• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:44 
@ELAN いつも走ってる雰囲気に見えますが、実はそんなに走ってませんよ〰️🙅
しかし、行っただけで走った気になるなんて…😧
想像力って凄いですね🎵
10/19 18:29 
@あおえす 最近2人共に、ボケ度合いが半端ないです➰😱
困ったもんです😧
10/19 18:22 
@ケロロン33 安心して下さい❗
ケロロンご夫婦も、20年後にはこうなりますよ😎🎵
 10/19 18:23 
@もっちゃん#445 えっ??
僕だけもうなってますが(笑)
つい先日は結婚記念日忘れるし(笑)
10/19 11:18 
デジスパイスのデータを見て研究してたらチビ亀が来て🖥️
👴『この前のHSRのデータ見せて』
👵『じーさんや、この前私たち走ってませんよ』
👴『あぁそうじゃったかの?』
👵『えっ?走りましたかね?』
二人とも完全にボケてます😱
 10/19 13:00 
@もっちゃん#445 コントや(笑)
 10/19 14:08 
仲良しにも程がありますねw@もっちゃん#445
 10/19 17:17 
@もっちゃん#445 さん
あまりにも日常過ぎて、走った気分なんでしょうね^_^;
10/18 19:01 
@ケロロン33 インパクトの最終戦に出る予定なので、そこで戦いますかね🎵
dethマッチデス☠️
10/18 16:31 
@ケロロン33 何をおっしゃられているのでしょうか?
あなた程の腕前の持ち主なら、エコタイヤでも切れますよ🎵
羽なしでお願いしますね🙇⤵️
 10/18 16:34 
@もっちゃん#445 うわぁ〜なんか余計に馬鹿にされてるきがするぅ〜(笑)
やってやろうじゃないか(笑)
10/18 13:34 
@ケロロン33 どうぞ😄❗
羽をつけたらストレートが遅くなるらしいので、外しておきますね🐥💕
あっ…デフも不要ですよね🙅
目つぶってても出ると思いますよ🙄
 10/18 13:43 
@もっちゃん#445 羽無し、デフ無しとかバツゲームか、弱いものイジメや!!
10/18 06:50 
@nyaonyao おはようございます☀️
昨日席替えがあって、支店長の真ん前の席になってしまい、かなり凹んでいます🙍⤵️
仕事中、コース図書いたりして真面目に勉強出来なくなりました😢
 10/18 07:13 
@もっちゃん#445 ぎえええええええ!
書類立てるか、ノーパソ導入してる時は貰ってくださいね。
10/18 06:46 
@ELAN 大丈夫!うちの子たちも、いつまで経っても中途半端ですから😅
ELANさんみたいな凄腕の方なら、その状態でもAP10秒切りされるんじゃないですか❔
うちの黄太郎は羽なし、デフ無しフェデラルRS-Rで10秒0まで逝きましたよ😄
 10/18 09:12 
@もっちゃん#445 さん
いやいや(汗)下手っぴ&スロースターターなので、先ずはAP20秒切りを目指したいと思います。今のところ、リアが動いて仕方ないので羽が欲しいです^_^;
 10/18 13:26 
@もっちゃん#445 僕に黄太郎貸してください!

20秒切れたら焼肉ね(笑)
10/15 22:55 
@LE-o 軽カー耐久の日は?
いますか😄?
 10/16 04:56 
@もっちゃん#445 さん

22日ですよね。早朝よりお待ちしております!!
10/12 15:19 
@ケロロン33 栗🌰?
QRコードが気になる😄❗
 10/12 15:20 
@もっちゃん#445 普通のソフトクリームにしました(笑)
QRコードあげます(笑)
10/12 12:42 
@ケロロン33 今ですか?
スーパーで買った焼き芋を犬と一緒に食べてますが?何か?🍠
 10/12 12:55 
@もっちゃん#445 スーパーとかドンキホーテの焼き芋いつもきになる(笑)
10/12 11:41 
@nyaonyao S2000はパワステなので体力使いませんよ〰️🙅
体力使うのは、レーシングカートじゃないでしょうかね~❔
 10/12 14:41 
@もっちゃん#445 ほでも、いろんな神経使うでしょう?嗚呼ダイエットの秋(泣)
10/12 11:03 
掃除、洗濯、犬の散歩が終わって🐕
休憩中~🎵
 10/12 11:11 
@もっちゃん#445 s2000に乗ったら、これ食べても太らん?太らん?(←真剣)
 10/12 11:50 
@もっちゃん#445 何だその誘惑の塊は(笑)
10/12 07:24 
@nyaonyao おはようございます☀️
午後から雨の予報なので、今のうちに洗濯物を片付けています👕💦
白Sを洗車したいけど無理かな~🙄
 10/12 08:10 
@もっちゃん#445 おはようございます
雨は近づいてるみたい。弱い雨かな
なるべく濡れないようにねー
10/11 13:49 
@DMR こちらこそ挨拶もせずに失礼しました~🙇
黄色いスイフトばかり探してましたよ😱❗
10/11 12:11 
@あんもっ! ありがとうございます🙂💕
熊本はあついですよ〰️☀️💦
 10/11 12:34 
体調こわさないように
気をつけてぇ

福岡も あっちぃ~💦 です

@もっちゃん#445
10/11 11:41 
@しん . 変な事書いてしまってましたね🙏

よく見たら『胃透視』って書いてありました😅
初バリウムなので、かなり苦戦しました😣

10/11 08:22 
HSRに到着しました~🎵
 10/11 11:18 
@もっちゃん#445 (*´︶`*)۶⁾⁾ 楽しんでくださーい♪
 10/11 11:57 
戦闘機みたいで
カッチョイイ~👍

楽しんでぇ~🎵
@もっちゃん#445
 10/11 12:54 
私もHSRにいたので挨拶に行こうと思いましたが、なかなかタイミングがありませんでした

またよろしくお願いします@もっちゃん#445
 10/11 14:05 
@もっちゃん#445 こんにちはー
楽しんでる?
10/10 17:44 
@LE-o チビ亀もパスワードを思い出したようで、ログイン出来ました~🖥️
ありがとうございました🙇💕

プロフィール

「@ELAN いつも走ってる雰囲気に見えますが、実はそんなに走ってませんよ〰️🙅
しかし、行っただけで走った気になるなんて…😧
想像力って凄いですね🎵」
何シテル?   10/19 18:44
N1レースカーの  レイラS2000号 AP2の箱入り娘  赤ちゃんS2000号 ゲテモノ痛車の   黄太郎S2000号 NetzCup参戦車の AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あの頃…ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 01:02:31
予選終了~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:37:27
AP2分切りの女(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 20:40:48
 

お友達

気が付いたら何故かS2000を4台も持っています!
車種、メーカーにこだわらず、2輪、4輪~飛行機まで、乗り物大好きです♪よろしくお願いしま~す
218 人のお友達がいます
02NR02NR * 峠の親父峠の親父 *
hiroki-shiroki-s * 百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆ *
DMRDMR * ELANELAN *

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 桃太郎🍑 (ホンダ S2000)
ドライバー  もっちゃん(*^_^*)チューリップ 車だけが速くて、ドライバーの実力が伴っていま ...
ホンダ S2000 赤ちゃん🍎 (ホンダ S2000)
2009年6月4日 納車 過保護に育てられている『赤ちゃん』ですりんご 今のところバケッ ...
ホンダ S2000 黄太郎🍌 (ホンダ S2000)
この車の最初のオーナーさんはNSXクラブ九州会長のO型氏ですクローバー この車がまだ新しい頃、 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ALTEZZAでオートポリスを走っています♪ 以前はもっちゃん&姉ちゃん&チビ亀でMI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.