• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

待ち合わせ(*_*)

待ち合わせ(*_*) うちの子と駅で待ち合わせで~す♪

約束は1時半だけどまだ来ないf^_^;

お腹空いたなぁ~(@_@)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:09:40
待ち合わせお疲れ様です

おいらは上二人の文化祭楽しんで来ましたよ♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:34:57
文化祭如何でしたか?

おねーちゃんの演奏はよかったですかぁ?
2010/10/30 16:34:58
電車でお出かけですか?

ランチは何食べたの~?(q^Q^q)ジュル
コメントへの返答
2010/10/30 17:36:41
外出は勿論車で~す。

学校帰りに上大岡で待ち合わせしました♪

大したもん食べて無いよぉ~。
2010/10/30 16:50:25
お子さんと待ち合わせ中に・・・

(・∀・)ニヤニヤしちゃってたりしたる所を

お子さんに見られてヽ(゚д゚lll)ノガーンではwww

美味しいランチはmackさんの懐からですよね♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:02
隣に嫁様もいらっしゃいました。

昼食べた後に散財が始まっちゃったの・・。

コレ欲しいって持って来たが良かったのでタグ見ないで購入。

諭吉2人お亡くなりになりちょっと想定外でした。
2010/10/30 17:07:49
待ち遠しいですね。。楽しい時間を過ごせましたでしょうか・・・☆
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:39
この後5分ほどで到着しました。
お昼は親子丼で済ましちゃいました♪
2010/10/30 22:20:46
( ゜▽゜)/コンバンハ

親子ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:26:25
おはようございます♪

名古屋コーチンの親子丼でした。

肉がしっかりしててうまうま~。

今日もよろしくです。
2010/10/31 01:58:13
デートですか?

待たせてじらすのか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:27:27
家族でね。

たまにはこんなのも良いかと・・・。

私より一枚上手でした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、どーする? http://cvw.jp/b/272182/40599547/
何シテル?   10/20 13:48
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
syabisyabi * ジェニコワンジェニコワン
さらしゅうさらしゅう C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
ぐんそ~ぐんそ~ ダントツくんダントツくん

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.