• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

おはよう金曜、誰かやる気スイッチ探して・・・m(__)m

おはようさんです(^_^)/













今朝もいいお天気、蝉もここぞとばかりに大合唱しちゃってるしまだ夏真っ盛りって感じですね。今日もあぢくなるって言ってるから水分補給は忘れずにね♪

昨日はAMでは終わらなくっておやつの時間位までお仕事。戻ると汗だくになってるお嬢と嫁連れて避暑しにデパに連行されちゃいました。
で水分補給とか騒いでるんでこんなところで一休み・・・C=(^◇^ ; ホッ!

相変わらず私の口には合わない珈琲でした。やっぱここで頼むならミックスジュースだな・・・
その後はウインドショッピングって事で婦人服売り場へ、目的は避暑だったんでお財布は全然痛まずに脱出成功ヽ(^。^)ノ
で紳士服売り場へ行くと夏物在庫一掃セールって赤紙あって端から見て行くと、ブラックレーベルじゃなくってばばーりのお店があったんで吸い寄せられるように入って行っちゃいました。

店を出てくるときには袋ぶら下げて出てきたのは言うまでもありましぇん。
勿論あたしの服っす。
偶にじゃなくっていつもだけど衝動買いって楽しいっすね(爆

今日はまだやる気スイッチ見つからなくって探してる最中!
お休みの方楽しんじゃってくださいね、お仕事の方頑張っていきしょ!
中途半端な私はどっちだろ?
今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2012/08/17 09:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

韓国焼肉へ
はっしー03さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年8月17日 9:18
いちばぁ~ん♪取っちゃッたwww

おはゆ~ん(*´ー`)ノ♪
コメントへの返答
2012年8月17日 9:21
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

スロースタートすみませぬm(__)m
2012年8月17日 9:26
おはようございます♪

デパでは実はmackさんも楽しんじゃってるんですね…(笑)
私のやる気スイッチは…
最初から無いです~σ(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月17日 12:01
こんちゃっす(^_^)/

涼みに行ったつもりだったけど、何となく買っちゃいました。。。

私は有るけど脂肪の中に入り込んじゃってるんでつかえましぇん・・・(^_^;)
2012年8月17日 9:37
一度で良いからスーツにブランド物を身に付けて仕事してみたいです。(^^;

何せ、普段着で出勤なもので…
コメントへの返答
2012年8月17日 12:02
私の場合、スーツが仕事着なんで高いのは持ってないんです・・・

イトヨーの9800円!
汚れても構わないんで大好きっす(わら
2012年8月17日 10:33
おはようございますo(*^◇^*)/

今日も朝からお陽さん頑張り過ぎ~って位陽射しが~

って感じで出ちゃってあぢぃ~ですね~ι(´Д`υ)

mackさんの近場の避暑地ってのはデパってスゲ~(゚Д゚ノ*)ノ

それもお帰りにはしっかりブランドの紙袋が必ず1袋付いてるしw

さすがセレブ~なだけ有ってちょい悪親父って事で衝動買いをですね!

( *´艸`)クスクス♪

やる気スイッチってのはσ(゚Д゚*)の場合故障中で取り換え出来ませんw

今日のmackさんはちょwwwマターリモード全開のリハビリ~ですね♪

金曜日もよろしくでーす(*o^-’)b
コメントへの返答
2012年8月17日 12:09
こんちゃっす(^_^)/

何で何でぇ???
デパ歩いて涼んで、お腹空いたら地下行って試食!コレで半日持ちますよぉ~♪

これはたまたまッス。前から欲しかったジャケット買ってついでにシャツまで買っちゃったの。勢いって怖いっすよねぇ((+_+))

ジャケットは仕立て直しして来週末だって。見においでよぉ~(爆

まさか、パパさんのスイッチは入りっ放しで凄いじゃないですか!
パパさんの仕事ぶりには頭が下がります。
あんまり無理しないでくださいね。

私?相変わらずのスローペース。色々と雑用熟して今日は終了っすね(^_^;)

午後もまだまだあぢいけど頑張っていきましょ!
今日もよろしくです♪
2012年8月17日 13:08
すでにやる気全開に見えますが....(w

おすなよー ぜったい 押すなよー ってヤツですか? (ばこ


おいらといえば、脱走目論んだ途端、客先から緊急HELP
出動してなんとかしてきたら、やる気SWが 折れてました

さて.......

ヨーカドーで食材でも買い出しにいってきます(やるきx0.25
コメントへの返答
2012年8月17日 16:48
全然起きてないです(^_^;)
午後も○○遊んじゃいました。

休出お疲れ様です(^^ゞ

一仕事終えるとホッとしますよね。。

買いだし鯛行ってらっしゃいませm(__)m
2012年8月17日 13:19
こんにちはるんるん


この茹だるような暑さ 外回り作業のオイラにはヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)

セレブな mackさんみたいに、避暑してブランドの衝動買いしたら 真冬のように財布が冷えきっちゃいます(((゚Д゚)))アワワ


今日もよろしくです(^.^)
コメントへの返答
2012年8月17日 16:50
こんちゃっす(^^ゞ

私も一緒、外回りっすよ。車使ってのドサ廻りなんでエアコンガンガンです。

財布の中身は・・・、もう無いです。今夜は地下の印刷室で印刷作業です(わら

今日もよろしくです♪
2012年8月17日 14:24
散財!散財!!

相変わらずでなによりです。

明日から伊豆ヘマウイの疲れを癒しに行ってきま。
コメントへの返答
2012年8月17日 16:52
後先考えずの行動です・・

暑い中何とか生息しちゃってます!

無事ご帰還されたんっすね、ゆっくり♨浸かって来てくださいね♪
2012年8月17日 14:41
あれですよね、ダチョウ倶楽部が得意な(違う?

今ぐらいから9月初旬が夏物激安週間ですぉ~
コメントへの返答
2012年8月17日 16:52
そうそう、狙ってるの!

楽しみだぁ・・・
2012年8月17日 16:29
こんにちは(^-^)/

バーバリーって良いですな(^o^;)

おいらの服はシマムラ製でございます(>_<)

リハビリのハズが朝からドハマリしてます

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月17日 16:54
こんちゃっす(^^ゞ

ババーリーって言ったら嫁さんモロ怒った(^_^;)

別に嫁の事言ったわけじゃ無いのに・・(^_^;)

後ちょっと頑張っていきましょ!

今日もよろしくです♪

プロフィール

「@エリえぬ。 さん、そりゃ何使っても一緒っす。ちゃんと拭き取りましょう!」
何シテル?   04/10 20:33
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation