車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
スッキリ目覚めたあさぁ~!!!
おはよーございます(^_^)/

きのー朝起きると疲れが取れてなく調子が上がらず2度寝、1日中寝て居たかったけどヒンシュク買うんで午後って言っても3時ごろから人間活動開始した訳ですわ。

で、取りかかったのは家族からも早く片付けなさいなんて言われてたオークワの愛の巣のお片づけから。。。



今年はペアリングも遅かったしJr(卵とか幼虫)採れないだろと諦めていたんです。実際先月に確認した時は全然確認出来なかったのね。
もう今年でおーくわ終わりにしようと思ってそのまま放置してましたの。おまけに一昨日の定例会で成虫を全て養豚場、ちゃんこ屋&ケーキ屋さんと多角経営の会社を運営してるCEO様に献上して綺麗さっぱりしたんですの。

来年はこれにしまどじょう君達の卵が獲れれば使うかななんて思いながら洗っていたんですわ。
2個目の水槽のマットをゴミ袋に移そうと産卵木退けるとななななななななななななんと!



一匹居るじゃないですか!(^_^;)

なんと2齢になってるし!
いやいや大失態ですわ。あの時もっとしっかり探せば良かった、この2個目の水槽は大本命だっただけに後悔してますorz; (。•́__ก̀。)

って事で、まだまだオークワ続けます(^^ゞ

オークワの次はとーぜん洗車したっすよ♪



今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:31:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:47:29
mackさん、おはようございます(^-^)/

見つかって良かったですね?・・・これで正解ですか(笑)

奥様は多分・・・これでスッキリすると思っていましたよね(笑)

男の趣味って女性から見たらわからないものばかりですから(^^ゞ

mackさんは禁断の連日洗車?

マイカーは綺麗なんだけど、蜘蛛の巣が・・・


洗っちゃうのかオレ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:55:10
syabiさん、おはよーさんです(^_^)/

嬉しい反面止められなくなってまた沼に嵌りますわ(^_^;)

一応水槽は片づけたんで家族は喜んでいるのですが、またまた押入れが活躍するようになりますの。

私の場合連日洗車当たりまえっすから。洗達コートは掛ければ掛けるほど良いですからね。昔私の師匠が言ってました。

蜘蛛の巣取って洗ってくださいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「W205LHDの方朗報です、無事完了しました(^^ゞ http://cvw.jp/b/272182/38958358/
何シテル?   12/05 08:18
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52
お友達
私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いします(^_^)v


225 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * イケイケのケイイケイケのケイ *
黒いダルマ黒いダルマ * ダントツくんダントツくん *
酒盛り酒盛り * 正宗正宗 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
慣らし終わるのが楽しみぃ~!!!
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
さりげなく・・・。 パーツレビューも整備手帳もまだアップしてないけど時間見つけてアップし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.