車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 AMGパフォーマンスツアーに行って来たよぉ~!
おはよーございます(^_^)/

トウキョウの臭さん同様、昨夜私もお腹の調子が悪くなり一晩で5回も個室に篭ってしまいました(^_^;)
正露丸は飲んでるけど、まだシクシク痛いですわ(^_^;)


昨日はAMGパフォーマンスツアーやってるから恋やゴラァ!されまして行って来ましたわ私。



妹達を強制的に呼び出してココで待ち合わせ。
ちょっと離れた場所で4~5台のCクラスのオーナーさん達がオフしてらっしゃいました。あと、フェラちゃんとかポルポルちゃんとかも一杯!
夜は夜で楽しいけど、昼間もここは楽しいですよね♪

ほんとはココで遊んで居たかったけど後ろ髪引かれながらDへ



そしたら美人な尾根意様たちがお出迎えしてくれました(^_^)v

受付を済ませ



待っていると



こーんなお茶うけのクッキーが出て来ました。

嫁さんは美味しいと言ってましたけど、私は食べれません・・・だってAMGって入ってるし・・・恐れ多くって(笑

そんなこんなで試乗の呼び出しが有り乗りましたよぉ~AMG!

今回乗ったのは



S65Cabです。

このエンジンが納まってる



一度V12に乗ったらどうですか?って営業さんに言われてね。こんな機会じゃなきゃ乗れないし、到底所有なんか出来ないし!しない車だからね。



メーターも360まで振ってあったり、シートのホールディングも良いし最高でした。その分お値段も最高ですけど・・・・

1時間弱の街乗りオンリーでしたけど、お天気も良かったので屋根開けて都庁周辺を気持ち良くドライブしましたの。助手席にはDのサービスのお兄ちゃんが同乗してましたけどお構いなしのフル加速とかしちゃったりして遊ばさせてもらいました(^_^)v

ただ残念だったのは、高速走行が無かった事。出来れば試乗で新東名とか走らさせてくれると嬉しいんですけどね。常磐道でも良いですねぇ~!
街乗りで味わえなかったV12堪能してみたいですわ。

出来ればうちの車C63からエンジン積み替えてC65にしたくなりました。CにV12積んだら絶対化け物になるのは間違いないですね(^_^)/

かなりV12気に入ってしまいました。



こーんなお土産貰って帰って来ましたけど

とーぜん自分の車に乗った途端滅茶苦茶ショボク見えてしまい帰りの車中はため息ばかり出たのは言うまでもありません・・・(T_T)

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2016/10/17 09:00:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:05:59
mackさん、おはようございます(^_^)/

63のmackさんがショボイなんて言わないで~^^;

つくばのパーフォマンスツアーは高速が基本です。

この日はポリポリちゃんが緊急体制を引くぐらいらしいですから・・・・(笑)

今週もよろしくで~す(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 09:13:32
syabiさん、おはよーさんです(^_^)/

いやいや65からの63はショボイっすよ。ましてSからCですから尚更ね。。

筑波のPT行きたいっ!!!
高速走らせてみたいっすわ。。
羨ましいですぅ~!!!!

今週も頑張っていきましょ!
私もsyabiさん同様、週末はお楽しみが有るんでぇ~す(^_^)v
2016/10/17 09:13:50
お早うございます♪

ですからフィクションですから〜
( ;´Д`)(汗笑)

【63→65計画】…( ̄◇ ̄;)?
無茶苦茶楽しそうじゃないですかぁ〜♪
是非是非やりましょう!
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 09:16:46
おはよーさんです(^_^)/

フィクションなんですかぁ???

6365プロジェクトホントに発動したいっすわ、それほど違うんですから!
S65買うより絶対安く上がる筈だしね。
ただ、V12がエンジンルームに納まるかどうか・・・
それが大問題ですけどね(^_^;)
2016/10/17 12:17:49
こんにちは。

(^_^)/

今度、エンブレムに『+2』って、貼ってあげますね。

( ´艸`)


百均で買ってこよう~っと!

ヽ(´▽`*)ゝ
コメントへの返答
2016/10/17 18:56:29
悪茶さん、こんばんわ(^_^)/

+2って、それ一番安上がりですよね。

イイかも(笑

今週末はどちらの♨行かれるんですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「食べれなくなったなぁ。。。(^_^;) http://cvw.jp/b/272182/38964352/
何シテル?   12/06 08:31
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52
お友達
私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いします(^_^)v


225 人のお友達がいます
エリ.エリ. * しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar *
ジェニコワンジェニコワン * ダントツくんダントツくん *
syabisyabi * ♪とっか♪♪とっか♪
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
慣らし終わるのが楽しみぃ~!!!
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
さりげなく・・・。 パーツレビューも整備手帳もまだアップしてないけど時間見つけてアップし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.