• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP1 黄太郎ちゃん出撃予定~( ≧∀≦)ノ❤️

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP1 黄太郎ちゃん出撃予定~( ≧∀≦)ノ❤️ いつも行っている近所の美容室に停まっている黒い男前の86✂️

こちらのお店で働いている、若い男性の美容師さんが乗っているのかな?と思っていたのですが👨

最近その男性美容師さんを見かけなくなったのに、86はまだいつも停まっていて🚐



もしかして?この女の子の美容師さん?

いや~ まさかね~🤔

ある日、思い切って聞いてみると👂

『私の車ですぅ~❤️』とのお返事😓


オートポリスも何度か走った事があるらしく、車にはいつもヘルメットと工具を積んでいるんだそうで🏁

みんカラもやっているとの事😱

早速お友達になってもらったのですがその女の子曰く(*^o^)/\(^-^*)


『誘って来る男の人が多くてウザくて最近はログインさえしていない』
と(-_-;)


ん?ええええっ...? 

私なんて今まで1度たりとも、お誘い頂いた事がありませんよ~(''ω'')ノ

誰からもお食事や、ドライブに誘われたりしませんから~~残念😧⤵️





さてさて…🍵

そんなもっちゃんですが、10月8日(日)

オートポリスのゴールドカップ併催で行われるレイラカップに出撃するべく💣

どの車にしようか、仕事中アミダくじをして悩んでいました🖥️


一番手っ取り早いのは、出撃準備をしたまま出走していない白S号なのですが⛄

でも待てよ…🤔ロールバーを着けてから早半年🌸

結局乗らずに絶賛放置中の黄太郎ちゃんを、この機会に引っ張り出して走らせてみようか?と考えています😗

チビ亀に確認したところ、黄太郎ちゃんに乗ってもいいよ~とのお返事🙆

かなりのご老体なので、主治医の許可が必要です🏥


一体何年ぶりになるのか分かりませんが、久しぶりにもうすぐ30万キロのAP1 100型で🍌

レイラカップに出走する予定です~((((oノ´3`)ノ



レイラカップは台数も少なくて、ナンバー付きの車輌ばかりのため🚘💨

台数が多くて激戦の走行会と違い、他車との接触等のアクシデントが起きにくい🙅

レース形式としては比較的安全に走れる走行会ではないかと思います🙂🈴



それに、レース形式と言っても🏁

スタートして2周もすれば、ほとんどバラけて🌹

一人走行会状態になる場合がほとんどです😅



もっちゃんと食事やドライブは嫌だけど🙅

サーキットくらいなら一緒に走ってやってもいいぞ~❗


って方、大募集中です🎵


車種や持ちタイム等は問いません👐

ただAPのライセンスが必要です💳


よろしくお願いします😄
関連情報URL : http://www.rayramotorsports.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/20 22:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レイラ走行会(暫定)
Q-Hiさん

レイラカップ初参戦
ひかる Zさん

ファクトリーでタイヤ交換
ひかる Zさん

いかがでしょ~か~(コンビニ風)
ジム蔵さん

🌴10月7日(土)レイラカップ公 ...
もっちゃん#445さん

🌴さて…どう乗るか❔🤔
もっちゃん#445さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごじごじ 残念でしたね⤵️
気を付けて帰って下さい❗」
N1レースカーの  レイラS2000号 AP2の箱入り娘  赤ちゃんS2000号 ゲテモノ痛車の   黄太郎S2000号 NetzCup参戦車の AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あの頃…ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 01:02:31
予選終了~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:37:27
AP2分切りの女(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 20:40:48
 

お友達

気が付いたら何故かS2000を4台も持っています!
車種、メーカーにこだわらず、2輪、4輪~飛行機まで、乗り物大好きです♪よろしくお願いしま~す
226 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * totoro047totoro047 *
ELANELAN * MANSUKEMANSUKE *
オレゴンオレゴン * GAVINちゃんGAVINちゃん *

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 桃太郎🍑 (ホンダ S2000)
ドライバー  もっちゃん(*^_^*)チューリップ 車だけが速くて、ドライバーの実力が伴っていま ...
ホンダ S2000 赤ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
2009年6月4日 納車 過保護に育てられている『赤ちゃん』ですりんご 今のところバケッ ...
ホンダ S2000 黄太郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオーナーさんはNSXクラブ九州会長のO型氏ですクローバー この車がまだ新しい頃、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ALTEZZAでオートポリスを走っています♪ 以前はもっちゃん&姉ちゃん&チビ亀でMI ...
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる