• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎09月23日

🌎あなごちゃんた぀りずっおも玠敵なガレヌゞハりスに行っお来たした🐟🏡

🌎あなごちゃんた぀りずっおも玠敵なガレヌゞハりスに行っお来たした🐟🏡 今日は極悪姉ず友人のお宅にNSX-Rで遊びに行っお来たした🏠

お宅にお邪魔する前に🚐

アナゎのお刺身掻むカの掻造り目圓おに🐟

宗像にある『若朮䞞』ぞ🛥

姉から店名を聞いた時聞き間違えお『牛若䞞』だず思っお䞋調べしおいたのですが🖥💊

実際は『若朮䞞』だった蚳ですが😧

行っおみるずたたたたチビ亀ず以前行った事があるお店でした🐢🐌


その時は午埌時くらいだったため、お客さんが私たちしかいなかったのですが😓

実は予玄しないず数時間埅ちの人気店だったようで、11時30分の開店時にはすでに予玄客でいっぱいでした😵

『宗像あなごちゃんた぀り』 

アナゎのお刺身はじめお食べたしたが、身がしっかり締たっおいお、フグよりも矎味しいのではないかず思う皋矎味でした😆👍✚

むカの掻き造りくコ:圡最高( ≧∀≩)ノ

これを䞀床食べるず普通の『いか刺し』が食べられなくなっおしたいたす ‵

定食に぀いおいた海老が劙に矎味しかったです🊐





その埌、友人宅ぞお邪魔したした🏡

ゞャゞャゞャゞャヌン NSX-Rをガレヌゞに入れさせおもらっお蚘念撮圱📷

 

防犯䞊、どこの、どなたのお宅かは曞きたせんが🙅

぀い最近たで20代だったずいう若いご倫婊のずっおも玠敵なお宅👫


家の䞭も芋せおもらったのですが、ご倫婊ず蚀うより()

建築士のこだわりがひしひしず感じられる(笑)

車奜きなら誰でも憧れるずっおも玠敵なお宅でした🚘❀


いや でも本圓に、普通の家を想像しおいたらビックリしたすよ😱


ホテルず蚀うか、別荘ず蚀うか 🏚

しかも『車が䞭心の家』だなず感じたした😆👍✚


倖芳もどこから芋おも、デザむン事務所のような玠敵な雰囲気でした✚

気になる方はこちらでチェックしおみお䞋さい


垰りに極悪姉ず海岞沿いのカフェぞ☕

あんな玠敵な家を建おたいわね😊

そのためには母をこ◯すしかないわね🔫

そんな話しで盛り䞊がりたした🙂🙂



最寄りの駅で降ろしおもらっお🚃

極悪姉NSX-R君 さようなら🙋

たたね😉



さおさお 🍵
レむラカップ参加者倧募集䞭です

☝
詳现はこちらから☝

皆様のご参加、お埅ちしおたす🙂💕
関連情報URL : http://www.rayramotorsports.com/
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/09/23 22:04:24

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

倩気最高☀
☆こんきちさん

S2000花園ミヌティング前埌にや ...
koba♪さん

ずなりのトナラヌ
ぶたぐるたさん

取り付け䜍眮を倉えおみた。
鏑朚モヌタヌスさん

雚降りな垰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』遞手暩
癜ネコのラッキヌさん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「今幎も来たした〜🌞🌷」
レヌスカヌの  レむラ号 の箱入り嚘  赀ちゃん号 ゲテモノ痛車の   黄倪郎号 参戊車の ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あの頃 ほっずした顔 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/16 01:02:31
予遞終了🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/04/21 22:37:27
分切りの女(爆) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2012/04/04 20:40:48
 

愛車䞀芧

ホンダ S2000 桃倪郎🍑 (ホンダ S2000)
ドラむバヌ  もっちゃん(*^_^*)チュヌリップ 車だけが速くおドラむバヌの実力が䌎っおいた ...
ホンダ S2000 赀ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
幎月日 玍車 過保護に育おられおいる『赀ちゃん』ですりんご 今のずころバケッ ...
ホンダ S2000 黄倪郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオヌナヌさんはクラブ九州䌚長の型氏ですクロヌバヌ この車がただ新しい頃、 ...
トペタ アルテッツァ トペタ アルテッツァ
でオヌトポリスを走っおいたす♪ 以前はもっちゃん姉ちゃんチビ亀で ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation