• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おはよう金曜、ラス1頑張っていってみるかぁ!

おはよう金曜、ラス1頑張っていってみるかぁ! おはようございます(^_^)/
今朝もお日様が出てくれて一日いいお天気になりそうっすね。週末も晴れが続くみたいなんで今週は洗達でもしちゃいましょうかねぇ・・(・・。)ゞ テヘ

昨日の試験もぶじに終わりお嬢の試験もあと1校残すのみとなりました。来週頭からは結果発表で一喜一憂の日々が始まるのかと思うと気が重くなっちゃいます。憂ばっかだったらどーしようとか昨夜はなかなか寝付けませんでした(-"-;A ...アセアセ
どっちでもいいから早く結果教えてぇ~って感じっすね。

花金ラス1頑張っていきましょ!
今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:35:39
お早うございます♪
あと僅かで念願の弄り開始ですね(笑)
自分もジャンボなどより、スクラッチを買ってしまいますσ(^_^;)
結果が出るのを待てませんね〜‼
例えが悪いですね(・・?)
コメントへの返答
2012/02/10 17:36:33
こんばんわ(^_^)/
ですね、ですね♪ワクワクなんだけどヽ(^。^)ノ
後はうまく出費が抑えられれば良いなぁ・・

来週は一体どうなってしまうんでしょうか!
2012/02/10 09:08:23
おはようございます。
試験が終わると、親子で緊張するものですよ。
昨年の私は正に一喜数憂で、親不孝でしたf^_^;)
大丈夫ですよ。安心して信じてくださいね。
本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/10 17:38:08
こんばんわ(^_^)/
やっぱそうですか・・?
私も考えちゃうと寝られなくなっちゃうので考えないようにしてます(^_^;)

一応1校受かってるんで最悪はそこで決まりなんですが・・
やっぱ親ばかっすかねぇ(わら
2012/02/10 09:12:16
朝から薬もらいに病院へきてまし

この時期、それだけでヤバいもん移されそうで

でも今日はフシギと空いてます(w
コメントへの返答
2012/02/10 17:39:18
どうかされたんですか?

お大事にしてくださいね♪

こないだ行った医者は2時間待たされました(^_^;)
2012/02/10 10:22:10
おはよーです!

結果待ち… 待ち遠しいですよねw

桜が満開になることをお祈りしてます!

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2012/02/10 17:40:47
こんばんわ(^_^)/

ほんと待ち遠しいっすね。

もうまな板の上の鯉状態を早く脱したいっす。

桜咲くかなぁ・・・、多分・・・かと(^_^;)

今日もよろしくです♪
2012/02/10 10:48:11
こんにちは(^-^)/

うちも前期試験終わって後は結果しだいです

お互いに結果発表までドキドキな日が続きますな(^o^;)

良い結果を祈りましょう♪

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/10 17:47:55
こんばんわ(^_^)/

おねーちゃんなら大丈夫!

って言ってもやっぱ心配っすよね、うちなんか出来悪いから特にです(わら

神頼みあるのみっす!

今日もよろしくです♪
2012/02/10 12:04:13
気が気でないですね…
祈っております。
コメントへの返答
2012/02/10 17:48:54
ありがとうです。
あめーもん食べたくなりました(わら
2012/02/10 13:34:00
こんちゃっすヽ(^0^)ノ

結果はハラハラしますよねェ〜

「案ずるよりは産むは」じゃないでしょうかネ(#^.^#)

あと一つで頑張ってくださいネ〜♪(´▽`)
コメントへの返答
2012/02/10 17:50:03
こんばんわ(^_^)/

ちょっとねぇ~、でももうジタバタしてもしょうがないし・・(^_^;)

あんまり考えないようにしま~す♪

今日もよろしくです。
2012/02/10 18:05:54
(^-^*)/コンチャ!

あめーもんいつやりますかぁ?

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:22
こんばんわ(^^ゞ

何時でも良いっすよぉwww

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくです♪
2012/02/10 22:02:49
こんばんわ!

今が精神的、体力的に大変な時期ですね。

どうか無事来週も乗り切ってください♪

娘さん、合格しますように(^人^)
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:40
こんばんわ(^O^)/

お嬢は1校受かってるからもう気にしてないみたい・・(-_-;)

まだ来週末も試験あるのに既に遊んじゃってます。

親だけっす、あそこだここだって言ってるの(-_-;)
2012/02/11 01:49:29
こんばんは♪

ここまできたら、結果がどうであれ、娘さんの頑張りを称えましょう♪

出来ればサクラサクがいいですけどね(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 09:03:51
おはようさんです(^_^)/

そうですね、3年間頑張った事褒めてあげたいと思います。

出来れば行きたいとこに行かせてあげたいけど・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末は晴れ予報だし・・・(^_^)v http://cvw.jp/b/272182/40478698/
何シテル?   09/26 08:44
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 エリえぬエリえぬ *
東京のシュウ東京のシュウ * syabisyabi *
たくのパパたくのパパ * タカフーガSXVタカフーガSXV *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.