• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お日様も一休み、 σ( ̄。 ̄)も一休み・・・

おはよーございます(^_^)/

今朝はお日様も隠れて夏休みなのか?今迄働き過ぎだからちょっとお休みしても全然OKっすよね。。。

先日の朝ぶろでこんな事揚げましたけど

皆さんからいい案頂いたんですが



とあるオーナーから“あんたの使い方じゃレー探モニターが小っちゃい!!!もっとほかの事考えろやゴラァ!!!”されまして・・・(^_^;)

またまた深みに嵌ってしまった訳でして・・・

ただデッカイモニターは室内スッキリ派の私には邪魔だし着けたくないし、やっぱこれでいくしかないかと思ってるんですケドネ♪

後で自動後退とか黄色いぼーしとか自動波のカー用品屋さんに行って探してみますか!!!

今日もよろしくですm(__)m
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上を外して・・・
選手さん

ホイール変えました!
ぎょっさん@ハイエース乗りさん

BMW E46 330 オレンジ ...
ORANGE WOLFさん

オレンジウルフ ECDキット いよ ...
ORANGE WOLFさん

オレンジWOLF カーボンLSD
ORANGE WOLFさん

2016年時期愛車探し旅 悩まし ...
taka350zさん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:15:23
おはようございま~す♪

盗撮用にバックにもドラレコですか~w
後ろ走ると撮られるということですねw

こちらは相変わらず太陽さん元気ですε-(´o`;A アチィ

良い休日を~

今日もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2015/08/08 11:07:06
こんちゃっす(^_^)/

そそそそそそ、もーそーは色々と出来るんですよぉ~!!!!

そちらは夏は暑くて冬は寒いですもん、今は夏だからあぢくてとーぜん??

儀式は終わったんですか?

今日もよろしくです♪
2015/08/08 09:48:07
おはようございます🎵

最近はリアにカメラを付ける際は、前向きに付けるのが流行りらしいですよ🎵

横からの追突やドアパンチ等の証拠残しの為みたいです。

日本最大組織桜組には、男は黙って『バックミラー&サイドミラー』でしょ❗

あっ❗mack財閥は車のドアやフードの開くところ全てにカメラ装着でしょう🎵

本日もヨロシクお願い致します🎵
コメントへの返答
2015/08/08 11:09:46
おはよーさんです(^_^)/

そーみたいですね、すりゃ全部写りますもんね♪
私はその為じゃなくて・・・・だから・・・(笑

桜組さん達、どこかのおーなーさんと違って優しくないししつこいから・・・・

そそそ!!!!!
夜通し私が起きて監視してます(爆

今日もよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう行きたくなってしまった・・(^_^;) http://cvw.jp/b/272182/40445414/
何シテル?   09/21 07:47
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
ぐんそ~ぐんそ~ * プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認
菅原文太菅原文太 * エリ.エリ. *
MI2RUMI2RU * シマシオンシマシオン *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.