• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おはよう土曜日、台風向って来るじゃん!

おはよう土曜日、台風向って来るじゃん! おはようございま~す(^-^*)/
あさ起きるとやっぱし雨降ってました。台風コース見てるとこちら直撃のような・・・。
被害なく無事過ぎますように・・・・。

やっとお休みに突入って感じなんだけど、今週はいろんな事あってちょっとお仕事が溜まり気味なんです。雨も降ってるし仕方ないんで午前中はお片付けしようかと。昼には子供と待ち合わせしてお買い物なんで数時間だけど戦闘モード突入しちゃいますね。晴れてれば洗車して水槽水換えてってしなきゃいけないけど雨じゃね。やっぱ休みは晴れじゃなきゃです!

雨降り土曜日お休みの方満喫しちゃってくださいね。
お仕事の方頑張って下さい!
雨で足元滑るから安全運転でいきましょう!
今日もよろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:08:27
おはようございます!これより●●年ぶりの中学の同窓会の為東京へ上京です!

ワクワク半分不安半分気合を入れて行ってきます!

本日も宜しくです!
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:54
こんばんわ♪

台風来るのに大変ですね。足元お気をつけ下さいね。

数十年ぶり?だと皆どんなに変わってるか楽しみですね。

今日もよろしくです。
2010/10/30 09:11:12
おはようございます。

台風接近は雨(甘)神様の仕業かと・・・

コラッしておきました!(笑

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:28:00
こんばんわ♪

間違いなくあのしとの仕業ですね。

週中も嵐があったような事聞いてます(笑

今日もよろしくです。
2010/10/30 09:13:40
おはようです(^-^*)/

台風そちらは直撃ですね(^-^;

くれぐれも注意して下さいね

被害の無いこと祈ってます

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/10/30 17:29:34
こんばんわ♪

困ったもんです、こっちに引き寄せちゃう人が居るから大変です(笑

先ほどから風が心なしか強くなってきたような感じです。勿論雨もね。

早く晴れて欲しい、戦車したいっす!

今日もよろしくです。
2010/10/30 11:41:49
おはようございます(*`・▽・)ノ

台風は濱方面を目標に進んでますね~((( ;゚д゚))))アワワ

先日のあめ~もん会で潰れちゃって威力弱ったから・・・

やはりあの○○様が威力回復の為に呼んだんではw?

これで充電し勢力増進しちゃいそうですね( *´艸`)クスッ♪

この後の台風情報に注意しながらのお休みを満喫してね!

今日もよろしくでーす(*o^ー')b
コメントへの返答
2010/10/30 17:33:48
こんばんわ♪

そうですね、神様の祠目指してるみたい(笑

あの神様は日本一ご利益あるんですよね。

もっと別な事に使って欲しいんだけど、お家でも認められてる神様です。

こっちは通過が夜中みたいなんで多分夢の中、何があっても気が付かないと思いま~す。

久々のお休み満喫しちゃってくださいね♪

今日もよろしくです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017の♨納めも無事終わりました http://cvw.jp/b/272182/40864345/
何シテル?   12/18 08:09
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



229 人のお友達がいます
ダントツくんダントツくん * とろのとろの *
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * sa-erisa-eri *
ウミンチュウミンチュ * エリ.エリ.

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.