• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は大雪なんですって!!!!

って事で、明日のお出かけは中止じゃありません(^^ゞ

雪降る中お出かけっす♪

その為にレンタ君借りましたの、スタッド付&4WD。

明日明後日頑張って貰っちゃいます。。。




2年半振りにミニバン♪



やっぱ見下ろして運転するのって良いっすね。

コレで準備整いました(^^ゞ


さてっと明日からの準備しなきゃいけないから終わりにしちゃいましょう!


今週お疲れ様でしたm(__)m

明日は大雪みたいだけど楽しい週末にしちゃってくださいね。。。

んじゃ、また明日(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 普段の変な行動 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 18:39:39
こんばんは♪

既成事実を作るために、今夜は拭き拭きした方が良いですかね〜?
(^^;;(笑)
しかし、レンタカーの為のD行きだったんですね…
もし大雪ならお気を付けて‼
あっ…じゃなくてもお気を付けて‼
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/02/07 19:13:40
こんばんわ(^^ゞ

はい、レンタ君借りに行ってきましたの。もし空きが無かったら試乗車のエクストレイル出させるつもりで居ました♪

大雪って言ってるけど騒ぎだけで終わってくれると良いんですが・・・

拭き拭きするの?
お願い積雪30cmになるから止めて・・・(^_^;)
2014/02/07 18:46:27
こんばんは♪

明日の大雪に備えてホームセンターでポリスコ買ってきたので雪かき準備万端です

٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2014/02/07 19:14:59
こんばんわ(^^ゞ

私は去年買ったの有るんで、明日は持って出かけます♪

雪降らないでほしい・・・・(T_T)
2014/02/07 19:01:22
💝気をつけて💝

💝LOVEは食糧調達してきたから💝ひきこもります(笑)(笑)!

💝LOVEのぶんも楽しんでくださいね💝
コメントへの返答
2014/02/07 19:15:57
ありがとうですm(__)m

明日は犬の様に雪の中駆け回っちゃいます♪

ほんとは引き籠りたいっす(^_^;)
2014/02/07 19:28:13
お疲れ様でーす♪

実は・・・昨夜に写真撮ってもらう為に熱心に儀式したのは僕です^^;;;;;;

明日はお気をつけて行ってらっしゃ~い♪
コメントへの返答
2014/02/07 20:15:29
マジ?

でも数日前から雪だって予報出てましたもんね。

ありがとうです、準備整いました(^^ゞ
2014/02/07 19:28:44
こんばんは(^-^)/

今じゃDでもレンタルできるんですね!

知らなかった…(゜ロ゜)

修善寺楽しんでくださいね♪

何か明日はどこも雪予報ですね(((・・;)

静岡で静岡組の新年会を予定してるんですが

開催できるかビミョーです(^_^;)

せっかく、みんな都合合わせたからやりたいけど

安全第一なんで無理しないで決定したいと思います(^-^)

今週もお疲れ様でした(^-^ゞ

有意義な週末を過ごしてくださいね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/02/07 20:20:09
こんばんわ(^O^)/

出来る出来る、Hじゃ出来なかったけど・・・
ってか、日産レンタっすよ。

楽しんで来たいとは思ってるんですが、たどり着けるかどうか?????
明日は何時に出発しようか思案中です。

そそ、無理は禁物っす。
明日道路の様子はつぶやいたりブロ揚げたりしますんで見たって下さい。

今週もお疲れさまでしたm(__)m

大雪だけど週末楽しんじゃってくださいね。

2014/02/07 20:01:53
お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!

エルのレンタとは(*^^*)♪♪
エリプレ以来のミニバンですかね?(^^)

滑る時は滑りますので!
お気をつけて下さい(^_-)

楽しんで~(^^)/
コメントへの返答
2014/02/07 20:21:36
お疲れ様っす(^^ゞ
そそ、2年半ぶりっす。。

明日は下道でのんびりゆっくり行きますわ。多分大渋滞だろうけど・・・・

たどり着けるのかしら・・・・

ありがとうですm(__)m
2014/02/07 20:05:33
↑↑つんさん2代目襲名〜
(≧∇≦)(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 20:22:25
後2回降らさないとシュウさんは越えれないです。

しかし、今考えてもあの3連続雪ふらしは凄い!!!!!!
2014/02/07 21:17:00
しぞーか で 暴風雪注意報が....

ひょえ~ です。

出歩かないようにしよっと

おいらわ装備万全ですが、突っ込まれそうで やだやだ~
コメントへの返答
2014/02/07 22:11:01
そーなんですよね、自分が気をつけてても貰っちゃう事もありますしねぇ・・・(-_-;)

明日はチンタラ下道で移動します。

予報がオーバーである事祈りたいっす(o|o)
2014/02/07 22:16:46
ばんは♪

怪しいのは御殿場あたりと目的地あたりでしょうか!?

明日の鍋…お店はキャンセルして

ゲリラに変更になりました(笑)

雪には勝てません(汗)

道中お気をつけてください♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:55:02
こんばんわ(^O^)/

東名は使わず海沿い走っていきますわ。多分天城高原辺りが難関かと・・・・

明日は鍋キャンセルっすか。
ゲリラなら来ちゃえば?
一緒に遊んじゃいますけど・・・・

明日からのお休み楽しんじゃってくださいね♪
2014/02/07 22:27:36
祈願!
豪雪(爆
コメントへの返答
2014/02/07 22:55:23
TVに出ないようにしないと(核爆
2014/02/08 07:07:53
おはようございます~!

こちらは2時過ぎ?からパラパラと来ましたが、現時点ではかなり小雪?

道路はそれほど積もっていませんが、夜間の凍結が(>_<)

しかも、明日は早朝から出張で高速使って....(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/09 22:07:32
こんばんわ(^O^)/

朝方はそんなにひどくなかったっすよね。日が昇るにつれて・・・((+_+))

踏んだり蹴ったりの旅行でしたが十分楽しんで来ました♪

高速移動お気をつけて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「聞きました(^^ゞ http://cvw.jp/b/272182/40257925/
何シテル?   08/17 09:07
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



231 人のお友達がいます
You@ely+αYou@ely+α * とろのとろの *
PIAAPIAA * kuwakuwa *
酒盛り酒盛り * イケイケのケイイケイケのケイ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.