• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

おはよう金曜、晴れたし今日は暖かいし良いですねぇ~。

おはよう金曜、晴れたし今日は暖かいし良いですねぇ~。 おはようございます(*゚ー゚)v
今朝はお日様モロ出しの良いお天気、気温もかなり高くなるみたいで一気に春になっちゃうような感じですね。昨夜も暖かくって久々寝苦しかったぁ!

久々良いお天気なんでこんな日は洗車するには持って来いの陽気ですよね、風もなく暖かくって逆に汗掻きそうな感じですね。午後からエリでもって思ったけど流石に今日はちょっと無理っぽいなぁ。
エリは休みにしっかり時間かけてチュルチュルにしちゃいますか、今日はGSでインちゃんをTARIKIって来ちゃいま~す。

ポカポカ陽気の金曜日、頑張っていきましょう!
今日もよろしくで~す♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2011/02/25 08:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたので走ります。
彰さんさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:01:38
おはようございます!

南下してきたら暖かいつ~か電車は暑い位!
ウチもインちゃんとベンちゃん洗ってあげたいけど…TARIKIに頼もうかな?
でも朝晩でまだ汗かくから…躊躇
本日もよろしくですexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 17:09:04
こんばんわ♪

今日ほんとポカポカでしたね。風が無きゃもっと良かったですね。

今日は時間無くってインちゃんはTARIKIで済ませちゃいました。

晩汗掻くって??キャァ~!!!

今日もよろしくです。
2011/02/25 09:20:10
おはよーです♪

今日はすんごく花粉が飛んでいるような(>_<)

オイラ花粉症じゃないのに鼻がジュルジュルです

今日もヨロシクです(^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:10:28
こんばんわ♪

今日飛んでるんですか?私は今年も花粉症じゃないみたいです。

やっぱ昔野に山に駆けずり回ったお陰ですかねぇ。

今日もよろしくです。
2011/02/25 09:48:34
おはよーです♪

こちらもお日様モロ出しです…(笑
ヤル気の方はチラ見せで頑張りたいと思います…

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:12:12
こんばんわ♪

結局ポカポカ陽気に吊られてちょっと遠くまで外回りにいっちぃました。

まだ帰れそうにありましぇん。夕方の渋滞嵌まるの必死です。

今日もよろしです。
2011/02/25 11:04:23
こんにちは(^-^*)/

おいらも今週末こそ洗車しなと

あんまりにもエリに申し訳ない状態です(T_T)

最近体がしんどいって事もありますけどね(^-^;

今日もよろしくです
コメントへの返答
2011/02/25 17:14:50
こんばんわ♪

エリの出動予定も無いんでとことん放置Pで行っちゃいます。

洗っても動かないんで即埃まみれになっちゃうもん。

週末洗車頑張って下さいね。

今日もよろしくです。
2011/02/25 12:36:25
ぽかぽかとしていい天気ですね。

洗車するには風も強いのでやや大変ですけど

おっとタリキでしたね。

今日もよろしく。
コメントへの返答
2011/02/25 17:16:09
こんばんわ♪

はい、300円TARIKI洗車しちゃいました。

拭き拭きはテキパキ済ませて15分で終了でした。

エリはまだまだ放置しちゃいます。

今日もよろしくです。
2011/02/25 14:36:14
こんにちは!!   今日は天気もいいし 洗車日和ですよね~  洗いたい・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 17:17:16
こんにちわ♪

良い天気でしたね、明日は洗車ですか?

頑張って下さいね。

今日もよろしくです。
2011/02/25 17:08:50
(^-^*)/コンチャ!

オイラも洗車したいです(;´Д`)ハァハァ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:18:04
こんばんわ♪

週末は洗車?じゃ無くってお仕事でしたね。

頑張って下さいね。

今日もよろしくです。
2011/02/25 17:44:48
こんにちは~(^^)/

今日はイイぉ天気で春一番も吹いたね~♪

ぉ仕事ドライブも気持ち良かったでしょ♪
σ(*^^*)は一日中ぉ家でした~(笑

今夜はないんだよね~(謎
今日も一日楽しく過ごそうネ~★
コメントへの返答
2011/02/25 17:50:32
こんばんわ♪

今一生懸命濱に向かって帰ってる最中です。

ちょっと今日は風が強くって走りずらかったです。

こんな日に引きこもりは勿体無いですよぉw。

そうそう、今夜は無しですね、次回楽しみにしてますね。

今日もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度の日曜はPTだけど・・・ http://cvw.jp/b/272182/40595496/
何シテル?   10/19 08:10
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
バカボンパパ2バカボンパパ2 * よっしゃ☆よっしゃ☆ *
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * SAISAI *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.