• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おはよう日曜、雨上がったぜ!

おはよう日曜、雨上がったぜ! おはようございます。
朝方の物凄い雨も上がり今はいい天気。
雷が今にも落ちてきそうな勢いでゴロゴロしてたのにはちょっとビックリでした。

まず今日は晴れたから2台洗車しかないでしょう。
エリは遠征から帰ってきてからは洗車してないんで絶対埃や水垢だらけ。
でもコレ取るのが楽しいんだよな、洗剤使うとさっと無くなるし気持ち良いんですよね。
その後はなにすっかな?
時間があればADにも行ってみたいような、てかADって何処?
まだ家族は夢の中だから、起きたら予定でも聞いてみるか!

お休み2日目の人も、1日目の人も、お仕事の人も頑張っていきましょう。
今日もよろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:06:05
おはようございます(。・∀・)ノ

こっちはまだ花粉+黄砂でどよーんと霞んで

風も結構吹いちゃって晴れ間が無いです(ノ∀`)ゥゥゥ

AD逝っちゃうんですか~ヽ(゚Д゚;o)ノって逝きたかったなw

良い休日楽しく2日目を過ごしちゃって下さいねっ♪

今日もよろしくでーす(*o^-')v
コメントへの返答
2010/03/21 12:44:09
こんにちわ。

こっちも空が黄色いというか・・・。

めげずに2台洗車しちゃいました。

パパさんもお休み満喫してくださいね。

午後もよろしくです。
2010/03/21 12:01:51
おはよーです

しかしこの風 何とかなりませんかねぇ(^_^;)

洗車しても直ぐに汚れそうで・・・

お休み楽しんでいきましょう

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/03/21 12:45:11
こんにちわ。

ちょっとかぜつおいですね。

でも洗っちゃいました。だって泥だらけだったんだもん♪

午後もよろしくです。
2010/03/21 12:36:47
こんちはー 雨 風 雷すごかったですね~ 朝から洗車しようと思ったら黄砂で空も真っ黄色だったんで諦めました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 12:46:09
こんにちわ。

めげずに2台やっちゃいました。

今は抜け殻状態。

午後もよろしくです。
2010/03/21 13:00:13
こんにちは(^-^*)/

こちらは相変わらず黄砂で真っ白な空です

洗車諦めた方がよさそ(^-^;

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/21 14:20:14
こんにちわ。

こっちも大して変わらないですよ。

2週間分の垢を落としちゃいました。

ブンブンから帰ってきたのかな?

午後もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大きくなってきましたヽ(^。^)ノ http://cvw.jp/b/272182/40290400/
何シテル?   08/23 08:42
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * とろのとろの *
ダントツくんダントツくん * K.yumeyaK.yumeya *
syabisyabi * SAISAI *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.