがい近辺のmack散歩でした。。。

今日はバビュ――――ン!≡≡≡ヘ(*--)ノってしたいけど・・・・
どっかお出掛けはするのか!?

今日もよろしくです♪
Posted at 2017/02/19 08:22:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2017年02月18日 イイね!
おはよーございます(^_^)/

しぃ~ちゃんもECUのUPデート後は殆ど乗って無いし・・・

こりゃどっか行くしかないでしょ!

って、思ってる寝ぼけ眼の土曜の朝ですわ。


海鮮は




昨夜の送別会でタンマリ頂いちゃったから

ここはビタミン補給って事で





いちごでも狩りに行きたい気分ですわ。

ちょっと足伸ばして“とちおとめ”も良いかな???





それとも石垣の“章姫”でも良いかな???

って、思ってるのね。ただ、遠出すると♨に浸かってとかしたくなっちゃうから行かないですけど(笑

半島の突端の方に行けば狩り出来る所あるからその辺りで手を打とうかと思ってます。

まずは予約の電話しなきゃです。

あああ、その前に洗車します(笑

今日もよろしくです♪
Posted at 2017/02/18 08:03:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
2017年02月17日 イイね!
おはよーございます(^_^)/

チョコレートの日も終わって次のイベントって言えばひな祭りっす。

今年も今月早々に押入れの奥から引っ張り出して来て





飾ってみました。

JK・JDの頃は出して無かったけど、去年から復活!

やっと肩の荷が下り気持ちにゆとりが持てるようになったのかと・・・

後は





こぉーんなのも出してあるの。

家族はこっちがお気にみたいで(笑

で当日は





が有れば私的には大満足ですわ(^_^)v

さて、何処のケーキにしようかなぁ~。。。楽しみですわ

今日もよろしくです♪
Posted at 2017/02/17 07:21:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 朝風呂 | 日記
プロフィール
「昨日は風つおかったねぇ~(^_^;) http://cvw.jp/b/272182/39353412/
何シテル?   02/21 08:13
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52
お友達
私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



232 人のお友達がいます
ダントツくんダントツくん * Liebe    MercedesLiebe Mercedes *
イケイケのケイイケイケのケイ * ぐんそ~ぐんそ~ *
えむえむ * syabisyabi *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
慣らし終わるのが楽しみぃ~!!!
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
さりげなく・・・。 パーツレビューも整備手帳もまだアップしてないけど時間見つけてアップし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.