• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月22日

始まってしまったのか・・・(-_-;)

おはよーございます(^_^)/

始まっちまったわい(--〆)





秋の取り締まり強化期間が・・・

ばびゅーーーーーんとかっ飛びいのししってるとお縄になっちゃいますよぉ~!!!

ああっ!そりゃ俺か(自爆

昔と比べると反則金?罰金?も上がってるしほんと気を付けないとですからね。


でも万が一捕まるなら





とか





とか





が良いよねぇ~!!!!

30日まで慎重に慎重に、安全運転心がけましょ!

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 朝風呂 | 日記
Posted at 2017/09/22 09:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ナメクジ
2時パパさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年9月22日 9:43
月曜までがほんとに山ですわ(無事 金印Getの為に
3日間は鬼の安全運転モードで。(でも 明日 濱行きw

月曜は朝一で 更新にがう!
コメントへの返答
2017年9月22日 11:47
優良で通知来てるならゴールド確定っす。
でも今捕まっちゃうと次回はブルーに・・・
なんちゃってゴールドは避けましょう!!
頑張ってくださいねぇ~!
2017年9月22日 12:19
あ、そーなんですね (わかってない

更新時に直近で違反ありますか?って 聞かれるから ダメかと思ってました(w

あとは 窓口で(更新だけで「協会費? はて?) と言える
鉄のハートを持っていかないと (w
コメントへの返答
2017年9月22日 14:29
直近違反しても、はがきに優良って書いてあればゴールド確定です。
ただ次回は5年or3年の青確定ですけどね。。。

協会費・・・
私は初ゴールドの時はお祝いだからって言って払ってみました(笑
2017年9月22日 12:47
こんにちは!

つ、捕まりたいです(切実)笑
コメントへの返答
2017年9月22日 14:30
こんっちゃっす(^_^)/

やっぱ捕まるならミニスカポリスですよねぇ~!!!
2017年9月22日 13:53
誕生日の40日前の状況で決定後通知、
その間、やらかすと 次回 ぶる~な気持ちになる
勉強になりました (w

よ~し あしたは 安心して 濱へGO! (をいをい
コメントへの返答
2017年9月22日 14:32
明日は来濱は何時頃なのですか?
時間が合えばとか思ったりもしてるんですの。

明日は1日お気を付けて移動されてくださいねm(__)m
2017年9月22日 15:11
σ(^_^;)は安全運転ですから
問題無しっす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
コメントへの返答
2017年9月22日 17:23
ええええええっ!!!!
そーなの?
知らなかった(^_^;)
エロえぬさんに聞いてみよっと(わら

プロフィール

「飲んでみたww」
何シテル?   04/24 20:32
本人は若いつもりでいるんですが、やっぱり年には勝てないんですかね? でも、めげずに遊びまくっておりますが、次の日つらいのはここだけの秘密です(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 17:52:24

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
小っちゃいAMG。初期モデルも乗ったけど、現行は以前の面影も無いっす。 ならし終ってから ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
Mercedes-AMG G63 20th Anniversary Edition 20 ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
令和一発目のやらかしです。その場の雰囲気で申し込みさせられ、まさかの乗り換えになりました ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
今迄乗った車の中で運転するのが一番楽しい車です(^_^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation