• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

数日前のお話ね♪

おはよーございます(^^ゞ

お友達が4つ輪の朝風呂揚げたから私もちょっとだけ・・・

先日の日曜日、MMのアウじゃなくって別系列のアウのお兄さんが来たんですわ。





試乗車持って恋や!良かったらハンコ押しちゃうよぉ~!

って言ったら、1時間も待たずにやって来ました(笑





速攻一回り。。。

やっぱクワトロ良いっすね。ちょっとキツメのカーブでもアクセル離す必要なく素直に曲がってくれました。

“クワトロの走りを楽しんで下さい”もーねーこればっか言うのお兄ちゃん。

確かに走る事は楽しかったっす。

が、





相変わらずのMrジャイアンツ長嶋さん張りの野生の感で行動してる私、とーぜん予備知識も無いから、“流れるウインカーでメーターパネルが液晶で安全装備が充実してる奴”で見積もり頂戴って言ったのね。。

そしたらお兄ちゃん汗掻きながら・・・
実は今年暮れから年明けにフルモデルチェンジするんですと一言!
一瞬にして商談は消滅してしました(笑い

車選びは何時も事前に入念な下調べもしないで契約してから色々調べる人、だから買ってから失敗したと後悔するタイプ、相変わらずやってる事が変わらない私、少しは予習すればいいのにねぇ~(^_^;)

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2016/06/30 07:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 08:03:17
mackさん、おはようさんです(^_^)/

クワトロいっすよね、あの走り、あの安定感(笑)

結構、このごちゃついているインパネ好きなんですが、MBの洗練されてるスイッチ類に比較するとね、。。。好みの分かれるところかと思いますが(*^_^*)

今週もあと2日。。。頑張りましょう!!
コメントへの返答
2016/06/30 08:27:00
おはよーさんです(^_^)/

そーっすね、相変わらず安定感抜群でした。。

一杯スイッチ着いてるインパネは好きなんです。昔は色々車に着けてスイッチ一杯着けてました

ただただ年末フルモデル。。
残念の一言です(T_T)
2016/06/30 10:09:40
やっぱりmackさんが乗るならRSもって来なきゃねぇ🎵
インパネデザインはオイラが乗ってたのと同デザインですね☝って事はもう7年前のデザインwww

たまにはMMに行ってみようかな(^_^;)
コメントへの返答
2016/06/30 21:01:33
45と比べちゃいけないけど比べちゃいますね。こっちはサラブレッド、あっちはじゃじゃ馬ですわ。

そう、もう8年だそうです。
だから、障害物避けないし止まらないの(^_^;)
2016/06/30 10:58:31
アウディいいっすねぇ~

外装デザインはカッコええっすよね🎵

って、あのコベンツもうー手放すつもりとかすげーす(>_<)

格安で売ってください(。>д<)(笑)

あ、車かったからお金なかったんだ(T_T)チーン
コメントへの返答
2016/06/30 21:04:59
タイプの違う車が欲しいかなと・・・

ただ、どれを出すのかはまだまだ未定。もしかしたらフーガかもだし、2台総出しかもだし・・・

悪い病気が発病しちゃいました。
2016/07/01 05:46:17
💝💝💝💝お久しぶりです💝💝💝💝


💝フルモデルチェンジの話とか💝ちゃんと💝正直に言える営業さんには💝好感💝がもてるじゃないですか\(^o^)/💝💝
コメントへの返答
2016/07/01 07:22:18
LieMerさん、ご無沙汰です(^_^)v
お元気そうで良かったっす。


だって正直に言わないと後が大変じゃない、私何言うか何するか判らないから・・(笑い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@syabiさん、1時間ちょっとですね♪」
何シテル?   08/22 11:40
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
ゲッツゲッツ * K.yumeyaK.yumeya *
ぐんそ~ぐんそ~ * sa-erisa-eri *
ひろまぉひろまぉ * ダントツくんダントツくん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.