車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


キャリパーペイント&ホイールペイント!!
足元をキメよう!!! 
2017年02月28日 イイね!
*R8&M3*こんばんは☆


今日も冷え込んでますね~~💦


先程、洗車していたら 拭き取る水が凍結~~💦

明日から3月というのに(;^_^A


そんな2月、ラストの日☆





AUDI R8  リアバンパー修理から!







右下マフラー出口を強打し、パックリと割れた状態。





難易度の高い?ウレタンバンパーの修理です。


割れたバンパーの修理の前に、インナーサイドブラケットの修理から
スタートです。





バンパーサイドに付く、フレームになります。
マフラー出口を固定するパーツでもあり・・・

ここが・・・↓






バラバラ・・・💦

ここをしっかり直さないとマフラーカッターが固定できなくなります。





こんな感じで修復完了!
強度チェックもOKです(^^)v






割れた個所を接着してから形状を整え 整形します☆


今日はこのまま乾燥させて終了です♪




さてさて、

BMW M3のFバンパー修理も作業が進み、







サフェーサー処理から下地~塗装・・・・&磨きを経て







組み付け完了!



そんなわけで



本日はここまで♪



明日の準備をして・・・・



業務終了~~☆



お疲れさまでした(^^)v

Posted at 2017/02/28 23:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2017年02月28日 イイね!
*2月27日のクリスタル☆*こんばんは~♪


お疲れ様です☆


週明けの月曜日!


いきなり、やってきました






ロールスロイス・ゴースト☆


作業ご依頼、ありがとうございます♪





パルテノングリル・・・

威圧感ありますね~~(´Д`)

このグリルだけで 軽自動車が買えますから💦






さてさて、

本日も多数のご入庫に感謝です(^^)v


そして 奥にひっそり佇む「AVENTADOR」!!







いよいよ ワークスのスタートです(^^)v


どのように変貌を遂げるか!?



3月・・・・

今しばらくお待ちくださいませ(^^)v


ではでは 本日の報告終了~~♪


また次回にお会いいたしましょう☆
Posted at 2017/02/28 00:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クリスタル | クルマ
2017年02月25日 イイね!
*アヴェンタドールがやって来た☆*2月25日(土)  お約束の日☆



ブッといタイヤ&ホイールが




到着!!!






続いて、巨大段ボールが



到着!!!







夢とロマン?が、ギッシリ詰まったワークスキットでございます( *´艸`)





そして、満を持して、







Lamborghini AVENTADOR  到着~~~(^^)v

ご来店ありがとうございます♪


早速、オーナー様と、楽しいトーク?を交えながらの綿密?な

打ち合わせ♪


気持ちは先走り、早々の開梱~~






開けたら合わせる・・・の法則で(笑)





こんな感じで 仕上がりイメージを作成中☆


その他、仕様変更多数を打ち合わせ、楽しい「ワークス計画」の始まりです(^^)v






ということで、



気になる作業報告を乞うご期待☆


完成記念高級焼肉パーティ目指して頑張るぞ~~(笑)



でわでわ~~~(^^)v





Posted at 2017/02/25 21:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタム | クルマ
2017年02月24日 イイね!
*M3M4R8*冷え込んでいます💦


先ほど、白いモノが ちらついておりました(;^_^A


ど~も こんばんは☆


寒い横浜からお届けいたします(^^)v



日中は・・・・




青空の下、カリフォルニアの納車でスタート!!




入庫では・・・



BMWのホットモデル!




M3&・・・






M4!!


BMW最強?のセダン・クーペのコンビがご入庫☆




作業のほうでは・・・・







R8のバラシ完了!

リアバンパー・・・一体、何本のビスを外したことか・・・💦

続く修理内容は、また後日!




そんな感じで 本日はこの辺で(^^)v


明日は予定通り・・・・


アレが始まります( *´艸`)




ではでは、


お疲れさまでした(^^)v


Posted at 2017/02/24 23:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | クルマ
2017年02月23日 イイね!
*作業報告&キーカバー・ペイント*こんばんは☆


お疲れ様ですm(__)m


2月ももうすぐ終わりですね(;^_^A

天気も、季節の変わり目を表すようになってきました・・・


春ですね~~(´Д`)



と、ご挨拶はこれくらいにして、早速作業報告から♪





フロントバンパー凹み(大)のVOLVO様・・・


修理作業にて↓






リペア完了です☆

交換を余儀なくされた場合でも、修理可能な事も多々・・・

ご相談くださいね~~☆




そして、






ブチ割れ&変形のサイドステップカバー・・・



コチラも修理にて↓







リペア完了しました☆





違和感なく仕上がっております☆


以上、作業報告でした(^^)v



さてさて、


「キーカバー」


普段の使用にて、キズの付きやすい代物。。。




塗装が剥げたり、キズが付いたり・・・と。


そんな時は、思い切ってリペアペイント!


モチロン、お好みのカラーにチェンジするカスタマイズもアリアリです!




ヤレたカバーが・・・・↓






艶々の新品に?


こういう小ネタもアリですからね(^^)v


ご興味ありましたら お気軽にお問い合わせください☆




ということで 本日はこの辺で♪


今日のクリスタル画像でお終いです↓









ではでは、お疲れさまでした(^^)v
Posted at 2017/02/23 22:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタム&リペア | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「*こんなカスタム始めました・2* http://cvw.jp/b/2722520/39841157/
何シテル?   05/27 22:54
「みんカラ」をご覧のみなさん、はじめまして!板金塗装・オリジナルカスタムの提案をさせていただきますクリスタルです。 9月にオープンしたばかりのショップです...
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドールに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.