• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

おい、もー昼だぜ・・(^_^;)

こんちゃっす(^_^)/

あれぇ~、もーお昼なのねぇ(^_^;)
何か3連休前なのかバタバタでやっとひと段落っす。。

さっきクロネコのおじさんが配達してくれました。。

何の前触れも無くそれは届きましたヽ(^。^)ノ

私の首は





こーんになっちゃってました(わら

届いたのは勿論





です(^_^)v

ほんとーは絞りもっと良いのが欲しかったけど取敢えずこれで試してみようかと思ってますの。

今は良いソフトも有るし問題ないかと思ったりもしてるんですわ。

後はもっと広角や300㎜とか欲しいけど・・・

徐々に徐々にって事で、、、


さっ!このまま午後に突入で今日日付変わるまでに終わるのか???

プレミアな金曜じゃないじゃん!

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

袋詰め
yuuannさん

2016.12.12(Mon)イチ ...
gymks@み~ちゃんママさん

雨の日の視界
モリスタさん

洗車
ぷっちほりさん

スイフト合同オフ会にいってきた
キリルさん

2017.5.12(Fri)ホテル ...
gymks@み~ちゃんママさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:33:43
広角レンズ…僕も狙ってます!

フルサイズまでカバーすると桁が変わるんですが
APS専用なら買えなくもないんです(笑)

タイフーンまっただ中になりそうですがよい週末を♪
コメントへの返答
2017/09/15 14:39:05
広角欲しいんですよねぇ・・・・

APSサイズっすか。
フルサイズだと端っこけられちゃうけどカメラで対応出来ますもんね。

明日明後日はしぞーかなんです。。
あーあ・・・(T_T)
2017/09/15 23:42:54
こんばんは〜

1番使いやすい焦点距離でとても良いと思います。

F4通しもレンズがあまりデカくならないので扱いやすいですよね。

というのを理由に私もF2.8 ズームは手を出してません・・
コメントへの返答
2017/09/16 05:42:55
Mochaさん、おはよーさんです(^_^)/

普段何時でもどこでも使えるレンズっすよね♪

でも欲しいけど・・・・F2.8・・・

我慢、我慢します(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スナイパーな私はパンケーキ食べます(^。^)」
何シテル?   10/21 20:10
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24
UPし直しましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:55:46
始動します(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 12:44:52

お友達

私にお友達申請される場合は朝風呂でどんなおバカな私なのか見極めてから申請をお願いしますm(__)m



230 人のお友達がいます
ヘイサンソウヘイサンソウ * ウミンチュウミンチュ *
よしかずよしかず * ぐんそ~ぐんそ~ *
たくのパパたくのパパ * さとまんさとまん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
今迄何回か新車納車されましたが、初めての雨納車。 1000キロ4000回転以下の慣らし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
これから毎日の足として頑張って貰います。
日産 フーガ ふぅ~ちゃん (日産 フーガ)
のんびり走りましょぉ~やぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.