• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

 待ちきれないなぁ・・・。

 待ちきれないなぁ・・・。  
 いよいよ,プロ野球の公式戦日程に引き続き

 オープン戦の日程も発表になってますよね♪

 聖地・広島市民球場では3月2日に開幕!?です!

 公式戦までは・・・

 待ちきれないなぁ~♪(笑)



 この日程表には記載がありませんが,3月6日には広島の社会人チームと

 カープの1軍戦も組まれています。

 新聞報道によると,オープン戦の真っ最中なので主力クラスの登場もおおいに

 あり得るとのこと!!


 広島市民球場は今年がラストイヤーですし・・・

 娘を引き連れてオープン戦からガンガンに観戦しようと意気込んでいます!!





 その前に・・・ 鯉応援倶楽部 で盛り上がらなければ!と密かに企んでます!?

 昨年末は 07’忘年会オフ で盛り上がり・・・

 2月には 日南キャンプ視察ツアー計画 も予定されています! 






 やはり・・・ 新年会&決起集会 を

 開催できたらいいなぁ~と。。。思ってます♪(笑)





 昨日のブログ でもアップしましたが,2008年は新戦力も助っ人も揃い

 楽しみなカープになっています!




 2008年も鯉応援倶楽部で熱くカープを応援するぞ~♪

 





 
鯉応援倶楽部 メンバー募集中!!

 来年カープが優勝するためには…

 みなさんの声援が必要です♪

 一緒に熱く応援しませんか!

 広島東洋カープに熱い想いを懐いている方!!

 ぜひどうぞ!!




 
 


 ※ ちなみに今日はブラウン監督の誕生日みたいです! (@゚▽゚@)
ブログ一覧 | カープ | 日記
Posted at 2008/01/23 14:25:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:20:46
では決起大会を鹿児島でやります(笑)
まずは日南で泊まってる達川さん拉致して飲み会しますよ(^O^)v
ぜひとも広島で盛大に決起大会開催して下さいね!!!!
コメントへの返答
2008/01/23 19:36:56
こんばんわ!

えっ…(@_@;) 鹿児島ですか!(爆)
監督…ぜひ聖地集合で企画しますので
新年会&決起集会にはぜひ!
達川氏を拉致るんですか!(爆)
それはそれで…楽しそう(@゚▽゚@)
2008/01/23 19:14:17
こんばんは!

3月2日から応援できるんですね!!
次には、にっくきG&Tがありますね~
今度こそ、新年会&決起集会参加したいです^^
コメントへの返答
2008/01/23 19:39:19
こんばんわ!

オープン戦とはいえ、真剣勝負です
からね~って…毎年カープはオープン戦
では成績優秀で上位なんですよね!

新年会…開催できたらぜひ、いや
必ずご参加下さいネ!(*^□^*)
2008/01/23 19:39:28
こんばんは~!

本当に待ち遠しいですねぇ・・
2月になれば、カープのHPからあるものを買い
3月になればスカパーのプロ野球セットを再契約して・・・

あ、その前に新年会&決起集会ですね~~!!

コメントへの返答
2008/01/23 21:28:43
こんばんわ!

待ち遠しいですね…(*^□^*)
って2月にカープHPから何を一体
買われるんですか?(@_@;)

新年会…またスレッドにあげて
みますね!ヽ(´▽`)/
2008/01/23 21:34:28
実は・・・19,20日狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

開幕まで待ちきれませんので・・・

しかも阪神戦・・・

ヤツが出てきたら・・・(以下自粛)
コメントへの返答
2008/01/23 21:43:54
こんばんわ!

さすがぁ~♪
オープン戦までちゃんと計算済み
だとは(爆)
新年会も含めて今年もオフ会の皆勤賞
を楽しみにしてますね!(笑)
2008/01/24 10:27:40
こんにちわ、
よいよ今シーズンの予定も決まってきて、あとは
キャンプそしてオープン戦と待ち遠しいですよね
今年は、聖地市民球場で何回、勝鯉の美酒を呑めるか
楽しいみにしています。
補強の外国人選手も近々来広するみたいなんで
また、楽しみが増えますね・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:24:54
こんばんは!

本当にいよいよ開幕も間近だなぁ…と
感じるようになり嬉しいです!

今シーズンは何回,勝鯉の美酒が呑めます
かね…!?(笑)
27日には新外国人達も来日予定みたい
ですから…♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今季の観戦結果は15戦で7勝7敗1中止」
何シテル?   11/10 11:22
勝鯉の美酒に酔いしれる幸せな日々を願い・・・ 鯉に恋して熱く応援を続けるカープ馬鹿な親父です。 少ないお小遣いでアルファード&キューブを コツコツと自己満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

篠田純平 オフィシャルブログ 一期一會 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:50:20
 
堂林翔太 オフィシャルブログ 翔 
カテゴリ:広島東洋カープ
2012/04/07 11:48:30
 
小窪哲也オフィシャルブログ 哲也の部屋 
カテゴリ:広島東洋カープ
2011/08/31 09:50:31
 

お友達

いきなりのお誘いはお断りしてます。
お会いした方,コメントのやり取りのある方で…
お願いします。 <(_ _)>
長期間絡みのない方はお友達を削除させて頂いてます。
ご理解下さい。
下ネタ系や日に何度もブログ更新される方、PVやイイね狙い?
の方とはお友達を遠慮させて頂きます。
28 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * 因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ
夢中夢中 youshinyoushin
敬助敬助 まっつん.まっつん.

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
2017年(平成29年)5月25日に納車された我が家の セカンドカーで日産・キューブで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
  2008年9月末日の大安吉日に納車されました。 納車までの約2か月がとても長く感じま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
    L350からL375Sのタントカスタムに乗り換える事になりました。 事故では ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
  2012年6月26日の大安に納車されたノア Si 70後期です。 これから家族で楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.