• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

月に行って来ます(^^ゞ

おはよーございます(^_^)/

長年の夢であった月旅行、今日から行って来ます。



こーんな



車窓から風景を眺められることを期待してるんですけどね。

この



シャトルに乗るため、宇宙空間で生活出来るようになる為、NASAで厳しい訓練行って来ましたから!

でわ、8時打ち上げ!行って来マッスル(^^ゞビシビシ



なぁ~んて言ってみたいですわ(笑い

実は月の何とかって言うところに行って来るのよ♪

乗り物はスペースシャトルでって言いたいところだけど



もちろん私の愛機でね(^_^)v

のぉ~んびりして来ますわ。


そうそう!

今年は予定が有るときに限ってお天気よくねーし(--〆)

これはさるHMとKTのしゃっちょと専務の陰謀?策略?なのか!?

お願いだから雨降らさんでくれよなぁ~!!!!!!!!


今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2016/10/22 06:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 6:26
mackさん、おはようございます(^-^)/

共立メンテナンスグループのホテルっすかね(^^ゞ

そこだとしたら風呂上がりのヤクルトやらアイスやら、はたまた夜泣きラーメンやら怒濤の攻撃がありますよ(^-^)v

道中お気をつけて行ってらっしゃーいo(^o^)o

相棒の63となら楽しいドライブ間違いなしですね(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月22日 6:57
syabiさん、おはよーさんです(^_^)/

残念でした、ハズレっすね。
あのク系列の温泉ならいつでも行けるんで偶には浮気もしないとね♪

ありがとうです。。
加速G、シャトル打ち上げのG越えれる様に頑張ってみます(笑
雨が降らないと良いんですが・・・・

エロエロな研修如何でしたか?
2016年10月22日 7:02
mackさん

おはようございます☀
『月に行って来ます』、mackさんなら有り得ると思いました、、、😅

mackさんのC63sは、スペースシャトルに匹敵すると思いますよ😅

『月の、、、』の結果を楽しみにしております😁
コメントへの返答
2016年10月22日 7:17
MBK'zさん、おはよーさんです(^_^)/

月に行くなんて今じゃまだありえないっすよ!宇宙空間に数分行くのだって数億掛かるし私には行けませんから・・(^_^;)
手ごろな月の何とかで充分ですわ。

今日はあのターンパイク上ってみようかと密かに狙ってるのですが、ちょっとお天気が心配っすわ。

でわでわ、行って来マッスル(^^ゞ
2016年10月22日 7:58
[壁]д・)ノチラ
[壁]д・)オハヨウゴザイマス!
( ̄▽ ̄) ニヤ
[壁]彡サッ
コメントへの返答
2016年10月22日 17:57
こんばんわ\(^-^)/

逃げるなぁ~⤴

まてぇ~≡3≡3≡3
2016年10月22日 9:03
月に行ってきますと書いたの見た瞬間に

月のうさぎがアタマによぎった私です(笑
コメントへの返答
2016年10月22日 17:59
流石ダンディおじ様🍷🎩✨

露天風呂で一杯呑んでます(^_^)v
2016年10月22日 22:14
いいね👍
コメントへの返答
2016年10月22日 22:21
ここ、良いですね🎵
また来たいけど、なかなか取れないですね(;´д`)

プロフィール

「@エリえぬ。 さん、そりゃ何使っても一緒っす。ちゃんと拭き取りましょう!」
何シテル?   04/10 20:33
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation