• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ソロソロ春だからウズウズと○○○虫が・・・

おはよーございます(^_^)/

相変わらず出だしが悪い



うちの問題児君。

ちょっと何とか改善?してみようかと・・

まあ、落ち着き所はスロコンとサブコン。

着ければ変わってちょっとは楽しくなるんだろうけど・・・・・ブツブツブツ・・・・・・

やっぱ止めました(^_^)/

お嬢行きけーていっす!!!

えっ、σ(*・∀・)どーするんだって???

勿論・・・・(^_^;)・・・、ふふふふぅ~ちゃんです(^_^;)

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2015/02/26 08:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015/02/26 08:37:57
お早うございます♪

免許取得前にこべちゃんが納車されてるお嬢様が裏山です!
私も養子にして下さい〜
(・ω・)ノ(嘘笑)
コメントへの返答
2015/02/26 08:51:49
おはよーさんです(^_^)/

養子ですか??
私が衆参の養子になりたいっす!!!
地下金庫行くの止めて私にください(爆
2015/02/26 11:03:50
おはよう!

娘さんに卸すにはバリバリ仕様でなきゃね(>_<)
コメントへの返答
2015/02/26 11:08:29
おはよーさんです(^_^)/

若葉マークのお嬢にイジイジ車っすか(^_^;)
2015/02/26 22:53:37
お(^o^)ノ < こばんわー♪

ほんとに・・・
ふ~ちゃんですか?(¬д¬。) ジーーーッ

(笑
コメントへの返答
2015/02/27 07:25:15
おはよーさんです(^_^)/

うんうん、ふ~ちゃんっすよ!

間違いないっす♪
2015/02/27 05:53:14
おおっ!!コベちゃんお嬢様行きっすか

って事は・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

うちのストリームはもうボロボロ(;・∀・)

コベちゃんの健闘を祈る(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2015/02/27 07:26:52
決めました!!!

こべちゃんはお嬢いきっす!!!

ボロボロになるのは確実ですわ。。。

でもね、今の状況じゃ碌に乗らないから多分・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@東京のシュウ さん、雪神様なんだから降雪のコントロールしなきゃ‼️」
何シテル?   11/19 20:05
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * androtakaandrotaka *
♪とっか♪♪とっか♪ * Chorokuma-splChorokuma-spl *
ぴーち@ぴーち@ * エリ.エリ. *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.