• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

しばしお別れ・・・

しばしお別れ・・・ 昨日某エアロパーツ屋さんにGRBを預けに逝って来ました。

約2ヵ月半GRBとお別れになります(;´∧`;)
少し寂しいですが、2ヵ月半後の変貌ぶりが楽しみです^^

ウイングがどのように付くのか・・・エアロ屋さんも「ウイングがクセモノだね~」と言っておりました。

ホント楽しみだな~
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:45:09
いよいよですね!
(・∀・)ニヤニヤ

2ヵ月半後にどんな姿になって戻ってくるのやら!???

ウイングは確かに曲者ですね。。。('A`)
新車にいきなり貫通式決行かっ!!!?

脱ヴァージン(爆
コメントへの返答
2008/01/24 23:41:44
いよいよですよ!
v(^▽^)vブイブイ

某ミーティングでお披露目です!!
どのように変貌するのか楽しみです。

おそらく新車で貫通式やりますよ(;^_^Aアセアセ

脱バージンばんざ~い\(^-^)/
2008/01/23 22:56:16
オオ~! な なんなんですか~??

2ヵ月半も離れ離れなんて、私には考えられません(>_<)

もしかして、画像のWRCカーみたいに変身しちゃうんですか~

凄い楽しみ(^^♪
コメントへの返答
2008/01/24 18:56:11
2ヵ月半GRBとお別れするのは、ちと寂しいですね。
でも皆さんが驚くほどに変貌するので、寂しさも忘れてしまいますよ!!

2ヵ月半後お楽しみに
2008/01/23 23:29:53
ついに来ましたね~━(゚∀゚)━!!

ウイングの話は私も聞きました。
何でもいやらしいラインをしているとか…(*´д`)チガウノ?

チームとしても個人としても変貌振りを楽しみに待っています!
コメントへの返答
2008/01/24 23:42:00
ついに来ちゃいましたよ~この時が(^-^)v

ウイングがイヤラシイくなる…どうなんでしょ~ね~どのようになるか楽しみです!!

某ミーティングでお披露目なのでお楽しみ!
2008/01/24 09:28:31
(=゚ω゚)ノ ィョゥ。

いよいよ 入庫したんですね。
変貌ぶりが楽しみなひとり、デス。

2ヶ月半ですかぁ…。
ひと言で言えてしまいますが、
実際は長いと感じます。

指折り数えて、待たせていただきます。
コメントへの返答
2008/01/24 23:42:11
|-□□ノイヨウ

これは期待度が高いですね~
これは○山さんにかなりプレッシャーがかかりますね…

2ヵ月半は長くて短いですよ!おいらも楽しみですよ(^-^)v

某ミーティングでお楽しみ!
2008/01/24 09:57:02
いよいよあの作業で入庫ですか?
2か月半だと某ミーティングでお披露目ですね♪

ある意味プロトタイプになる訳で・・・
プロトタイプ良い響きですね♪
(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/24 23:46:24
そうです、あの作業ですよ^^
某ミーティングに間に合うように、某エアロ屋さんが必死ですよ!

「プロトタイプ」・・・いい響きだ~
某ミーティングでスバルのブースに置いちゃいますか(笑)
2008/01/24 13:28:35
あけましておめでとうございます
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
GRBっておとなしい印象をうけます
のでやはりWRCルックが似合います♪
2ヶ月とは長いですがそれだけ色々と
手が入れられるのでしょうね♪


コメントへの返答
2008/01/24 23:50:12
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

新年早々GRBが大きく変貌しますよ^^
今回はエアロ一周作るので、2ヶ月半掛かってしまうんですね。
でも楽しみですよ^^
2008/01/24 19:12:54
いよいよですな♪(笑)

カッコ良く変貌する様に期待して…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 23:52:13
いよいよですよ(爆笑)

>カッコ良く変貌する様に期待して…( ̄ー ̄)

↑あの方なら必ずやり遂げますよ!
おいらも期待してますよ。
2008/01/24 22:52:38
変貌ぶりをこっそり見に行こうかな・・・w
コメントへの返答
2008/01/24 23:53:42
おいらもちょこちょこ見に行きますよ^^
IYOさんもどうですか?
2008/01/25 19:43:40
んじゃ、じっくり見てきます(オイ
羽の出来が楽しみですね~。
コメントへの返答
2008/01/26 00:51:54
じっくり見ちゃってください(オイオイ
羽一つでGRBが、がらっと変わると思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさんはじめまして!バタ@GRBです。 白のGC8Gに乗っていました。現在WRブルーのGRBに乗っています。 いろいろとチューニングをし、ツーリング、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さんお友達になってくんなまし~
よろしゅう~お願いします~
20 人のお友達がいます
じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ * おすぎ鹵おすぎ鹵 *
dai@BRZdai@BRZ つよ。つよ。
RIDE-BLUERIDE-BLUE クロ@はらへったクロ@はらへった

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8がエンジン不調になったため、GRBに買え換えました。これからいろいろといじっていこ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
白のGC8STIver6に乗っています。 いろいろとチューニングしています。 この後は ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.