• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

8+31

8+31 5月の大笹で8人、そして先日の2周年オフではなんと31人!の方とお友達登録していただきました!

4月までは24名の方とお友達登録していただいているので、わずか1ヶ月で倍以上です。
オフの威力恐るべし!(笑)

みなさま、これからもよろしくお願いします!!

※@1名、お友達登録をお願いしていますが、どうもオフ後にログインされていないような気配・・・
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:35:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:44:33
1/31のBUTAです 笑
私も一気に20人ほどお友達登録できました・・
コメントへの返答
2008/06/17 00:47:39
オフは一気にお友達増えて楽しいですよね~♪
2008/06/16 21:48:36
ども、1/31のビゴツキーです♪
まだ、お会いした方々全てにご挨拶に行けてません^^;
しかも、フォトギャラもまだorz…
記憶が~
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:19
出張お疲れ様です。
いや、ほんとに整理たいへんでした(汗
もたもたしてるうちに、先にお誘いしてくれた方もいまして助かりましたもの~。
2008/06/16 22:02:09
1/31のナイロンです ☆
コペン帰還されたんですね~良かった良かった♪

私は日々ログインしてますよ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:51:22
ありがとうございます。

いつかきっと熊猫印!
いつになるかわかりませんが・・・(汗
2008/06/16 22:05:33
 1/31の狐狸庵です。
 スゴイ数ですねえ!!

 今後、よろしくお付き合いくださいませ。
コメントへの返答
2008/06/17 00:52:42
こういう機会じゃないと遠方の方とはなかなかお会いできませんから、がんばりました(笑)
でも、これでも全員じゃないんですよねぇ~(汗

こちらこそよろしくお願いします。
2008/06/16 22:14:47
1/30のtacomaです♪

…銀空さんとってもっと長くお付き合いしてるような…(*^_^*)
今後とも濃ゆいお付き合いをヨロですぅ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:55:56
tacomaさんとはじめてお会いしたのは去年の5月の某ナイトオフでしたね!
あの時の痛々しい姿を思い出します(笑)

ところで、tacomaさんって、1/31じゃないんですがw
だって、お友達登録していただいたのって、確か1月ですからww
2008/06/16 22:19:57
1/31のマイシュです(^^

自分もoffでお友達結構増えましたね~
これからもヨロシクです♪

コメントへの返答
2008/06/17 00:58:28
全国規模のオフですから、ここぞとばかりに名刺交換させていただきました!
ただ、全員の方と名刺を交換できなかったのはちょっと残念です。

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す。
2008/06/16 22:36:57
1/31のみーたです!
今後ともヨロシクっす
黒糖梅酒いかがですか?オススメですかねー
コメントへの返答
2008/06/17 01:00:56
こちらこそヨロシクお願いします!

最近、妙に甘目の酒飲んでます。
↑はチョイ甘めですけど、以外にさらっとした甘さですかね。
自分的にはウメッシュよりは好みです。
2008/06/16 23:02:58
1/31のたか@バイナル以下略ですw
オフは沢山の出会いがありますからね~♪
あまりコメント残せませんが改めて宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/17 01:04:00
これからも~以下略で(爆)

大勢の方との出会いがあるのは嬉しいのですけど、顔や名前を把握するのが大変です~。
すでに濃ゆい人しかわからないかも(滝汗
2008/06/16 23:07:46
1/31のよいこです☆
おぉぉぉぉぉ!倍増とはスゴイ!
おいらも見習いたいでつw
コメントへの返答
2008/06/17 01:06:56
今までが少なめだったのかもしれません~(ぉ

まだ名刺交換できていない方、お会いしたことがない方もいっぱいいるので、まだまだ増加の余地ありですから!
目指せ全員お友達!(ぁ
2008/06/17 00:46:38
私も、私も♪1/31のうてなですよぉ~(*^_^*)
そうですよね!オフが楽しみな1つにお友達が増えるってのもあります♪
なかなか、頻繁に会える方が少ないのでお名前とお顔を覚えるのが大変だったりしますけど(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますね(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:10:28
うてなさんは大笹でお友達に~なので1/8じゃないですか~♪
ほんとにオフっていろんな魅力がありますよね!
全国オフがないと、遠方の人たちにお会いする機会なんてほとんどないですからね。
でもでも、やっぱり顔と名前を一致させるのは至難の技ですね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますよ!
2008/06/17 09:57:11
1/31のたけうちです。てか、それ以前にお会いしてたんですけどね冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 01:54:12
tacomaさんやみーたさんと同じく一年前がお初でしたね。
あのときに見たナナリーは忘れない!(ぉ

今後もヨロシクです。
2008/06/17 13:27:40
1/31のa_chinです
お友達倍増しましたねぇ~
といふわけで『沼への道も一歩から』ですよ(ぉ
コメントへの返答
2008/06/18 01:58:10
増えましたw
まぁ、以前にお会いしていたのにお友達登録まだだった人もいましたから、純増とは思ってないですけどね~。

沼への一歩は踏み出しちゃったけど、泥沼への一歩は踏み出したくないなぁ(汗

DAレンズ、切り替えナシにAFとMF使えるのは便利ですよ。
他のレンズは使ったことないのでワカランですw
2008/06/17 20:38:23
オフ会参加と
完全に比例しますね。
コペン乗っていると
いつかどこかでお会いできるでしょう。
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008/06/18 02:01:09
地域オフでさっくり増えて、全国オフでざっくり増えた!って感じです。
いつか、お会いできるのを楽しみにしてます!
2008/06/18 00:24:19
1/31の泉です。

見た感じ甘そうなんですが、さらっとしてるんですか。
って、飲み物ブログの座は渡せませんよw

自分は同僚大絶賛の「振るファンタ」も気になってます・・・
コメントへの返答
2008/06/18 02:05:47
さらっとしてる感はありますけど、やっぱ甘いですよ。
飲み物ブログってか、酒ブログなんじゃないかと・・・
元祖あるちゅはいま~ には勝てませんw

実は振るファンタ、オレンジは飲みました。今いち感タップリ。
あと、青いペプシも二度はないかもw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ~、うちのも対象なのね http://cvw.jp/b/272215/40271576/
何シテル?   08/19 21:02
銀色のCopenをオープンにして見る空がいいなと、、、 ニックネームは略して銀空に決定! でも、「ぎんそら」ではありません「ぎんくう」です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

平日休みから週末休みになっちゃいました。
189 人のお友達がいます
ねこの肉球ねこの肉球 * ラミエルラミエル *
KeiKeiKeiKei * saku48saku48 *
泉 杉太泉 杉太 Hiro-ZHiro-Z

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サンルーフ付のマニュアル車、できれば軽と言う無茶な希望で車を探していたところ、 軽でマニ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
コペンでの積載量問題を解消するため(?)に中古で購入 車格が大幅に違うので、運転も慎重 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
以前、叔母から譲っていただいた車 仕事中に職場の駐車場で硬球大の雹に襲われて無残な姿に。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.