車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
東京出張~軽井沢~Visual Summit✈🎤蕎麦紀行😄
この記事は、第2回 tall-r CUP(レンタルカート走行会)10/23について書いています😄




10月11(火)

仕事が終わって福岡空港へ向かい、東京に着き、予約しているホテルのある銀座へ✈

APAホテル銀座着🏨

ホテル近くのコンビニでコンタクトの保存液をソフトとハードを間違えて購入🏪



10月12(水)

液を間違えた事に気がつかないまダイレクトで目に…👀❗

激しい痛みで涙が止まらず、結局会議も昼御飯食べて早退🏃💨

見えない目で必死に来た道を歩いてホテルに戻り、そこから夕方まで爆睡😪💣💤

眼科に行った方がいいよ!とnyaonyaoさんにアドバイスして頂き、外に出たものの前がよく見えず、道に迷ってしまい断念⤵

外に出たついでにご飯を食べて帰ろうと思い、美々卵で天ざるそばを注文🍵

思えばここから蕎麦生活が始まったのであります(^^ゞ



天ざる🐒


10月13日(木)
この日は、いつも私の出張にどさくさに紛れて着いて来る極悪姉と合流の予定🚃💨

姉の到着を待っている間、一足先に深大寺へ行きました🍁

神代植物公園前 そば処 玉乃屋

とろろそば🐒

流石にテラス席で冷たいお蕎麦は少し寒かったです😖



その後夕方、姉と合流してから👩👩

Sっコロさんおすすめの多聞へ🎵

夕食前だったので、甘味で我慢😣

姉は あんみつ🍓

私は そばぜんざい🍵

この日はたまたま私たち双子姉妹の誕生日🎂

小2の甥っ子がケーキでお祝いしてくれました😄❤



10月14日(金)

兄に車を借りて高速を走り軽井沢駅へ🌱

ハルニレテラスの川上庵🌱

天せいろ🐒

海老が大きくて美味しかったです😍

外にある図書館📚

気温7度❄

犬連れの人もたくさんいました~🐶💕

浅間山にも行ってみました🌋

気温5度❄



ランチの後は、軽井沢のアウトレットへ移動🚙💨

19時の閉店時間までのんびりお買い物を楽しみました👜👗



夕食はフレンチ❔イタリアン❔

悩みに悩んだ末にまたまたハルニレテラスの川上庵へ…🚙💨

だし巻き玉子🍳

地鶏のあら塩焼き🐣

気温3度だったため、夜は温かいお蕎麦で🍜

『一品料理もたくさん注文したし、かけそば一杯でいいよね?』

と姉に聞くと👩

『一杯のかけそばは恥ずかしいのでいや🙅』との事🍜

結局、一人一杯ずつ『かけそば』を注文しました🍜🍜😅

軽井沢駅近くのAPAホテル🏨

今年は沖縄、東京、長野とAPAホテルづいてます😓

そんなに言う程安くないし、決して気にいって選んでいる訳ではありません…🙅



10月14(土)

早朝、またまたハルニレテラスへ🌱

焼きたてのパン屋さんで、モーニングを食べた後、兄の家のある東京へ🚙💨

渋滞がなければ2時間ちょっとで行けてしまうので、わざわざ軽井沢に泊まらなくてもよかったのかもしれません😅

兄と甥っ子とまたまた深大寺へ🎄

神社の山門前にある 元祖嶋田家🍜

神代植物公園をお散歩した後🎄🌱🍁🍂

私たちが帰ってしまうと聞いて、しょんぼりモードの甥っ子と別れ、Visual Summit開催中の幕張メッセへ🎪
😢

ここまでの完コピはなかなか出来ませんが、昔はみんなこんな感じにコスプレして集まっていたのですが…👗

時代の流れでしょうか?

こんな格好をしているのはほんの数人だけ😓

普通~のカジュアルな服装の人が殆どでした👕👖

ちなみに私たちも極々普通~の服装でした…😅

ライブ中も、前座のバンドが演奏している時は、下を向いてスマホを操作している人だらけ📱

こんな時くらい、携帯見なくてもよくないかな?

って思ってしまいました⤵

オールスタンディングだったのですが、年寄りの私たち姉妹は押し潰されると怖いので、テレビカメラのやぐらの後ろのフェンス沿いに場所を陣取りました🎥


L'Arc~en~CielのHYDE➡GLAY➡XJAPANと続き、終わったのは11時過ぎ🕓

私はXJAPANのファンですが、GLAYのTERUが🙅

『小さなライブ会場に突然YOSHIKIが黒人のSPを引き連れて現れて、いきなり声をかけられてデビューした』

との経緯を話したりして、縁って凄いな~って思いました🙆

XJAPANはもちろん最高でしたが、GLAYの『HOWEVER』が特に印象に残りました💕

ライブが終わったのが23時過ぎ…🌃

近くのホテルを取っていたので、すんなり帰れました🏨

ベッドが2つひっつけて置いてあったのですが、奥のベッドに行くには、手前のベッドの上に登らないといけないような…😱

ドアを開けたらベッドだけというような異様な狭さでした🚪




10月15(日)

朝食付きのホテルでしたが、せっかくディズニーリゾートの近くまで来たので、舞浜駅にあるカフェ カイラへ🌺

ハワイにあるパンケーキ屋さんで、ハワイでも早朝から行列が出来る人気店です👤

写真では分かりにくいのですが、かなりの大きさです😱


Eggs 'n Thingsも好きですが❤

(ちなみにこちら春限定のパンケーキ🌸
生クリームが鬼盛りでした〰🎵)

やはりカイラの方がフルーツが多くてさっぱり食べられますね🎵

空港に行く前に極悪姉の希望でカメラの用品を買いに秋葉原の電気店へ💡

人が増え出す前に電気店を後にして、空港のラウンジでのんびり過ごしました☕😊

福岡空港着✈

あんもっ!さん、せっかく声をかけて下さったのに、気が付かずにすみません😣💦⤵

大きな荷物を抱えての移動でクタクタに疲れていたので、タイミングが合えば嬉しかったんですけどね〰😅

長いようであっという間だった1週間が終わりました😄

オマケ…🍵

昔~行ったコンサートのTシャツです👕

1994年 奈良の東大寺で大仏をバックに行われたユネスコのチャリティーコンサート『あおによし』🎤

一番左上にタイムリーな方の名前があるでしょ😁?





そして… 今日オートポリスでカート初レースのチビ亀🐢

現在まだ帰宅していないので、結果は知りませんが…🙅

お手伝い、応援に来て下さった方々、ありがとうございました❗



さてさて…最後に…😆

10月23(日)はtall-r CUP第2戦です❗

参加表明がまだの方は、お早めにエントリーお願いします😄🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:53:23

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バルコニーでカクテル飲んでます🍸🍒😁

何シテル?   12/08 22:40
N1レースカーの  レイラS2000号 AP2の箱入り娘  赤ちゃんS2000号 ゲテモノ痛車の   黄太郎S2000号 NetzCup参戦車の AL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あの頃…ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 01:02:31
予選終了~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:37:27
AP2分切りの女(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 20:40:48
 
お友達
気が付いたら何故かS2000を4台も持っています!
車種、メーカーにこだわらず、2輪、4輪~飛行機まで、乗り物大好きです♪よろしくお願いしま~す
204 人のお友達がいます
neohostneohost * blackbird改blackbird改 *
v( ̄Д ̄)v{ミラ太郎355wwwv( ̄Д ̄)v{ミラ太郎355www * 02NR02NR *
あがちゃんあがちゃん * CTRマコCTRマコ *
ファン
175 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 桃太郎🍑 (ホンダ S2000)
ドライバー  もっちゃん(*^_^*)チューリップ 車だけが速くて、ドライバーの実力が伴っていま ...
ホンダ S2000 赤ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
2009年6月4日 納車 過保護に育てられている『赤ちゃん』ですりんご 今のところバケッ ...
ホンダ S2000 黄太郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオーナーさんはNSXクラブ九州会長のO型氏ですクローバー この車がまだ新しい頃、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ALTEZZAでオートポリスを走っています♪ 以前はもっちゃん&姉ちゃん&チビ亀でMI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.