• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おはよう土曜、お空がゴロゴロ言ってますねぇ・・・(^_^;)

おはようございます(^_^)/

起きた時はいいお天気だったのに今は怪しい雲が一杯、お腹壊した時みたいにゴロゴロ言ってるし完璧雨降りそうな気配っすね(-_-;)

今日は久々にふーちゃん洗うつもりで居たんだけど、こんなんじゃ洗っても仕方ないっすね。埃落としてスッキリさせたかったんだけどなぁ。。(T_T)
って書いてる傍から雨降って来ちゃいました。
予報だと午後は曇みたいだから、上がってくれればそのまま洗車って事も出来ますねぇ。

そうそう、お嬢あてにこんなのお友達から頂いちゃいました。

今年はお嬢も碌に出かけてないし、嬉しかった様っす。でもね、コレ作ってる時にこんなのが見れる海に連れてってだって・・・(-_-;)
送ってくれたお友達ありがとうですm(__)m

雨降り土曜も楽しんじゃってくださいね。
今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:52:56
やったねっ!1番取っちゃった( `・∀・´)ノ♪

おはゆ~ん♪
コメントへの返答
2012/08/18 09:58:06
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

おはぁ~♪
2012/08/18 09:55:36
珍しく2番手♪(笑)

おはようございます!
カクレクマノミ?もいて、良い雰囲気でてますね☆
コメントへの返答
2012/08/18 09:59:05
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

おはようさんです(^_^)/
ニモだってお嬢は言ってたけど、一緒っすよね♪
2012/08/18 10:23:10
こんにちは(^-^)/

こちらも曇り空で暑くなってます(>_<)

朝から全開でお仕事してまっせ~

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 15:01:05
こんちゃっす(^_^)/

午後は雨上がっていいお天気になりました。

お仕事頑張ってくださいね♪

今日もよろしくです♪
2012/08/18 10:24:14
朝方は やばそうでしたが

いまは 薄日が......

予報聞いて お出掛け中止は早まったのか? (w

コメントへの返答
2012/08/18 15:03:14
先日お参りしなかったっしょ?

だからじゃないっすか(-_-;)

あの近辺素通りは・・・
2012/08/18 10:35:00
こんにちは♪

私も洗車したいのにタイミングが合わないので…
σ(^_^;)
長いこと放置状態です…(汗)
コメントへの返答
2012/08/18 15:04:22
こんちゃっす(^_^)/

午後は晴れたんで洗っちゃいました(わら
1ヵ月ぶりくらいかな?
汗掻いて良い運動になりました♪
2012/08/18 11:00:19
おはようございますo(*^◇^*)ノ

濱は曇っちゃって雨がぁ?~ってなってるのねヽ(゚Д゚)ノ

こっちの昨日ゲリラ来ちゃったのがそっちへクロネコさんが…

受け渡しでお届けなのねっ( *´艸`)クスッ

こっちに来ればガッツリ洗車+汗掻きダイエット出来るのにw

mackさんは金魚にお嬢さんはニモって言う事ですね~(・∀・)ニヤニヤ

来年は北から南へ変更で蒼い海でダイブって事ですかね~♪

今日もよろしくでーす(*o^-’)b
コメントへの返答
2012/08/18 15:08:13
こんちゃっす(^_^)/

もーいろんな物送りつけてきてぇ~。ましてや雨雲なんて一番要らないのにぃ・・

でも午後からは晴れたんで綺麗に拭き拭きしちゃいました。
お蔭で汗だく、そっち行かなくっても出来ました♪

来年?
いやいや、来年もっすよ、今回のフォトギャラに来年に続くって書いた通り来年もね、蟹食べに行って来ますから・・・

お仕事頑張ってくださいね。
今日もよろしくです♪
2012/08/18 12:21:05
こんちゃっすゥ〜♪(^^♪

お盆明けで出荷個数更新で
みんちゃんどころじゃなかった!?
言い訳しとります(´ε`;)アセアセ〜

ニモの海と来たら今度は南の?
沖縄辺りのスキューバというコトですなw

私は来年はmackさんと同じく北へ
行きたいのですが、ぴーちが
沖縄へ行きたいようです(^^ゞ

戦車してるの〜?

今日もよろしくネ〜♪(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/08/18 15:11:20
こんちゃっす(^_^)/

そんなに稼いじゃってどうするんですかぁ??
ちょっと分けてくださいね(爆

スキューバ良いっすね、免許取りたいんですよぉ・・・。出来れば船舶も欲しいんです。

来年も北っすよ、知床行って野生のヒグマみたいって嫁が言ってるんです。
海は嫁がダメなんです・・・・

洗車完了で買い出し行って来ます(^^ゞ
餌欲しいんで鳩飛ばしますね。

今日もよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@syabiさん、1時間ちょっとですね♪」
何シテル?   08/22 11:40
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
ひろまぉひろまぉ * ダントツくんダントツくん *
K.yumeyaK.yumeya * Chorokuma-splChorokuma-spl *
ジェニコワンジェニコワン * ウミンチュウミンチュ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.