車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
あーーーん、ダルダルだよ~ぅ(^_^;)
おはよーございます(^_^)/

遊び杉だなホント、さっき起きたけどダルくって・・・
やっぱ偶の夜遊びだからか?もっと開催間隔詰めればいいのかなぁ~
そうすりゃじじいの体も慣れてくれるかもね♪

で、昨夜は定例会はって言うと、、、、、




昨夜は風邪気味の養豚場とちゃんこ屋のオーナーのまんさんが頃合を見計らってサプライズでカズさんの還暦お祝い生誕55周年の祝賀式典が行われましたの。



おおぐろPに居る方々は皆でマンセー!マンセー!と祝福モード全開!
中には手を振りながら涙流す方も居て、まるっきり何処かの国の書記長みたいでした(笑

ケーキは、何でもヤリ手オーナーが最近企業買収したケーキ屋さんのロールケーキ。



従業員に“おい、プレートも作れよ!”って言って作らせた一品が添えられてました。

あの体つきからは考えられないほど良く気の付くお方です、まんちゃんありがとうね♪

その後は場所替えして



夜食終わり待ち。

もうお判りですよね、恒例の



ソフトクリーム祭り(^_^)v

やっぱナマチチソフトが一番だな(^_^)v

あっ!悪茶さんゴチでしたm(__)m

最後はカズレンジャーレッドが登場しての握手会でお開きに。また来月も登場するとか言ってましたけど、カズレンジャーピンクも来るのかな???


とか、書いてるうちに体調元に戻るかと思っていたんだけど・・・やっぱダルダルダル・・・
ちょっとまた寝ますわ(^_^;)

おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:13:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:32:34
mackさん

こんにちは!
おはようございます、でしょうか?
昨晩も盛り上がった様に見受けられますね!
とても楽しそうです。
二度寝は気持ち良いですよね😅
コメントへの返答
2016/10/15 14:59:49
MB'Kzさん、おはよーさんです(^_^)/

今さっき起きました(^^ゞ
結構良い勢いで寝てたみたいで家族から白い目で見られてます(^_^;)

お時間都合着いた時には是非是非遊びに来てくださいね♪
2016/10/15 12:10:40
こんにちは♪

昨夜はお疲れ様でした!
(・ω・)ノ

帰り道は2台並んで平和に帰りましたが、体調治ったら白イノシシのまくり差しお待ちしてますね〜
(≧∇≦)

カズレンジャーというと…そろそろかず○レンジャーの顔も見たいですね〜
(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 15:02:10
周さん、おはよーさんです(^_^)/

2度寝でスッキリでこれから色々雑用こなさないとです。。。。

平和にお帰りになったのですね、私いつも心配なんですよ。
だからもうちょっと走り込んだらお見送り鯛しようと企んです(^_^)v

私もカニ〇レンジャー見たいっす♪
2016/10/15 12:14:16
こんにちは(^^)

昨日のソフトクリームで帰ってからお腹が大変なことになってしまいました(。-∀-)笑

また来月も宜しくお願い致します☆
コメントへの返答
2016/10/15 15:04:05
総長、おはよーさんです(^_^)/

お腹弱いの??
1個でお祭りしてる様じゃダメっすよ!!
今度ケーキバイキングで鍛えてあげるね。
総長は何でも出来なきゃだから手助けさせて貰いマッスル(^_^)v
2016/10/15 12:26:14
昨夜はお疲れさまでした。
体調は如何ですか?
みんなのアイドルカズさんと変わらない歳なんだから無理したらダメですよ🎵

あっ!洋菓子屋買収したのバレましたか(笑)

本日もよろしくです🎵
コメントへの返答
2016/10/15 15:06:26
CEO、おはよーさんです(^_^)/

体長はすこぶる快調になりました。
やっぱ寝不足だ祟ったみたいですわ。

CEOはお熱下がったんですか?
あっ!調べたらCEOの平熱は38℃~39℃だって。だからちょっと低めですから風邪じゃないっすよ!

今日もよろしこです♪
2016/10/15 12:31:54
こんにちは\(⌒日⌒)/

mackさん、昨日はお疲れさまでした〜♪

殆ど顔出し程度でしたが、カズさんのお祝い、突然のジャンケン大会まで参加出来て良かったで〜す( 👍ŐдŐ)👍 ᵞᵉᵅᑋ!
その後勝ち逃げ〜〜(笑)

またお邪魔させて頂きますので、宜しくで〜す🙏

コメントへの返答
2016/10/15 15:08:19
平さん、おはよーさんです(^_^)/

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

いえいえ、最後は引き止めた形になってすみませんでした。
これからもおおぐろ一緒に盛り上げて行きましょう!!!
毎月お越しになるの待ってますからね♪

さっきURL送りました(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「食べれなくなったなぁ。。。(^_^;) http://cvw.jp/b/272182/38964352/
何シテル?   12/06 08:31
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52
お友達
私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いします(^_^)v


225 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * ジェニコワンジェニコワン *
ダントツくんダントツくん * syabisyabi *
♪とっか♪♪とっか♪ * イケイケのケイイケイケのケイ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
慣らし終わるのが楽しみぃ~!!!
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
さりげなく・・・。 パーツレビューも整備手帳もまだアップしてないけど時間見つけてアップし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.