• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

今日からお仕事だけどどーする?(-。-)y-゜゜゜

おはよーございます(^_^)/

昨日はGW最終日。

姪っ子も午後には帰るので、ジジババが皆を森へ連れて行ってくれましの。





姪っ子もここに来るのを楽しみにしてた様でして、満面の笑みを浮かべておりました。

ココで姪っ子とジジババと別れ向かった先は





はい、何時ものおおぐろですわ。ここで妹達と待ち合わせして都内へ!

まさか知り合い誰も居ないだろうなぁ~なんて思ってると、私の止めた斜め前に見覚えのある黒のCLA45が・・・
とろのさん捕獲しちゃいました(^_^)v

無事妹たちと合流して目的地のMy Dへ!!!!





比較的にお客さんの少ない時間に恋やゴラァ!されたんで、ゆっくりさせて貰っちゃいました。

来た目的って??





の試乗ね、私じゃなくって義理弟。

私は待ってるって言ったんだけど、一緒に乗れって営業さんが・・・・





半強制的に座らされて一回りさせられましたわ。。。

でもね、450は初めて乗ったけどフツーに町中走る分には十分なパワーでした。

450=C43となる様で今有る在庫車はC43のエンブレムに付け替えて販売するとか、今後はAMGの仲間だけど生産はMBでするとか・・・・・etc・・・
えろえろなお話が聞けました(^_^)v

そーこーして





お茶など頂いてると、お日様が出てる時に会うのは初めてで





7月には今の地位も名誉も有るお仕事捨ててトランスポーター始める“おおぐろSTYLE花の27才トリオ”のきちおさん、ご来店ですぅ~!!

何か営業さんと密談を始めちゃいました。。。

勿論mackさんの耳はダンボになってたのは言うまでも有りません(^_-)-☆

試乗するって言うんで私たちは帰る事に・・・・

63とか言う数字がいっぱい飛び交ってましたけど一体どーなってしまうのか?!

で、お外に出ると思いっきり社用車V仕様のセンチュリー♪





これがきちおさんのセカンドカー♪

それも運転手つき!!!!!すんごいですねぇ(^_^;)

私もそんな身分になりたいっすわ。。。



こーんな感じの今年のGW最終日。

今日からは通常、でも明日から週末って事で2日お休み。。。

って事は、特権発動すればまだGW続くって事?????

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2016/05/06 07:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2016年5月6日 9:18
お早うございます♪

そりゃあ、特権発動した上に63ご購入ですよ〜
( ´ ▽ ` )ノ(嘘?笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 9:32
おはよーさんです(^_^)/

そーですよね、発動させちゃいますか!!
ってか、ちょっと無理っぽいっすわ(^_^;)
2016年5月6日 9:20
mackさん、おはようさんです。

今日から仕事ですか~(笑)

うちは本日女子社員(お局ばっかりだよ)全員に休みあげちゃったから、男ばかりで雰囲気めちゃ悪いです(笑)

車の点検とか言ってヤナセでも行って来ようかしら(笑)
コメントへの返答
2016年5月6日 9:34
おはよーさんです(^_^)/

今日からなんですけどやる気スイッチが見つかりましぇん(笑
流されることにしました。。。

ヤナセに行くって言って何処かドライブってのも有りっすよね♪
syabiさん特権発動しちゃってくださいm(__)m
2016年5月6日 9:50
いや〜 一緒にいた友達が後ろに止まっているのは同じ車?と聞かれ「あ〜そうだね、CLAだね、、ってあのナンバーはmackさんじゃん!」Σ(・□・;)
って感じでした、超びっくり
コメントへの返答
2016年5月6日 10:03
何時もならもうちょっと売店より離れたところに止めるんですが、昨日は待ち合わせでしたんであそこに止めました。

私も止めてる最中に見つけてビックリ!!でした(笑

プロフィール

「@エリえぬ。 さん、そりゃ何使っても一緒っす。ちゃんと拭き取りましょう!」
何シテル?   04/10 20:33
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation