• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

おはよう金曜、昨日は行きたかったなぁ。。。。。。。

おはようございます(^_^)/

昨夜は楽しみにしていたオオグロ・・・



何で?って感じの呼び出し電話。

数時間作業で終わったんだけど精根尽き果てちゃって・・・・

来月は参加だな!3次会4次会まで確定っすからねぇ♪


何だって?明日は雪だって?

それも最悪の場合はかなり降るとか・・・・



明日は出かけるって言うのに(^_^;)

対策考えなきゃっす。。。


ラス1金曜も頑張っていきましょ!

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2014/02/07 08:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

おにく
まぁドンさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/02/07 08:21:37
オハヨーございます♪

朝まで待ってたのに!?
トラブル無事解消のようで良かったですね!

お陰様で昨晩は解散早かった(笑)

明日はお出かけですよね!?
無理は禁物ですから…
気を付けて行ってらして下さいね(^-^)/

今日もヨロシクです♪

コメントへの返答
2014/02/07 09:00:38
おはようさんです(^_^)/

トラブル解消してホッとしたら動けなくなっちゃって・・(^_^;)
次回は行きますから朝まで遊んでくださいね。

そーなの、明日は遠征?なんでどーしようか思案中です。
冬タイヤないし、車借りるかなぁ・・・

今日もよろしくです♪
2014/02/07 08:30:02
おはようございま~す♪

昨日はお呼び出しかかったんですね(^-^;

こちらも明日は雨予報で
最悪雪になるかもだそうです(´・д・`)
ちょこっと弄り考えてたのに(^^ゞ

ラス1 もうひと踏ん張りお仕事がんばりましょう(^o^)/

今日もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)'☆
コメントへの返答
2014/02/07 09:02:00
おはようさんです(^_^)/

こんな時にって感じで・・
ストレス発散できなくって・・・・

明日は朝方から雪で大変かもっすね。コレも普段の行いなのか??

ラス1頑張っていきましょ!

今日もよろしくです♪
2014/02/07 08:41:47
おはようございます。

昨晩はTEL呼び出されたのですね・・・

こちらは雪が積もるほどではないですが、積雪・凍結にはお気をつけてくださいね。

お出かけに支障が出ませんように!!

ラス1本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/02/07 09:03:30
おはようさんです(^_^)/

呼び出し最悪(^_^;)
大した事無かったのに・・・・・・

明日は雪!確定!
もう覚悟決めていきますわ♪

今日もよろしくです♪

2014/02/07 08:50:59
おはようです(^-^)/

昨日は大変だったんですね(^_^;)

おおぐろも参加できなかったんだ!

お疲れ様でした(^-^ゞ

今日はラス1、頑張ってくださいね✨

ボクはお休みなんでのんびりします♪

明日ははーまつも朝、雪予報になってるんで

静岡組で新年会もあるし影響ない事を祈ります(^人^)

今日もよろしくです(o^-')b !
コメントへの返答
2014/02/07 09:06:50
おはようさんです(^_^)/

大変って言うか、私は見てるだけの人なんです。
実際の作業は協力会社の方がですが、行かないと示しつかないしね。。。

お休みなの?
ドライブでこっち来ればいいのにぃぃぃぃ
って、夕べ参戦されれば良かったのに!

新年会はどちらで?
はーまつじゃ無くって修善寺でしょ?

私明日は何事も起きなければ午後は修善寺っす。

今日もよろしくです♪
2014/02/07 08:53:51
残念でしたね!

来月は私も参加の予定で・・・イマノトコロ

明日は雪とか?

気を付けて動いてちょうだいね (^o^)
コメントへの返答
2014/02/07 09:08:14
残念でした・・・(T_T)
トラブルの時には行かないと不味いですもんね。。。

明日はお天気悪いんですよね。。。

あのお方の儀式効果なんですかねぇ・・・・
2014/02/07 09:12:49
儀式してないですから…
(^_^;)(汗)

あっ!
お早うございます♪(笑)

昨日は残念でしたね〜
おかげで大盛り上がりで?その日のうちに帰宅でしたよ…(^^;;(汗)

来月は朝まで?ですか〜?
(; ̄ェ ̄)溜まってるぅ〜(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 09:19:13
えっ・・・(^_^;)
隠れて儀式しちゃったんじゃ(爆

おはようさんです(^_^)/

チョッとチョッとって感じっす。
何も狙ったように呼び出し掛けなくってもって感じでしたの(T_T)

溜まってますよぉ!!!!
朝までが駄目なら今月バイキングやりますか?
2014/02/07 10:05:50
|ョ''ω''〃)おはようございます♪

いやぁマ○クさんが居ないから
皆早く帰っちゃいましたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

雪道気をつけて下さいね!
なんならオンボロエリシオン貸しますか?(笑)

また来月遊びましょう♪
コメントへの返答
2014/02/07 10:49:16
おはようさんです(^_^)/

私が居る時も早いじゃないですか(核爆

次は心の準備して来てくださいね。

ってか、今月バイキングでも行きますか?

来月のオオグロまで待てないっす。

今日もよろしくです♪
2014/02/07 10:05:58
こんにちは~!

昨日までバタバタで、身動き取れませんでした(T_T)

しかも今晩未明から雪???

今晩は明日の朝まで徹夜作業なのに(>_<)

相変わらずのラス12です( ´艸`)
コメントへの返答
2014/02/07 10:50:49
こんちゃっす(^_^)/

私も急遽呼び出しで・・・(T_T)

今夜から雪みたいですねぇ、予定ありなんでちょいとばかし困ってますの。

12連荘?
駄目だって、休まないと!
体壊しちゃいますよ、程々に頑張ってくださいね♪
2014/02/07 10:07:09
おはです(^_^;)

せっかくお披露目だったのに残念でした!

日付が変わる前にみんな早退でしたが(笑)

また来月よろしくです♪
コメントへの返答
2014/02/07 10:52:01
こんちゃっす(^_^)/

すみませんm(__)m
いきたかったっす、、、、、、、、

来月からは早退は無しでお願いしますね。

今日もよろしくです♪
2014/02/07 10:10:19
おはようございます♪

呼び出しは…お疲れ様でした。

明日はしぞーかで集まって鍋食べてワイワイしますの!!

今度は夜のおおぐろにいつか参加したいですね♪

今日もヨロシクです( ´艸`)
コメントへの返答
2014/02/07 10:53:39
こんちゃっす(^_^)/

ありがとうです、今日じゃなきゃダメなのって感じでした(^_^;)

明日は私もしぞーか入りです♪
修善寺で鍋しましょ!

来月参戦っすか( ..)φメモメモ

今日もよろしくです♪
2014/02/07 19:06:21
こんばんは♪

昨夜はリアルな方のお疲れ様でした^^;お会いできなくて残念です。

なんか、今年の雪って神奈川・千葉・東京って南側ばかりなんですよねぇ^^;;;

こちらさいたま市、一昨日のチョッチが初雪♪オイラの通勤車のブリザックGZなんか5年前に新製品装着して雪道走行5回あるかないかで今年で終わりそうです(笑)

また来月よろしくです(^-^)
コメントへの返答
2014/02/07 19:11:13
こんばんわ(^^ゞ

お疲れ様でしたm(__)m
楽しい時間過ごせたみたいですね♪
来月は行きますんでお願いします。

でも今シーズン積もるって言うのは初めてっすよね。
何も被らなくって良いのにって思ってますの。コレもTのSさんの効果なんですかねぇ・・・

雪みたいだけど楽しい週末にしちゃってくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘れてた・・・(^_^;) http://cvw.jp/b/272182/40737044/
何シテル?   11/20 07:52
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
SAISAI * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *
androtakaandrotaka * ♪とっか♪♪とっか♪ *
Chorokuma-splChorokuma-spl * ぴーち@ぴーち@ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.