• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

土日ともアウトォ!おまけにミウラダイコンエディション誕生・・・(--〆)

おはよーございます(^_^)/

昨日もいちご狩り予約取れず仕舞い。諦めれば良いのにそれでも知らんふりして押しかけたんですがやっぱりアウトでした(T_T)

仕方なく我慢してたお昼を



済ませ向かった先は



の此処に売ってるイチゴを期待したのですがむなしくアウト!

仕方なくシーズンもそろそろ終わりの



三浦大根買って



めでたく“C63Sミウラダイコンエディション”誕生となった訳でした(^_^;)

一刻も早く帰って下ろせばいいのに、そのまま回り道して



行っちゃえにゃっさん!

約1年振りのお店、当時の担当君が飛び出て来てくれました。
車が無くなったのは毎月送られてくる陸事からのデータで知ったとか、行っても相手にしてくれないと思って行かなかったとか・・・etc・・・

そーんなお話の後



1時間弱好き勝手に試乗させて貰いお店に戻ると見積もり出来上がってました。
モーターで走るNOTE。良いかもだけどなんだかんだ色々着けると300諭吉でお高い!!!

そーなると目移りしちゃいますよね。。。

そんな時目に入ったのが



これ!

国産初の自動運転付き♪
来月3月までの期間限定販売のモデルを勧められました。乗り換えとか後の事を考えると勿論セレナ君だし、使い勝手を考えても大は小を兼ねるからセレナ君に軍配上がったんだけど・・・・
ただこの2車種の値引きに対してはにゃっさんも強気強気、零とか片手とか(^_^;)
以前の買った時の様な値引き率は到底出ないと言ってはっきりした額面提示はありませんでした。勿論希望額を最初に言ってるにも関わらず、決めて貰えるなら希望額出る様交渉するとか言って駆け引きして来たので、こちらとしては色々車見てるからって言って引き揚げました。
私駆け引き自体が好きじゃないから、こっちが提示した率が出来るか出来ないかだけなのに。色々な状況を考えても無理な率は言って無い筈ですしね。。
サイズはちょっと小ぶりになるけど、ミニバン復活!なのかと一瞬思ったけど・・・やっぱ無いっすわ(笑

これでDは4軒行きました。
何でも動けなイイや的な考えで動き始めたけど・・・(^_^;)
このまま“C63Sミウラダイコンエディション”のままなのか????
それでも良いと思い始めてる私がいます(笑

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2017/02/20 08:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Rollingshot
amggtsさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年2月20日 9:02
mackさん、おはようございます(^_^)/

やはり隠れ蓑必要ですか???

私もサブ車かっ飛び車欲しいですけど・・・仕事柄そんに派手にできない事情があるのでワゴンRという結論を出したわけです^^;

でもmackさんは財閥の総帥なんだからGLEとかGクラスとか似合いそうですよ(笑)

それともGTRとか(^○^)
コメントへの返答
2017年2月20日 9:13
syabiさん、おはよーさんです(^_^)/

今63は週末しか動いてないんです。普段使いあるっちゃ言えばあるけど無いって言えば無い状態。。。
だから欲しいのは事実です。

たかがCで何言ってのって財務大臣には言われるけど・・・・
エンジンぶん回して乗る車だから、助手席リミッター無で乗りたいっすから(笑
2017年2月20日 10:30
mackさん、おはようございます。

まだお会いしたことはないですが、ベンツで気持ちよくドライブ
というイメージがあったので、セレナなども見られているのが
意外でした^ ^

しかしさすが営業マン、かけひきは面倒ですよね。笑
私が営業の時は、買うか買わないかでしょスタンスで
最初からここからここまでの金額なら交渉可能かもと
提示してました。
ずるずる交渉してもお互い面倒ですしね(^◇^;)
コメントへの返答
2017年2月20日 17:02
kuriaponさん、こんちゃっす(^_^)/

MBでドライブは気持ち良すぎて・・・、飛ばし過ぎちゃうんですわ(笑
だから怖くて乗れないって言う人もいますの。だからセレナはお使いとか親戚とか大人数で出かける時用ですね。
1台あれば便利っすから。

そーなの、駆け引き面倒ですからね。どう考えても出る数字なのに勿体ぶってるんだかホントに出ないんだか・・・

次行きます(笑い
2017年2月20日 11:53
ハンドル持ってないとダメな自動って....
うーん
もう少し後でイイかな? (w

つか はいぶりもイマイチ興味ないんですわ~
コメントへの返答
2017年2月20日 17:05
こんちゃっす(^_^)/

国産車は国交省のお蔭で遅かった?んです。法整備にかなりの時間が掛かってるみたいですわ。そこ行くと外車は駄目って指摘しちゃうと相手国の内政干渉しちゃう事になりますからね。。

後、5年位経てば完璧自動運転出来るらしいですよ。。
つまらなくなりますねぇ~

プロフィール

「じゃ!」
何シテル?   04/20 12:47
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation