• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おはよう日曜、今日は☀てるじゃんヽ(^。^)ノ

おはよう日曜、今日は☀てるじゃんヽ(^。^)ノ おはようございます(^_^)/
あれ?今日は晴れるって言ってたっけ?確か☁っなってた気がするんだけど。まあお休みの日に晴れてくれる分には全然もーまんたいでーす☆彡

今朝は遅起きしたんでまだ頭がボォーっとしちゃってます。まあ普段から頭のなか汽笛鳴りっぱなしなんですけどね(わら
昨日は家事雑用済ませちゃったんで今日はホントにマータリ日曜。嫁が鶴の一声で買い出し!って言わなきゃゴロゴロしてようかと決め込んじゃってるんだけど、このお天気に引き籠るのはちょっと勿体無いっすかねぇ~。

お日様ガンガンの日曜も楽しんじゃってくださ~い!
今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-8が正式発表
タッチ_さん

アルファ中古販売の将来
es355さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

新しい発見・・・
シュールさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:02:32
おはです~
のんびりイイッスね♪
ボクは、のんびり
サイクリング~ヤッホーヤッホー♪
古ッ!
コメントへの返答
2011/08/28 19:52:58
こんばんわ♪
偶にはゆっくりも必要かと・・・。
いいお天気サイクリング楽しめましたか?
今日もよろしくです♪
2011/08/28 12:09:50
こんちは♪

晴れて気持ちいい休日ですね♪

買い物とかでもいいじゃないですか♪

お出かけしましょう。

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:30
こんばんわ(^_^)/

目一杯あぢくも無く気持ち良かったっすね♪

お買いものさせられちゃいました(・_・;)

私の物は一切なしっす(涙

今日もよろしくです♪
2011/08/28 13:29:57
こんにちわ!

汽笛ですかぁwww
mackさんの頭の中見てみたいっす…(笑

そー言う僕の頭のなかはカラカラ言ってますw(爆

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:11
こんばんわ(^_^)/

そうなんです、ボォ~って鳴りっぱなしなんです。

今度カットしてなか見てくださいませ(-_-;)

今日もよろしくです♪
2011/08/28 14:00:14
(^-^*)/コンチャ

マターリしてますかぁ?

オイラは(;´Д`)ハァハァ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:43
こんばんわ(^_^)/

なんか大変な一日になっちゃいましたね(-_-;)

頑張ってちょ!

今日もよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれにしろ!って・・・ http://cvw.jp/b/272182/40457809/
何シテル?   09/23 09:46
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
エリ.エリ. * ウミンチュウミンチュ *
syabisyabi * ジェニコワンジェニコワン *
たぬぽん@K組たぬぽん@K組 * K.yumeyaK.yumeya *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.