• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おはよう水曜、雨も上がってるし頑張ってみよぉ~!

おはよう水曜、雨も上がってるし頑張ってみよぉ~! おはようございます(^_^)/
雨も上がって雲の隙間から青空も見えてきました。日中には雲も取れちゃうのかな?それとも雲の多い一日になるんっすかね?

うちのお嬢は今日明日と連荘の試験。都内と県央の2校で電車行くとどちらも約2時間掛かるらしいの。今回は風邪移しちゃったし体調の事も考えて営業特権使って送迎鯛敢行しちゃいます(^_^;)
送って行きながらそっち方面の客回って何事もなかった顔して出社!
なんかあれば携帯に掛かって来るから問題ナッシングっす(--〆)

週中水曜も頑張っていきましょ!
今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2012/02/08 07:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:46:31
おはようございます♪
特権乱用にならなければ、guですよ☆←わからなかったらお嬢様へ(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませs(^o^)v
コメントへの返答
2012/02/08 17:54:00
こんばんわ(^_^)/
特権使っちゃいました(わら
でもそのまま外回り突入なんで全く支障なしでした(^_^;)

ありがとさんですm(__)m
2012/02/08 07:56:51
お早うございます♪
残りわずか頑張って下さいね。
我が家なの娘も昨日から新六年生のクラスが始まりました。
戦闘開始で有ります(ーー;)
コメントへの返答
2012/02/08 17:57:02
こんばんわ(^_^)/
後は2校残すのみとなりました。
本人この間1校決まってるんでもう半分遊んじゃってます(^_^;)

これから大変だけど頑張ってくださいねぇ。
2012/02/08 08:01:14
おはよーです!

電車で2時間の移動は大変ですねw

ウチの娘も来年は高校受験ですが近い学校にして欲しいです…

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2012/02/08 17:58:15
こんばんわ(^_^)/

私電車全く乗らないから判んないんだけど家から約2時間だって・・(^_^;)

そんなとこは万が一受かっても行かせないっすね。

今日もよろしくです♪
2012/02/08 11:41:08
こんちゃっすぅヽ(^0^)ノ

営業特権は使わないと損ですよネ♪(笑)

受験の送迎も(_´Д`)ノ~~オツカレーさまで〜す。

今日もよろしくデス♪(´▽`)
コメントへの返答
2012/02/08 17:59:26
こんばんわ(^_^)/

そうそう、物事合理的に考えなきゃですね(わら

うちから遠いから落ちてもおけです(-_-メ)

今日もよろしくです♪
2012/02/08 12:42:38
こんにちは(^-^)/

営業特権発動ですな(笑

おいらもたまに発動します(.`・ω・.)ゞビシッ

娘さん頑張れますように

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/08 18:02:04
こんばんわ(^_^)/

はい、例の如くって奴っす、何時もは自分の為だけど今日は・・ね♪

私はほぼ毎日かも・・(爆

今日もよろしくです♪
2012/02/08 21:46:35
ばんわぁ

いよいよ大詰めですねw

送迎鯛頑張って下さいね

今日も宜しくです!
コメントへの返答
2012/02/08 23:49:52
こんばんわ(^_^)/

明日も朝一から動いちゃいます。

お嬢も最後のひと踏ん張り頑張って欲しいっす。

今日もよろしくです♪
2012/02/08 22:04:31
週中終了!☆

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:18
こんばんわ(^_^)/

お疲れ様です(^^ゞ

後2日頑張りましょ!
2012/02/08 23:02:05
こんばんわ!

今日ははっきりしない天気でしたね。。。

娘さん送迎ご苦労様でした♪

39℃でもビクともしない?娘さんですから試験合格間違いなしです(笑)

後2日、お互い頑張りましょう♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:52:02
こんばんわ(^^ゞ

午後洗車機にインちゃん入れたんだけど雨降られちゃいました(わら

子供のころから熱には強かったけど、その年になってまで大丈夫とは・・・(^_^;)

後2日頑張っていきましょ!

おやすみなさい(-_-)zzz
2012/02/09 01:22:31
営業特権っていいなぁ(笑)

フーガでVIP待遇で送迎でしたか?

無事サクラサクだといいですね♪

コメントへの返答
2012/02/09 07:22:12
外回りの強みっすね(^_^;)

昨日はかっとびインちゃんででした。

桜は咲かないっす・・・多分・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スナイパーな私はパンケーキ食べます(^。^)」
何シテル?   10/21 20:10
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
よしかずよしかず * ぐんそ~ぐんそ~ *
たくのパパたくのパパ * さとまんさとまん *
ジェニコワンジェニコワン * ♪とっか♪♪とっか♪ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.