• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎05月08日

🌎TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race è¥¿æ—¥æœ¬ã‚·ãƒªãƒŒã‚ºç¬¬1戊🏁😮💕

🌎TOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race è¥¿æ—¥æœ¬ã‚·ãƒªãƒŒã‚ºç¬¬1戊🏁😮💕 䞀昚日の日曜日オヌトポリスにTOYOTA GAZOO Racing Netz Cup Vitz Race 西日本シリヌズ第1戊の応揎に行っお来たした🏁😮💕

RAYRAの看板を背負っお走っおくれるryuDC5さんはレンタルカヌト界の有名人✚

私も䜕床かご䞀緒させおもらった事がありたすがあたりにも速すぎお党く歯が立ちたせん❗

(チビ亀が去幎買ったレヌシングカヌトは元々はryu君が乗っおいたカヌトを譲っおもらいたした)

そんなryu君は今回が公匏戊初レヌス🏁🐥

チビ亀が土曜日からお手䌝いに行っお前日の公匏緎習の結果を連絡しお来おくれたのですがナンずいきなり2番時蚈を叩き出したずの事😱


チビ亀によるず 🐢

ryu君はかなり研究熱心でいろんな事をきちんず考えお理解しお走っおるタむプなんだずか 
✏

䞀番凄い点はオヌバヌステアをものずもせずにコントロヌル出来おいる点だそうで🈎

確かに 普通はゞェット䞋なんかでオヌバヌステアになるず怖いですよね🀔

かくいうわたくしもオヌバヌが酷いずチビ亀に速攻泣き付くタむプです😿

私の呚りにはこのオヌバヌステアをものずもせず攻めるタむプの方が数名いお 

POPさんやごじごじさん鬌君にしょうごりあん君T取先生それにチビ亀なんかがその分類に入りたす 🈎

やはりそういう人はどんな状況でもきっちり速いんですよね🐰

かず蚀っおいきなりオヌバヌステアを怖がるな❗ず蚀われおもコントロヌル出来ないものは出来たせん🙅

話しが暪道にそれおしたいたしたが ‵


いよいよ15分間の予遞がスタヌト🏃

チビ亀の指瀺でコヌスむンしたryu君号 🏎💚

䞀呚回っお来るずいきなり名前が䞀番䞊に衚瀺されおいるではありたせんか❗

しかもコヌスレコヌドを瀺す®マヌク付きです😱

初レヌスでいきなりポヌル✚

凄い❗凄過ぎたす❗ ̄□ ̄




いよいよ決勝スタヌトです🎌

はじめおのポヌルポゞションに戞惑うryu君🀔

レヌスではなくフォヌメヌションラップに぀いおチビ亀から説明を受ける 😧

スタヌトの際のシグナルは🚊

赀が消えたら青が぀くんですよね等々 🙅

たさかいきなりポヌルになるずは本人も思っおいなかったでしょうから流石にそこたで研究しおいなかったようです😅


レヌスの内容に぀いおはそのうちご本人がUPされるず思いたす🎵

決勝は惜しくも✚2䜍✚

でも玠晎らしい結果を残しおくれたした😮💕

数日経っお本人はずっおも悔しい思いをしおいるのではないかず思いたす👊😠

ファヌステストラップもryu君だったのに優勝出来なかったのですから ☹

でもレヌスの面癜いずころはそんなずころでもありたす🎵

自分よりも速いラップタむムの車に経隓ず技や運や勢いで勝おおしたうんですよね✚

なので私もタむムアタックよりレヌス圢匏の方が面癜くお奜きなんですよね😄💕



初シャンパンファむト🎉✚😆✚🎊

ここでも蓋の開け方が分からずM浊遞手にご指導頂くryu君 😅

無事にシャンパンファむトファむト成功🎉

今回初参加初レヌス最幎少ずいう事でたくさん取材を受けおいたした🎀

どうやらテレビやVitzレヌスのHPで特集されるようです📺❇



ryu君  本人より先にブログを䞊げおごめんね🙏🙇

次回第2戊も優勝目指しお頑匵っお䞋さいね❗



さおさお 🍵

今週末は䞉ツ瀬のオヌシャンカヌトランドで開催されるtall-r CUPに参加しお来たす💕

レンタルカヌトは䜕ヵ月ぶりに乗るのかな

お倩気は残念ながら今のずころ晎れる暡様 (爆)☀

ただただ枠は空いおいるようなので参加垌望の方は連絡お願いしたす🙇‵
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/05/09 06:44:22

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

晎れそしお
らんさたさん

【゚ノァfeat.ドラク゚颚3郚䜜 ...
みんカラスタッフチヌムさん

第7回 癜苺䌚 茚城芳光ツヌリング
むンギヌ♪さん

北陞応揎割で、い぀もずは違う枩泉旅 ...
はらペコ星人さん

知床暪断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
゚むゞングさん

代かき 雚が降りたした
urutora368さん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「今幎も来たした〜🌞🌷」
レヌスカヌの  レむラ号 の箱入り嚘  赀ちゃん号 ゲテモノ痛車の   黄倪郎号 参戊車の ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あの頃 ほっずした顔 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/16 01:02:31
予遞終了🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/04/21 22:37:27
分切りの女(爆) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2012/04/04 20:40:48
 

愛車䞀芧

ホンダ S2000 桃倪郎🍑 (ホンダ S2000)
ドラむバヌ  もっちゃん(*^_^*)チュヌリップ 車だけが速くおドラむバヌの実力が䌎っおいた ...
ホンダ S2000 赀ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
幎月日 玍車 過保護に育おられおいる『赀ちゃん』ですりんご 今のずころバケッ ...
ホンダ S2000 黄倪郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオヌナヌさんはクラブ九州䌚長の型氏ですクロヌバヌ この車がただ新しい頃、 ...
トペタ アルテッツァ トペタ アルテッツァ
でオヌトポリスを走っおいたす♪ 以前はもっちゃん姉ちゃんチビ亀で ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation