• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久々のあめーもん♪

久々のあめーもん♪ 週末恒例の珈琲も今日はおうちでキハチのロールケーキと一緒に頂いちゃいま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
このロールケーキケーキ初めて食べるんだけどどんなお味か楽しみっす♪
これで疲れもぶっ飛んじゃいますね。

今週もお疲れ様でした。
明日も洗車日和のいいお天気になりそうっすね、お休みで洗車される方頑張ってくださいね。
お仕事の方も頑張ってください!

それじゃ良い週末を・・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
ブログ一覧 | 普段の変な行動 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:19:56
はい!はーい!!

ドリンクも美味しそうです!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:23:46
ウマウマでしたぁ☆彡

珈琲も久々なんで美味しかった♪
2012/02/10 21:20:34
憩いのひとときですネ♪

何やら美味しそうなロールケーキで
至福の時ですね。

うちはコストコのモンブランを
食べるそうですよ〜(笑)

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした。
コメントへの返答
2012/02/10 22:26:31
お家だと一服出来ないんで辛いんですけどね・・・。

ウマウマでした、今度は切れてないの買って来ますね♪

私コストコのケーキ一人で平らげちゃう方知ってますよ。
テラミスは一回で完食だって・・・(-_-;)

信じらんないっす・・。
2012/02/10 21:31:37
今日はみんカラ徘徊していて、東京駅にあるアリンコ?のキャラメルソースがかかったロールケーキをUPしていたブログをみましたが、ご存知ですか?
一目見て購買欲に駆られてしまいました♪
やはり、あめーもんはたまりませんね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:16
すいません、知らないっすm(__)m
今度機会あればのぞいてみますね。何せあめーもんには目がなくって・・・(-_-;)

このケーキもかなりいけてました。
又食べたい一品っすね♪
2012/02/10 22:27:34
1週間お疲れ様でした♪

あめーもん♪食べて疲れとってください。

週末クルマがないとっかでした・・・・orz
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:50
お疲れ様でした(^^ゞ

はい、これ食べて明日の洗車の活力にしちゃいます(わら

早くバージョンアップして戻って来ると良いっすね♪
2012/02/10 23:29:15
コンバンワです

フルーツたっぷりのロールケーキですね

奥のはショコラ味ですか

私も鼻息が荒くなりました

コメントへの返答
2012/02/11 09:06:36
おはようさんです(^_^)/

生チョコのロールケーキっす。お嬢はチョコ系が良いみたいなんで。

どっちも美味しかったっす☆彡

又食べたいっすね。
2012/02/10 23:55:06
今週もお疲れさまでした。

甘いもの、いつ食べても止まらないですよね(^ ^

コストコのケーキは半分が限界です!

あれは大きすぎます!モンブランも半分かも・・・

mackさんはどのくらいイケそうでしょうか?(笑
コメントへの返答
2012/02/11 09:09:15
お疲れ様でした♪

お店の前に行くとついつい買っちゃいますよね。

コストコのケーキはほんとに一人で食べるエリ乗りさんが居るんっすよ!

私はフツーに人切れで充分なのに・・(^_^;)
2012/02/11 03:35:40
おいしそうだ~♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:09:35
出たぁ~???
2012/02/11 07:39:07
あめ~もんド━(゚Д゚)━ ン !!!

良いですな~(・∀・)ニヤニヤ

お仕事お疲れ様でした

おいらは本日子供会の廃品回収頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントへの返答
2012/02/11 09:11:11
久々っすね、風邪引いたりしてこのところ食べてませんでした(わら

今週もお疲れ様でした(^^ゞ

ママさんと二人でお休み楽しんじゃって下さいね。

廃品回収?私も回収してちょ!
2012/02/11 08:50:22
おはよ~ございます^^

オラっちのお勧めあめ~もんは
ガトーフェスタハラダのホワイトラスクです♪

車は黒ですが、お菓子は白色フェチです(笑)

オラっちは今日がラス1!!!気合い入れるっす
(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/11 09:12:59
おはようさんです(^_^)/

先日デパ地下だ売ってたのでノーマルとチョコを買いました。

あそこのは何であんなに美味しいんですかねぇ・・

お仕事頑張ってくださいねぇ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ギンガ☆さん、ん?安産祈願?」
何シテル?   08/20 12:04
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



231 人のお友達がいます
ののぱぱあっちゃののぱぱあっちゃ * HinodeHinode *
とろのとろの * たくのパパたくのパパ *
ツン!!ツン!! * シマシオンシマシオン *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.